Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ホタル族な猫

6月7日の夜。




4年ほど前、愛しいズのためにコタツを買ってから
リビング続きのこの和室にテレビを置き、寛いでいる


テレビの横には「用観察窓」もあるし、ズ(主にちょこ)は
この場所を気に入っている

choco920.jpg



早速、ちょこのお外観察が始まりました

choco921.jpg
なんという美しい爪先立ちなのでしょう^^



で、上半身はというと・・・・




ベランダでタバコをふかす「ほたる族」みたいです^^  まぁ、ちょこは煙は吐きませんけどねw
choco922.jpg

そんな、ちょっとおやじが入ってるちょこ君


今度はお空を見上げて天体観測

choco923.jpg
上半身だけ見てると「純真無垢な子供」っぽいんだけど、
下半身を見るとなぜか、おやじに見えてくるのは私だけでしょうか??




で、ちょこちゃん♪
お空の様子はどうでしたか?^^

choco924.jpg
(※明日というのは今日6/8のことです)



ちょこの天気予報どおり、朝から冷たい雨が降りました

朝、ナナちゃんがベッドに潜りこんできましたよ(^o^)

ブログを書いている今も、膝の上におります(下の写真はナナちゃんベッドで撮った写真です)
nana922.jpg


明日はまたお天気回復するみたいですよ






★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-11 Comments

hana says..."No title"
ちょこちゃんの揃えたあんよ めっちゃ可愛い!
こういうの 大好きです
お外見るの 楽しいよね~ ちょこちゃん♪
ちょっとおじさんっっぽい後ろ姿が また可愛いよ~
ナナちゃん 今日は暑いって予報だからね~
2011.06.09 07:47 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
朝から~~
萌え~~だw~~
ちょこちゃんの揃えたあんよに~~
なんておいしいシーンなんでしょ
こんな風にお外見てくれるんだ~~
イヤ~~その姿見ただけで~~
今日一日幸せ♪だw~~
2011.06.09 06:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
ちょこちゃん、ニンゲンみたいなポーズですね。
一生懸命外を見ている姿、かわいいなあ。
まったりしているなあ。
2011.06.08 22:47 | URL | #- [edit]
ハスキーw says..."No title"
こんばんは\(^▽^)/
リビング続きの和室にこたつとTVを置いてまったり・・・
うちとまったく同じです。猫ズが来てからというもの、
リビングは猫のプレイルームと化しています。

ちょこくんの足、素敵(#^.^#)
星を見上げて、意外とロマンチストですね♥
イマドキの女子ナナちゃんはそんなちょこ君を
冷ややかな目で見ちゃうのかなぁ。セツナス・・・。
2011.06.08 21:45 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

爪先立ちの足、たまりません(≧∇≦)キャー
私、こういうの見てると触りたくて仕方ないですw
全体的な格好、ニヤニヤです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おやじ入ってるかなぁ。。。
そんな事ないですよ~。
可愛いです(*´∇`*)

ナナちゃん寒いんですね。
明日はお膝に来ないかなぁ。
それもちょっと寂しく感じちゃいますね(;´∀`)
2011.06.08 19:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
素敵な後ろ姿をありがとう。
おやじなんて入ってないわよ。素敵なお尻だわ!

ナナちゃん、今朝は久々に寒かったわね。
私も辛かったわ。あったかくしてでかけたら、帰りは汗かいちゃったけど。
2011.06.08 18:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.08 16:16 | | # [edit]
NonoKikiChai says..."No title"
これは萌えますo(≧∇≦)o
ちょっとおやじが入ってる??
いやいや…
そんなことありませんって(^.^;)

純真無垢なあんよにちっぽ♪
お天気まで当ててしまう直感力!!…??

choco君ナイスガイだわよん♪
2011.06.08 15:13 | URL | #xAH.QjTM [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃん理想的なつま先立ち!
私はこんなことしたらプルプルしちゃいそう(笑)
おちり含めて見ているだけで、癒されちゃい
ますね☆
今日からまたしばらくよい天気で暑いみたい・・・
ナナちゃんもう大丈夫かな?
2011.06.08 14:50 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
つま先立ちのちょこたんのあんよ
萌えまくり~~~可愛すぎる
まぁるいお尻・・・むふふふ
撫でてみたい~~(変態か?)
じっくりお外を観察中だから
少しくらい触っても叱られないよね?w

ナナちゃんは
ママの膝の上?
いいねいいね~~お膝猫
家なんて、どんなに寒くても
一人でベットに丸くなって寝てるだけだもんね!(汗)
2011.06.08 13:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
ティーカップ says..."No title"
こんにちは~
かわいらしい爪先立ちですね♪
外を見てる姿がかわいいです^^
2011.06.08 13:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
