Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



金色夜叉 猫バージョン

夜、リビングの隅っこで、ズが並んで座っていた


そしておもむろにナナちゃんがちょこにおでこを付けて、甘えのポーズ

chona98.jpg

こんな時って、ちょこがたくましく見えてくる(≧▽≦)

よっ! 頼れる男っ!

なのに、ちょこったら、めんどくさそうな顔して、ナナちゃんを無視


あ~なんだか アレ みたいだわ!



アレよアレ!





コレです
atami.jpg
金色夜叉 熱海(お宮の松/貫一・お宮の像)


コチラバージョン
chona99.jpg


ナナちゃんは気に食わないようですが(^^;)





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-10 Comments

黒ネコ says..."No title"
ハハハ
もう笑える~~
寛一お宮だなんて~~
最高だよ~~

確かにナナちゃん不満顔ね~~
これ逆だったらもっと笑えたかな~~
2011.06.05 06:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says..."No title"
はじめまして♪
早速遊びにきましたー

ちょこちっぷくんとななちゃんってお名前なんですね☆
金色夜叉って実は、人伝に聞いた程度なんですけど
雰囲気はすごーいわかります。
 
ちょこちっぷくん、帽子すごい似合うなぁ~
と思ってたんですけど、そのサイズの帽子があることにも
驚きました(笑

こちらも、リンクをいただいて帰りますので
不都合があればご連絡くださいm(_ _)m
2011.06.05 05:38 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says..."No title"
おお古典からのたとえですか~~~~。
しぶいですね。
想像するとおもしろいですね~。
2011.06.04 21:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.04 19:52 | | # [edit]
grazie says..."No title"
「ダイヤモンドに目がくらみ・・・」 男を裏切ったんでしたっけ?
ちゃんと読んだことがないですが、男が女に蹴り入れるイメージが強烈です。
ナナちゃん、蹴られる役はやっばりご不満の様ですね。

1枚目の写真のチョコちゃん、
別れ際に彼女に泣かれて困っている優しいカレってかんじ、しますよ。
2011.06.04 19:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.04 18:57 | | # [edit]
由乃 says..."No title"
あら~ん
可愛い!!
ナナちゃん、ちょこたんに甘えてたの?
なのに・・・つれないちょこたん(汗)

ふふ・・・このシチュエーション
金色夜叉ですね!!
貫一の帽子、よく似合ってる~
2011.06.04 17:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.04 17:24 | | # [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
金色夜叉って男性が女性を足蹴にするイメージしかないんですが・・・(^^;
たんと読んだことないんですよね(笑)

ちょこちゃん、お帽子よく似合ってるわ~(*´▽`)
本当に被っているんですよね??
嫌がらないところがうらやましい・・・

最初のお写真、若いカップルが
初デートで照れいるように見えます~(^^*)
2011.06.04 14:18 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
尾崎紅葉の『金色夜叉』
これ遥か昔の学生時代
難しくて読んでも意味わかんなくて
結局あんちょこ本読んで宿題のレポート
提出した覚えが^^;

choco君とnanaちゃんの図をあの時見てたら
イメージも膨らんでA取れてたかもしれないな~♪

2011.06.04 13:26 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
