Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


太陽で充電

この時期にしては寒かった日に撮った写真


タワーの間で丸くなるちょこ君
choco915.jpg
このブログをはじめてご覧になる方へ
 ↑ このは「まる」って名前じゃありませんので^^;
本名「ちょこちっぷ」という名前です



頭に食い込んでるけど、寝づらくないのかい?
choco916.jpg
半目開けて熟睡ちぅ♪



ナナちゃんは「とてもじゃないけど寒くて耐えられない」とおっしゃるので
ヒーターで暖めたあと、毛布の中に突っ込んであげました
nana917.jpg
中はぬくぬくです(^o^)



んで、今日は久しぶりの太陽なので
窓辺でしっかり充電しております
nana918.jpg







この時期とは思えないような気温でしたね

今日は久しぶりに太陽が出て、気温も上がりました

関東は、週末もお天気が良いらしいです




※読み逃げ・ポチ逃げするかも~ですm(_ _)m




★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-10 Comments

黒ネコ says..."No title"
本当にお日様が出ると暖かくて気持ちいいですよね~
今日も良いお天気のようです
風鈴コンビも陽だまりニャンコしてくれるかな~~
ナナちゃんのように充電中^^
2011.06.04 06:31 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says..."No title"
今日はやっとお日様が顔を出しましたね。
ナナちゃんの気持ち、寒がりの私はよ~くわかります。
今日だって、晴れてはいたけど、風は時折ひんやりしてました。
でも明日は、暑いかも!
ちょうどいい天気って なかなか来ないわね。

ちょこちゃん、かどに頭つけて寝ても、跡がつかなくてうらやましいです。
あ~そういえば、寝癖のついたねこっていうのも見たことないわ。
2011.06.03 20:46 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
ホント・・・急に寒くなって着るものに困りました(T-T)
湿度があるので動くと暑いし・・・

ナナちゃんは寒がりさんなんですね(^^
お布団の間からちろっと見える後姿がたまらない~♡
うちも寒がりですよ~。
真夏でも一緒に寝るくらいですから(^^;

ちょこちゃん、こうやって頭をどこかにくっつけていると
安心なんでしょうね(^^*)
寝違えないかしら?と心配してしまいますが(^^
2011.06.03 20:16 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ホントに寒かったですね~
今日も明日もいいお天気のようで、私も嬉しいです!
もちろん うちのにゃんずも日向で充電してました
猫のおならって、聞いてみたいですね~
犬は…する子 結構いるみたいです(以前飼っていた犬は、自分のおならの音にビックリしてました)
2011.06.03 19:07 | URL | #- [edit]
ハスキーw says..."No title"
関東はそんなに気温が下がったんですか。
こんなに気温の上がり下がりが激しいのは
ナナちゃんにはたまったもんじゃないですよね(^.^)
大きなちょこ君が小さく丸まって寝ていますね。
角に頭とか顔とか、うちもよくやってます。主にシュウw
いずくないいんですかね?
2011.06.03 17:45 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
まったく今日は暑いですね~
びっくりしちゃった(笑)

ひさしぶりの太陽で充電中なのね~
たっぷりと日差し浴びて気持ち良さそう♪
2011.06.03 17:11 | URL | #6facQlv. [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんにちは(*´▽`)

昨日までの寒さが嘘のような今日の気温@@
暑くて半袖でもいいくらいですよ(;´∀`)
この気温差に私は付いていけませんww
ちょこママさん、体調はどうですか?
お仕事も大変そうだし気を付けて下さいね(*´▽`)

ちょこ君はキレイなまん丸。
ナナちゃんはポカポカで寝てたんですね♪
たらこはコタツの中でしたwww

あはははは~(≧∇≦)
充電レベル可愛いです~w
まだまだ長い時間お日様に当たってないといけないですね( ̄m ̄〃)
2011.06.03 16:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
NonoKikiChai says..."No title"
うんうん^^
今日はホント気持ちが良い♪

nanaちゃんエコですね~
でもまだ半分も充電出来てないわw(*_*)w
2011.06.03 15:56 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says..."No title"
昨日までは、寒い日が続いてましたが
今日はやーーっとお天気に!!
窓を全開にしてても気持ちが良い日
週末までこんなお天気が続くと嬉しいです
ちょこたん、まんまる~~!!
頭をぎゅって押さえてて痛くないのかな?
ナナちゃんは、毛布の中
ぬくぬくで気持ちよさそうですね

今日はお日様チャージ
いっぱいできて嬉しいね

にゃんこのパパラッチは
忍耐と体力勝負
オロナミンc飲んで頑張りましょう~w
2011.06.03 15:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
ティーカップ says..."No title"
こんにちは~
丸まって寝てるちょこちゃん
カワイイですね♪
太陽で充電は面白いですね^^
2011.06.03 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
