Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



固まる飼い主


chona100.jpg


今週は天気がまぁまぁ良いらしい♪

今週もがんばりましょう!

って、週初めから簡単更新ですいませんです^^;





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

ぬこ says..."No title"
パソコン前で固まってるんですか?(笑

あんまり集中しすぎて、肩こり腰痛になったりしないようにしてくださいね☆
2011.06.07 12:47 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
お仕事 頑張ってくださいね~
ちょこちゃんナナちゃん 応援してね
2011.06.07 07:27 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
お仕事第一頑張ってください
お家でお仕事て良いですよね
2011.06.07 06:52 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
お仕事おつかれさまです~。
私も残業中です。
2011.06.06 23:16 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
ママさんはお家でお仕事をなさっているんですね!
PC使ってですか~?
かっこいいなぁ・・・(*´▽`)

ちょこちゃん、ナナちゃんそばでママを応援してあげてね~!
お邪魔はしちゃだめよ~(笑)
2011.06.06 20:40 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ちょこちゃん、ナナちゃん、
ママがお仕事中はおりこさんにしていますか?
うん、
えらい!えらい!
2011.06.06 20:32 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ちょこ君とナナちゃん、可愛い~(*´∇`*)

お仕事大変そうですね。
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

今日も暑かったです。
雨もイヤだけど暑いのもイヤですね(;´∀`)
喉が渇くからお水、お茶をガブ飲みしてますw
お腹壊さないようにしなきゃww
2011.06.06 18:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.06 18:12 | | # [edit]
由乃 says..."No title"
あっちーーー
午後から気温が上昇してムシムシ暑くなってきました
そんな蒸し暑さを忘れさせてくれる
二人の可愛いカメラ目線!!
一気に爽やかな風が吹きぬけていきました~
ちょこたん、ナナちゃん、ありがとうーーー

ママさん、お仕事頑張ってください
2011.06.06 17:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
週のあたまからお忙しそうですね(^_^;A

お仕事がんばってくださ~い!
2011.06.06 14:33 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says..."No title"
そうそう梅雨入りしたのに今週は雨マークが今の
ところないですよね。
今日は暑すぎるけど・・・
お仕事大変そうですね。
頑張って下さい!
2011.06.06 14:13 | URL | #iWfHidvU [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
おぉ(^^)
私はchoco君とnanaちゃんの
素敵な視線に釘付けになりましたよ~♪
お仕事がんばってくださいね^^
2011.06.06 14:10 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
