Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


タワー最上階でくねる猫


ちょこ君は、最近ヨーヨーにはまってます(前回のヨーヨーの記事


ヨーヨーを扱っているのは前回も今回も息子です(私はできな~い)


普段は床やソファで寝っころがって遊ぶの多いちょこ君ですが

今日は、珍しくタワー最上階で遊びました^^

choco910.jpg

カワイイお手手を一生懸命伸ばしてキャッチしようとするけど
ヨーヨーのすばやい動きを捉えられない


ちょこ君、体勢を変えて再度挑戦
choco911.jpg
その体勢はどうなの?
逆にツライと思うんだけど^^;


と、思ったら

やっぱり頭が下なのはつらかったようです

choco912.jpg

って気分が乗ってくると、体をくねらせるのはなぜだ?

狭いタワーの最上階で、クネクネしちゃって、重たいちょこが落ちやしないかとヒヤヒヤですよ


と、やっとヨーヨーをキャッチできました
choco913.jpg


床にいてもソファにいても、タワーにいても
やっぱり、体勢は寝てましたね
困っただ^^;



たいした運動もしてないのに・・・・

choco914.jpg

偉そうに飯の要求するな



★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-10 Comments

黒ネコ says..."No title"
ハハハ寝技専門なのね~~ちょこくんw~
鈴と一緒だね
どこでもゴロリンだからおちやしないかと心配しちゃいます
遊ばせるのも^^

ハハハお腹w~~すくのよね~チョットの運動でも(爆)

2011.06.01 07:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says..."No title"
ちょこちゃん キャットタワーの上で絶妙な姿勢でヨーヨーキャッチ。
さすが、猫!
でも寝たまんまってとこが やっぱりちょこちゃんですね。

うちにもどうしてーも遊ぶ時に、コテッと横になる子がいます。
きっと2匹を引き合わせて、この件について語らせれば、
盛り上がること間違いなし!です。

息子さんはヨーヨーを水平方向に飛ばせるんですね。スゴイ!
おばさんは、ヨーヨーというものは、下にむかってひゅるひゅるってやるだけだと思ってました。
2011.05.31 20:28 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says..."No title"
ちょこちゃん素敵なキャットタワーがあっていいですね。
絶妙はバランス感覚。
さすがだな。
けっこうエネルギーを使うのね。
お腹減ってるし。
2011.05.31 19:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.31 19:05 | | # [edit]
だっちゅ says..."No title"
ぽつんとしたナナちゃんもかわいい^^
どっからでもかかってこい・・・寝技なのね
今回もずっとおなじ場所~(^0^;)
ちょこちゃんなりに落ちないようには考えてるのね^^
でも、その高さまでヨーヨーを届かす息子さんは達人?
ラストのちょこちゃんのキメポーズとってもかわいい
その運動と食欲が元気の秘訣よね^^

うっふふ・・・前記事の車掌さんと乗客、
とってもかわゆくって^^

2011.05.31 18:11 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
そうそう♪
くねくねがたまらない~~(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
最上階でくねくねは 危なくてつい下でキャッチの体制に入ってしまうわ~(笑)
(一度キャッチした事ありゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!<=リビングボードの上から落ちたのよ~)

ちょこくんそんなドジじゃないって?テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
2011.05.31 17:17 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says..."No title"
ちょこたん、くねくねくね~って
楽しそうですね
お目目まん丸にして遊んじゃって
よほどヨーヨーがお気に入りなんですね
でも・・・確かに
こんな上で、そんなポーズしてほしくない~
落っこちないかハラハラドキドキだw
2011.05.31 14:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
あはは~ヽ(゚∀゚)ノ
確かにお腹空くような動きは
してないよね^^;

あっ!でも頭を使ってもお腹が
空くって言うしね~♪
きっと頭をフル回転でヨーヨーの動きを
読んでるのかな~^^
2011.05.31 14:56 | URL | #xAH.QjTM [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃんとっても楽しそう♪
確かに落ちないでよ~って思うけど
うまくバランスとりますよね、猫って。

そう言えば、寝てはご飯食べの猫。
スゴイ代謝がいいんですかね(笑)
2011.05.31 14:45 | URL | #iWfHidvU [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、ヨーヨーをキャッチって痛くないのかしら?
結構固いから当たると痛いですよね(^_^;)

タワーの高さまでヨーヨーを操れるなんて
息子さんはかなりの達人と見た!!
私も下手です…
すぐに糸が絡まってしまい全然楽しくない~(-.-;)
2011.05.31 12:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
