Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



影武者の猫

今日は朝からよいお天気。


窓から差し込む朝日でナナちゃんの影が・・・・


!!


そうだ! ドンちゃん(animal☆planet)みたいに、影武者で遊ぼう!^^



nana923.jpg
手おばけって…ネーミングのセンスがない^^;



nana924.jpg
影武者の顔が…イラストのセンスもない^^;




nana925.jpg
このタイミングで、太陽に薄雲がかかったようで
より一層「しらけた感」が強い




nana926.jpg

はい、バカで~~す^^







★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

hana says..."No title"
昔 うちの珊瑚が赤ちゃんだった頃、毎晩壁に手オバケを映して遊んでいたのを思い出しました
チビ珊瑚が一生懸命 壁にジャンプしたりアタックするのが楽しくて…
今やっても、やはりナナちんのように クールに反応しそうです
私も今度 影武者で遊んでみようっと
2011.06.10 09:10 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハ言われてる~

でも影で遊んでみたくなるのよね~~
猫ドンの影武者見てると~~
そうよネ~~
黒ネコもやってみたい~~
2011.06.10 06:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ハスキーw says..."No title"
ちょこママさん、ナイスです(^-^)g""
影武者の顔、かわいいですよ~♪
ナナちゃん・・・クールだわ。(・_・;)
うちにもそんな娘がいます。
シグレじゃないですよ。リアル我が子(-_-;)
ナナちゃんは思春期なのかね?
でもそこがナナちゃんの魅力よね~(^v^)
2011.06.09 22:51 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
くっくっくっ・・・・
影遊びおもしろ~い。
ナナちゃん、大人ね。
あきれ顔しながらもちゃ~んとおつきあいしてくれて。
うちのニャンズじゃこうはいかないだろうなぁ~。
早々にフンニャっとどっかに・・・・さみしいよ~。
2011.06.09 19:52 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
(* ̄m ̄) ププッ
ママさん、最高~~
面白すぎた!!
こりゃ、私も負けてられない(勝負だったのか?w)
冷静なナナちゃんに、ばかなのよね?って
はいは~~~い
私も大馬鹿ですから!!w

影絵遊び楽しいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011.06.09 19:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.09 16:34 | | # [edit]
ぬこ says..."No title"
わぁ~
なんかステキ☆
影で遊ぶなんて、夢があるって言うか
私は、バカだなんて思わないよ~

うちも、影で遊んでみたいけど
部屋に光が入るのは、ほんの少しの時間だけなんだよね(涙
2011.06.09 13:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.09 12:56 | | # [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
最高!!おもしろい~♪

影じゃない後ろ姿のnanaちゃんは
どんな顔してるんだろう??
...って気になってたら最後に見れた^^

私もね~
いつも、猫たちにあきれ顔で見られてる気がする^^;
2011.06.09 12:52 | URL | #xAH.QjTM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.09 12:44 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ナナちゃん、後ろ姿だけど
きっと、ちょこママさんがこれやっている間
冷めた目をしていたに違いないww
こんな、お馬鹿な事

・・・わたしもやってみたい!!w
そして冷めた目で見られたい(@ ̄? ̄@)

2011.06.09 12:42 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
影でこんな遊びができるなんて!
私もペンタブ買ってやりたくなりました(≧∇≦)

にゃんこのシルエットって本当にきれいですよね(*^o^*)
大好き!
これからは日差しも強くなるので影もくっきりしていい写真がいっぱい撮れそう(o^∀^o)
2011.06.09 12:22 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
なるほど!
猫ドンさんのところでも影武者さん登場しますもんね☆
ちょこママさんもチャレンジしたんですね。
でもナナちゃんは終始冷静というか・・・・
ちょこママさんが一人楽しむ形になっちゃいましたね(笑)
2011.06.09 12:21 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
