Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


テレビを見る

珍しくちょこちっぷがテレビを見ている。時々見てるんだけど、シャッターチャンスを逃していたちょこママ。今日こそ!今日こそ撮ってやる。デジカメ!デジカメはどこだ? いやいや焦ってはいけないぞよ。焦るとちょこにバレル。
と、アセアセしながらようやくシャッターを押した。
tv.jpg


キョトンとしているちょこちっぷがカワイイので近づいていってパチリ。
ちょっとあんまり来ないでくれニャ! びびるニャ。
tv2.jpg


アップで撮ったらカワイイのなんのって。もっと近くで!
鼻のどアップもどうしようもないくらいカワイイ!→親ばか→ばか親
いくらにゃんでも近づきすぎニャ! 顔はみ出ててるニョ。
tv3.jpg


ちょこっと伸ばした手がキュ~ト~→完全にイカレタちょこママ
tv4.jpg


 

よろしければ応援してください。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ペットブログへ

ブログランキング『bitz』

petlink_bana

関連記事

-6 Comments

ちょこママ says...""
▼コメントありがとうございます。

★くろももさんへ
めったに上手に撮れないんですよぉ。
このどアップは我ながら上手に撮れたと思います。
おててのボサボサ感がよくわかります。
上手に撮れるよう日々努力努力です! でもカメラも昔のデジカメなので高機能高画素じゃないし・・・。とカメラのせいにする私でした。
2006.05.26 13:36 | URL | #O8fglyyA [edit]
くろもも says...""
ちょこちっぷちゃん テレビに夢中ですね♪
テレビのおじさまに釘付けです^^
そして手のアップ すごい鮮明に撮れてますね!
毛の1本1本まで・・ 握手したいな~
2006.05.25 18:39 | URL | #HOQnECT2 [edit]
ちょこママ says...""
▼コメントありがとうございます。

★こうのすけさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
うふ、うちもカーソルを追いかけますよ。わざとすばやく動かしたりしてからかってると画面にタッチしてきます。爪をたてられたら困るので早々にお開きにしますけど。

私もまた遊びに行きますね。

★mamiyaさんへ
息子も自分の部屋に行ってしまいリビングはちょこちっぷが一人占め状態です。ど真ん中で腹を上にしてよく寝てますよ。お猫さまです。
テレビ東京のたしか「妻は外国人」ってタイトルだったかなぁ~。猫にしては渋い内容です。

★エリックのかーちゃんさんへ
うちもやりますよ、というか以前はそうでしたよ。なぜでしょう?最近はポーズするようになりました。でも撮影する腕(私)の問題でなかなかうまく撮れないんですよね。
2006.05.25 18:03 | URL | #O8fglyyA [edit]
エリックのかーちゃん says...""
お手手とお鼻がかわいいですねえ。どっちもつんつんしてみたい♪
うちはカメラを近づけすぎると「遊ぶものが近寄ってきた」となぜか思うらしく、猫パンチでじゃれられるのでアップって撮りづらいんですよ。うらやましいなあ。
2006.05.25 17:38 | URL | #- [edit]
mamiya says...""
広々とした場所で、ゆったりくつろいでるんですね(*^m^*)
鼻とおテテのドアップ、キレイに撮れてますね。
なんのTV番組を観てるんだろ~(・_・?)
2006.05.25 16:34 | URL | #- [edit]
こうのすけ says...""
はじめまして♪ 足跡から来ました。
ちょこちっぷちゃんかわいいですね~v-238
うちの子はよくPCの横で画面のカーソルを目でおっかけてます(笑)
また遊びに来ます。
2006.05.25 09:44 | URL | #LapiYBeE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/85-0d96eb8e
該当の記事は見つかりませんでした。
