Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


それぞれの休日

今日のお天気は、微妙です^^;


午前中は出ていた太陽も、今は雲隠れしちゃいました


夕方は雷雨の予報だけど、当たってしまうのかっ!!?



まぁ、そんなこんなな日曜日

夫はBBQへ、息子はサッカーの試合へ

私は気楽に一人でのんびりしております



そして、ズは・・・・・


choco917.jpg

ちょこはタワーでうとうと

窓を開けてるので、風が少し入って気持ち良さそうです


接近してパチリ

最近では、カメラにも慣れてきたちょこ君はしっかりカメラ目線で
choco918.jpg

お、お、お嬢さんだなんて ヾ(´ε`*)ゝ


照れるじゃないかっ!




さてと、ナナちゃんはといいますと。。。


2階のナナちゃん専用ベッドでお昼寝中でございます

nana919.jpg

私の足音に気づいて頭を持ち上げますが

眠くて&眩しくて 目が開けられません^^


なので、お昼寝前に撮った写真でごあいさつさせていただきます

nana920.jpg


では、よい休日を~♪


お仕事の方は、ふぁいっと~~! オー!



おまけ:

昨日のちょこ貫一がかぶっていた帽子は、本物ではなくイラストです^^
本物に見えなくもないですね
金色夜叉、学校の授業で出てきましたが、文学少女じゃなかったので記憶はあいまいです^^;
ただ、あの銅像には腹が立ちますね。。
お宮にケリを入れる貫一は許せませんよー



★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-10 Comments

黒ネコ says..."No title"
ちょこちゃんもナナちゃんもマッタリでしたね
風鈴コンビも同じようにマッタリです
フフフタワーとハウスで
可愛いアップ写真は見せてくれませんでしたけどネ
2011.06.06 06:00 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
チョコちゃんとナナちゃんに囲まれてゆっくりと過ごす休日は最高ですね。
二人ともアップのお顔がかなり可愛いなあ。
2011.06.05 21:08 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ハイ 私でよかったら、喜んで!
お嬢さんとはほど遠い歳の私ですが、まったりさせて下さい。

午後から急に雲行き怪しくなりましたが、
なんとか持ちました。
涼しい風が吹いてきて ちょっと心地よい夕です。

ナナちゃんのお勧めのとおり、
残り数時間の休日はゆったりリラックスして過ごしますね。
2011.06.05 18:42 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
お嬢さんなんて~
言われたら、振り向きたくなりますよね☆
(殴られませんように・・・)

帽子!!!!!!!!!!!
外付けだったんですか?
いや・・・上手すぎる~
うっかり騙されちゃいました(・∀・)
2011.06.05 17:45 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
昨日はすんごい暑かったけど、今日は空の感じも
気温も確かに微妙な感じですねぇ~。
これから一降りあるのかなぁ~。
うちのにゃんずは・・・寝てばっかりです(笑)
しょぼしょぼなナナちゃん可愛い☆
2011.06.05 17:10 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんにちは(*´▽`)

こちらは曇りになったり晴れになったり。
(ちょこママさんとこと同じかもw)
暑いです(;´∀`)
こんな日はお店の中は人がいっぱい。
疲れましたww
今日はみんなバラバラに過ごされたんですね。
1人って気楽でいいですよね♪
明日からぼーじろうお仕事なので気楽ですww

猫タワーで一緒にまったり~~!!
お願いしますwww
お嬢さんじゃないけどいいかな?( ̄m ̄〃)

ナナちゃん、お目目しょぼしょぼ可愛い~(*´∇`*)
私も寝たいけどもうこんな時間なので無理ですwww
休日って終わるのホント早いですねw
2011.06.05 16:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.05 15:37 | | # [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃん 私にも「お嬢さん」って言って~~
お礼のシーバ 弾むから~
ナナちゃんのしょぼしょぼお目々 可愛いです
なんだか 曇ってきちゃいましたね
やっぱり 梅雨ですかね…
↓寛一ちょこちゃんに 大ウケしちゃいました~
私も あの銅像 許せません
今だったら、男女が逆のバージョン作るかしら?
2011.06.05 15:35 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
nanaちゃんのショボ顔かわいいわ~♪
もちろんchoco君のキリリ顔もかっこいいけど~(*^_^*)

それにしてもchoco君とnanaちゃんって体格は全然違うけど
お顔だちや毛色もそっくりだわっ(^^)
兄妹だったりします???
2011.06.05 14:56 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says..."No title"
今日は、こちらも朝のうちは晴れてましたが
今は曇り空に・・・夕方には雨でも降りそうな雲行きです

さっきお買い物から帰って
ちょっと一休みしてる所
誰も居ないから、このあとお昼寝決行ですw

ちょこた~~ん
どアップ可愛すぎる~♪
おばちゃんにも、その素敵なセリフ
投げかけてちょうだーーーーい
まってるよ~~!!w

ナナちゃん、眠くて仕方ないみたい!!
笑ってるようで可愛いわぁ♡
2011.06.05 14:36 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
