Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


懐かしの猫動画 

今日は、いかにも梅雨日和


明日はまたお天気回復するようです
で、また夜から雨だとか

梅雨だもんね、しょうがないか・・・^^;



本日は、にゃんずの懐かしい動画をご覧ください(短い動画です)




2008年8月撮影
シンクロしてないシンクロです^^
ちょこはこの頃まだ標準体型(確か5キロ)
ナナちゃんは、今も昔も小さいまま^^




2007年7月撮影
ちょこはこの年、いきなり蛇口から水を飲み始める
それが今では飲まない(なぜだ?)




2006年12月撮影
生後6ヶ月のナナちん
元気に飛び回ってますが、この2週間ほど前に避妊手術をしてます
両足骨折の状態で、2006年7月に保護したナナちゃんの、驚異的な回復ぶりに
ニンゲンは驚くばかりでした




以上、懐かしい動画でした

すんません、手抜き更新です(^▽^;)






★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックして応援していただけると、すご~~くウレシイです^^
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
ちなみにナナちゃんは捨て…だと思う



関連記事

-8 Comments

ぬこ says..."No title"
わ~
蛇口からお水飲んでる~
面白い☆
うちも、飲むかなぁ~と思ったら
手で遊んで、あちこち水びたしになっただけだった(´ε`;)

両足骨折なんて、ちっともわからないね。
猫ちんの『生きるチカラ』って本当にすごいと思う。
パワーをもらえるよね♪
2011.06.12 07:11 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
どれもこれも可愛い
シンクロスタイルはナナちゃん一歩さがって見ているし(爆)
今なら前に出てきて見てそうよね~~

蛇口からそう言えば飲んでましたネ
今は違うんだ
フフフブームは去ったのね

ナナちゃん華麗なジャンプね~~
ほんと驚異的よネ~~
ネコさんの身体って
2011.06.12 06:24 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
ちょこちゃん、蛇口からぺろぺろはブームだったのね。
ナナちゃん、骨折が完璧に治ってジャンプしてますね。
感動です~。
2011.06.11 21:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.11 19:23 | | # [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
雨でどんよりしているのに蒸し暑い・・・
梅雨ですね~(TT)

うふふ・・・ふたりとも微妙にずれているのですが
シンクロしていてかわいすぎです(≧▽≦)
これ、憧れなんですよね~☆
多頭飼いならでは(*´▽`)

ナナちゃんは両足骨折で保護されたんですね・・・
何があったのだろう・・・
この動画をみる限り
本当にそうだったのか信じられないくらいです。
人間もですが子供の回復力って神秘的ですよね。
2011.06.11 18:07 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ナナちゃん、とても両足骨折していたと子とは思えない動きですね。
若い猫の回復力ってすごいですねぇ~。
骨折しているナナちゃんのお世話大変だったでしょう。
その時のことがあるから、ナナちゃんはちょこママさんが大好きなんでしょうね。
シンクロちょこちゃん、ナナちゃん、かわいいです。
5kgのちょこちゃんとはいえ、やっぱり大きく見えます。
2011.06.11 17:00 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ホント 梅雨らしいお天気でしたね~
仕方ないんですけど…
ちょこちゃん 美味しそうにお水飲んでますね
うちの珊瑚は、今でも蛇口から水を飲みますよ~
チビナナちゃん 可愛い!
元気いっぱいで 見てるこちらも元気になりそうな動画ですね
ほんと 動物の回復力って 素晴らしいです

2011.06.11 16:46 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
なんだか蒸し暑いね~^^;
しばらくこんな天気が続くんだろうな(>_<)

シンクロめっちゃかわいい♪
choco君とnanaちゃんの大きさが違う所が
またかわいいこと(*^_^*)

蛇口からの直飲み...
ウチはキキとののがやります^^
あっ!!最近はののだけかな~

nnanaちゃんはちっちゃいけど
パワフルね~♪
ののも避妊手術後一日入院のはずだっんだけど
病院のゲージを壊しそうなぐらい暴れたから
家に帰されましたよ^^;
2011.06.11 14:40 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
