Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫のおなら

本日、多忙なため過去記事で失礼しますm(-.-)m



●過去記事の情報・・・2008年8月の記事(8月にしては肌寒かった日)、ノートPCだった頃



---------- 以下 過去記事 -----------

パソコンいじってる私の横で、にゃんずは仲良く並んでる。
カワイーにゃ
choconana222.jpg
あったくっていいね♪                おなかもいっぱいだし眠くなるよねー♪



ナナちゃん、どしたの? もぞもぞ動いちゃって。
choconana222.jpg
え"? そーぉ? ママはわかんないけど。


choconana224.jpg

ちょこがその場から逃げ出した。(ホントは暑くなっただけ・・・だと思う)

ナナがあとを追いかけて、問い詰める。

choconana226.jpg


いつポカスカ始まるのか、カメラを構えてじっと待つちょこママ。
未だ“ポカスカ”シーン撮影に成功していないのだっ!

choconana227.jpg

いつまでにらみ合ってんのかねー。さっさと始めればいいのにさ。


choconana228.jpg

そうだ! やれー!

ちょこママの異様な気迫が伝わったのか、結局にゃんずはにらみ合っただけで解散

今回もポカスカシーン撮れず

またいつかチャンスがあれば撮りたい。


---------- 以上 過去記事でした -----------


で、現在に至るまでに微妙な「ポカスカシーン」は撮影成功いたしました

タイトル「のおなら」ですが、私は未経験です
おならしてても気づかないだけかしら?
すかしっ屁なのよね、きっと(>^o^<)

猫がブーブーおならするところ想像すると笑いが止まらない



では、これにて失礼します


読み逃げ。ポチ逃げ。するかもです~





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-7 Comments

桃とらマン says..."No title"
私はすかし経験しかないかなぁ~。
あら?なんか臭うってことは数回あります。
でも10年一緒にいて数回ってすごいような・・・
youtubeだったかなぁ~くしゃみと同時にプって
おならしちゃった猫の可愛い動画を見ました。
それはそれは可愛かったです。
2011.06.03 12:10 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says..."No title"
仲良くていいわね~~
フフフおならで逃げだすちょこちゃんですか(爆)
さてどちらがでしょう?

風のおなら聞いた事あるよ~
間違いじゃなければね
それともイビキだったのかな
2011.06.03 05:52 | URL | #rnAfMXGg [edit]
NonoKikiChai says..."No title"
自分のそばでこんなに
仲のよい姿を見せられたら
私だったら間違えなく真ん中に
割って入りますよ~('')(..)

オナラ…
そう言えば先住犬は良くしてたけど
カギシッポーズがしたのを目撃したことは無いです。
2011.06.02 20:07 | URL | #xAH.QjTM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.02 19:28 | | # [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
はぁ・・・仲良きことは美しきかな・・・(*´▽`)
この後のバトルがなければさらにいいんですけどね(笑)
これも魅力のうちですよね!

・・・うちは・・・よくオナラしてます(-0-;)
しかも私の膝の上で寛いでいるときにかぎって・・・(T0T)
2011.06.02 18:17 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
(* ̄m ̄) ププッ
二人の会話、最高~~
おもしろいわ!!
問い詰めるナナちゃんと
シラをきり逃げるちょこたん
真相はどうだったのか・・・・?おならw

私、猫ドンのおならの音聞いたことあります
ぷーって小さい音がしましたよw
2011.06.02 18:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
仲良しですね。
一緒に毛布かけて寝ている姿、なごみます。

ねこのおなら、まだ経験ありません。
音、するんでしょうか?
におい?どんな?

経験ある方、教えて下さい。
2011.06.02 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
