Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


男に磨きをかける猫

今日のお天気は微妙^^;


今にも雨が落ちてきそうだけど、薄日が差したり
梅雨空って感じです



さて、ちょこ君が「ンガヌガッ」と鼻息も荒く何やら一人でやってます



ちょこ君、君は何をしているのかな?


choco927.jpg

「磨きをかけねば」って・・
そんなに磨いてどうするの?


私の質問は無視して
精神統一のためか、反対向いちゃいました

choco928.jpg

ぬぉっ!?

なになに? そんな気合いを入れちゃって いったい何をしようとしてるの?


すると、ちょこの頭と手足が消えました
choco929.jpg

・・・

・・・

巨大なだんご虫みたいだ( ̄ω ̄;)




ちょこのしっぽは短いので、体を丸めないと届かないんですよね
スリムなさんなら、精神統一して気合いを入れなくてもスンナリできると思うんだけど
ちょこは腹が邪魔してるから、ちょっと苦戦するのだ

はぁ~ダイエットダイエット、うまくいかないな~(-_-)



★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックして応援していただけると、すご~~くウレシイです^^
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
ちなみにナナちゃんは捨て…だと思う

関連記事

-11 Comments

黒ネコ says..."No title"
イヤ~~見事な団子虫
フフフちょこちゃんシッポのお手入れ大変なのね~~
それでもがんばるちょこちゃんてステキだよ~~

それにしても見事な肉球だw~~
ピカピカだものね~~
男はこれくらい磨かないとね~~
風聞いてるかな~~
ちょこちゃん一度風に教えてあげて~~
2011.06.11 07:04 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
にくきうつやつやだ~♪

おしっぽお手入れ中ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ちょっとわらっちゃった(。-д-。)ゞヘヘ…
2011.06.10 23:25 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
すっごい!ちょこちゃんのにくきうつっやつや~(≧▽≦)
うちも日々、こきゅこきゅいいながら
にくきうをメンテしてますが全然なのに・・・(^^;

私もこの後姿がふわふわ毛玉に見えましたよ~(*´▽`)
思わずむっぎゅってして噛まれたりして~??(笑)
2011.06.10 20:23 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

今日はこちらもお天気が悪く雨が降っています。
イヤですね~雨(;´∀`)
明日も明後日もお天気悪いので気分凹みますw
洗濯物が乾かないのでコインランドリー行かなきゃいけないかも(;´∀`)

肉球ツヤツヤですね♪
柔らかそうで触りたいです~。
ついでにニオイも嗅ぎたい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今でも十分男らしいのに磨きかけなきゃいけないんですねw
モテモテになりたいのかな?(誰に?ww)

頭と手足が消えたらまん丸@@
この写真貴重だと思います!
中々撮れないですよ~w(いつもやってる事かな?w)
短い尻尾ってホント可愛いですよね(*´∇`*)
でも毛繕いは難しそうです(;´∀`)
ちぃちぃも苦戦してますよ~w
ダイエット必要かも( ̄m ̄〃)
2011.06.10 20:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
まつぼっくり says..."No title"
かわいい~。
もふもふ毛玉に見える。
ちょこちゃん手足がうまく隠れましたね。
2011.06.10 18:56 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ちょこちゃん、どこが頭でどこがお尻かわからないけど、
そんな一生懸命なあなたがかわゆいです。

うちのシエルも決して長くないしっぽ、長くない足を
むんずと別の足で必死に押さえて
一心不乱に毛づくろいしてます。
2011.06.10 18:50 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
明日からまた梅雨モードみたいですもんね。
こっちも今にも降りそうです。

ちょこちゃん頑張ってますね~。
とらと一緒だ(笑)
必死に極ミニシッポをお手入れしてるのたまらんです♪
ちょこちゃんも見事な○ですね!
2011.06.10 15:48 | URL | #iWfHidvU [edit]
NonoKikiChai says..."No title"
choco君気合い入れて磨きをかけるなんて
偉いわ~(≧∇≦)
うちのチャイなんてしっぽのお手入れなんて
してるの見たことないもん(-_-;)
たぶん出来ないんだと思うけど(*≧m≦*)ププッ

是非男前になる為の秘義の伝授を
お願いしたいです('')(..)
2011.06.10 15:07 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says..."No title"
ちょこ君の後姿、なんかその存在だけで大笑いしてしまったっ!(爆

うーん・・・
確かに後ろから見ると大きく見えるけど
前からだと、そんなダイエットが必要とは思えなかったなぁ~
みっくんもね、実は過去にダイエットしたの。
『カメの歩』のように、地味~にね。
で、900グラムダイエット♪
人間で言うと、9キロだからね~
すごいでしょ☆
あ・・・なんか自慢しに来たみたいになっちゃって、ごめんね^^;
2011.06.10 14:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.10 14:44 | | # [edit]
由乃 says..."No title"
こちらも、今にも雨が降りそうな
梅雨空です!!

ちょこたん、そんなに男を磨いてどうするの?
今だって十分男らしいし
ぴっかぴかの肉球
かぶりつきたいくらいなのに~~

?尻尾、可愛いね~♪
背中丸めて、一生懸命毛繕いしてる姿見ると
後ろから押してあげたくなっちゃうw
2011.06.10 13:56 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
