Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


するどい猫

今日は月曜日

新しい1週間のスタート

昨日の夜はどしゃぶりで、朝はどうなることかと思いましたが、
うれしいことに雨はやんでました(6:00AM)

それにちょっとヒンヤリした朝でした


今週もがんばりましょう♪


ある日の午後。

ちょっと一休みしようと、座椅子に座ったら
タワーで眠るちょこ発見!

choco930.jpg

よくそういうところで寝れるよな…( ̄。 ̄)


はアゴ枕が好きって言ったって
これはどう見ても、寝づらいと思うんだけどね
choco931.jpg
首の辺りに力を入れてるのかしら?


無理な姿勢で・・・


もしかして、寝たふりしてるのかっ?!

choco932.jpg



薄目を開けて、私をみつめ

choco933.jpg


ギクッ(゚Д゚;)


ちょこちゃん、するどいねー賢いねー!

と、おだてて無事 鼻chu することができました (●´∀`●)





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックして応援していただけると、すご~~くウレシイです^^
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
ちなみにナナちゃんは捨て…だと思う


関連記事

-9 Comments

ぬこ says..."No title"
ほんとだ~
私だったら、その格好だったら
間違いなく、いろんなところが力んでしまうかも^^;

鼻ちゅぅ~したんだ☆
この写真、すんごいドアップで撮れてるから
私もお鼻、ツンツンさせていただきました~。
やったね☆
2011.06.14 12:51 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃん 顎とか首 疲れないの~?
まだ若いから 大丈夫なのね
鼻チューは お約束ですよ~
私も 絶対しちゃうもの
でも、今朝 珊瑚にチューで 5時ジャストに起こされました…
2011.06.14 07:53 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ほんと苦しそうなとこでも平気で顎乗せしてますよね
ちょこちゃん気持ちよさそうね~~

こんな姿見たらもちろん鼻チュ❤しますよね~~
フフフ誘惑してるもの~~^^絶対に
2011.06.14 06:54 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ハスキーw says..."No title"
ちょこくん、リラックスしてるような・・・できているのか?
鼻チュしたくなる~(*^。^*)
鼻がチュしてって言ってますよね(*^^)v
2011.06.13 22:04 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

昨日はこちらもどしゃぶりの雨でした。
でも朝からスッキリいいお天気♪
洗濯物も乾いてよかったです(*´▽`)
みんなも遊びに行ってましたw

あははは~(≧∇≦)
タワーにアゴを乗せてたんですねw
1枚目の写真ではわかりませんでしたww
この格好はどう見ても寝づらそうですね(;´∀`)

やる事バレバレですけどこれは鼻チューしたくなりますよw
無事にする事が出来てよかったですね~(*´▽`)
私、たまにひなちゃんに拒否られる事がありますw
そんな時寂しいです(;´∀`)
私もおだて作戦で行ってみますね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2011.06.13 21:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
あごのせ、好きですね。
でもちょこちゃんの体勢はちょっと苦しそうですねぇ。
うちでも首しまるんじゃない?と心配になるような体勢で寝ている子がいます。たびたび同じ体勢でいるのを目撃するので、気に入っているんでしょうね。
でも人間なら、絶対苦しくなると思う!

ちょこちゃん、鼻チュウ許してくれるのね。やっさし~い。
2011.06.13 19:57 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
か、かわいい・・・かわいいよ~~~っ(*´▽`)
ちょこちゃんはあんまりタワーでは寝ないのでしょうか??
うちもですが・・・(笑)

たしかにこんな格好、人間がしていたら
確実に寝違えますよね(^^;

寝た振りしているなら
おばちゃんも鼻ちゅ♡しにいっちゃおうかしら~(≧▽≦)
2011.06.13 19:53 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ホント、猫ってあご枕好きですよね~
人間はこんな風には絶対眠れないわぁ~
猫ドンも、玄関のタイルの段差でよく寝てるけど
見てるとぐっすり寝てるのよね~~
首が痛くならないのかしら・・・?
って痛くなったら、そんな風に寝ないよね

(¬ー¬) フフ ちょこたん
ママの気配に薄目を開けて
行動を察知してるねw
鼻ちゅ、されちゃったのね~
2011.06.13 17:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
choco君、脱力してるように見えるけど
確かに首に力が入ってないと顎落ちるよね^^
私も隙を見て鼻chuどころかブチュブチュやっております!
もちろん嫌がられてるけどね~^^;
2011.06.13 14:27 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
