Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


懐かしの猫動画パート2


本日も手抜き更新です^^;



昔アップロードしてた動画サイトが閉鎖になってしまって
過去記事から消えてしまった動画たちです




ちょこは1歳8ヶ月くらいです。
小さい頃から「ずんぐりむっくりでした」っていうと、ちょこに怒られそうなので
「骨太の男らしい骨格」に訂正します

ちびっ子ナナちゃん、1歳のころです。
今ではクールなナナ嬢ですが、小さい時はお転婆で、いつもちょこに張り付いてました





夏の暑い日は、バスルームで涼むにゃんず

珍しくちょこがナナに社会のルールってもんを教えてます
「俺が先輩。その場所を俺によこせ」ってナナちゃんの足をガブガブ
でも、位置的にナナちゃんのほうが優位に見えるのはなぜ?




心臓の悪い方は、ご遠慮くださいね

ちびっ子全盛期(7ヶ月頃)のナナちゃん
「カーテンのぼり」 に 「網戸駆け上がり」 ^^;
その身軽さにニンゲンもちょこも目が点(・.・)
ちょこはカーテンのぼりも網戸駆け上がりもしたことはなかった



奔放なナナちゃん

1歳を過ぎた頃です
タワーてっぺんで、クネクネ
1度居眠りして落ちたことがあります^^; (幸い怪我はしませんでした)

小柄なで、骨折して治ったとしても、足は健常よりは弱いんじゃないか。。。
なので高いところで無邪気に遊ぶナナちゃんのことが、心配でした



今現在では、
ちょこはますます「ずんぐりむっくり」に。。ぃぇますます逞しく
ナナちゃんは、大人のクールな女に成長しました
クールな女だけど、最近ではヤモリ走りがお気に入りw
撮影する機会に恵まれず、いまだ撮れたことがない




これにて懐かしの動画はおしまいです





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックして応援していただけると、すご~~くウレシイです^^
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
ちなみにナナちゃんは捨て…だと思う




関連記事

-10 Comments

桃とらマン says..."No title"
うちのとらは出産後にずんぐり体型になったけど
決して骨太ではありません。
お肉太ですね(笑)
骨太ずんぐりなら全然平気だよ~ちょこちゃん♪
って全然フォローになってないですよね。

心臓は大丈夫だと思ってびっくり箱を見ましたが
それでもびっくりしますね(笑)
あの突撃はなかなかなれません。
2011.06.13 13:34 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says..."No title"
心臓の悪い方はご遠慮くださいね、って(笑
私、心臓は悪くないけど
極度のビビリ症だから、めっちゃドキドキして見ちゃった(爆

そしたら、ひょこんとナナちゃんが出てきたよ(笑
ヤモリ走りって、上半身を上に上げて
タタタターって走るやつかな?

是非動画見させてください♪
2011.06.13 13:01 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃん もこもこぬいぐるみみたいで ラブリーです
スレンダーではないかもしれないけど、とっても可愛いですよ~
ナナちゃん お転婆さんだったのね
タワーに登ってきて ビックリです
うちのにゃんずは カーテン登りはしないので、ちょっぴりうらやましいです
でも、珊瑚は カーテンレール登りはします…
2011.06.13 07:38 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
今日も楽しい動画が一杯
懐かしいw~~
こんな時期もあったのね
フフフ
タワーの上でのクネクネはやめてほしいよね~
いつになっても心配ですよね
ナナちゃんと同じように鈴も落ちましたから~~

ちびちゃん時はみんなやるのよね
カーテン登り^^
2011.06.13 07:03 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
あ~~~~した!
ナナちゃん、急に飛び出して来るんだから。
本当に元気なナナちゃん。
この家でのびのびできていいなあ。
2011.06.12 22:59 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
小さい頃の写真を見るのもいいけど、
動画だと動きがあってなおかわいいですね。

カーテンのぼり、「骨太の男らしい骨格」タイプはしないみたいですね。
「身軽で小柄」タイプの特技みたいです。我が家もそうです。
「骨太の男らしい骨格」タイプにやられたら、カーテンどころかカーテンレールまでもがぼろぼろになってしまいそうで、人間的にもありがたいです。
2011.06.12 20:10 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

こうして動画を見ていると
小さい頃のナナちゃんは凄くお転婆だったんですねw
タワーにいきなりよじ登って来たり
カメラに襲い掛かったりwww
正直ビックリして「おぉ~」って言ってました(;´∀`)
私もたまにひなちゃんに襲われますけど怖いですよねw
でもやめれないです( *´艸`)

タワーの穴からツンツン触るの、以前私もしてましたw
でも今は壊れて捨てたので出来ないんですよ。
新しいタワーがほしいですww

子供の時と今ってやはり違いますよね。
たらこもずいぶん変わりました。
今ではほとんど動きませんw

動画っていいですね~(*´▽`)
私もたくさん残しておこうって思いました♪
2011.06.12 18:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
動画いいな~~
ちょこたんは今よりスリム?

ナナちゃんは、お茶目だったんですね
ビックリ箱のナナちゃん、可愛かった~~♡
こんなびっくり箱ならほしいです

現在と違う、当時の様子が見られる動画
たまに見てニンマリ~~できて
楽しいですね(*^m^*) ムフッ
2011.06.12 16:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.12 16:08 | | # [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
動画いっぱい撮ってあるんですね^^
ウチは最近撮ってない^^;
何年かたってみると懐かしいですよね♪
私も写真だけではなく動画も撮ろう(^^)/
2011.06.12 15:41 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
