Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ぬいぐるみに埋もれる猫

すいませ~ん

本日はお休みします


懐かしい写真でもどうぞ~♪



生後2ヶ月くらいの、チビナナちゃん^^
nana927.jpg

どこにいるかわかるかな~?


って、わかるよね^^;


あたちはここ。
nana928.jpg

ちびっ子ナナちゃん、写真では薄いブラウンの毛色してますが、実はグレーに近かった
今は濃いグレーになりました


では、これにて、ドロンいたしやす( -。-)




※本日、ポチ逃げ、読み逃げ注意報が発令されました^^;







★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-7 Comments

hana says..."No title"
ぬいぐるみよりも小さいナナちゃん!
ホント可愛い!
可愛すぎます!
もちろん 今も可愛いですよ~
2011.06.16 07:48 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
イヤ~~可愛い
どこにいるの~~
なんて探しちゃいましたよ~~
縫いぐるみの様ですナナちゃん
2011.06.16 06:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

チビナナちゃん、可愛い~(*´∇`*)
♪なんでェ~こんなにィ~可愛いのかよォ~♪www
鼻の穴には入れなくないですね(*≧m≦*)

実はチビナナちゃんを一瞬探しましたw
ホントめっちゃ小さい~。
ミッキーさんの隙間が落ち着くんですね(*´▽`)

たらこは高齢の為、だんだん薄くなってきましたw
2011.06.15 19:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
いやぁ~ん かわいい
“あたち”っていうのがぴったりのお年頃。たまりませ~ん。
ミッキーちゃんのあんよの間、落ち着くのかなぁ。
2011.06.15 18:52 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ナナちゃん、かわいいーーー
ホント、ぬいぐるみに埋もれてますね
ミッキーsんのアンヨに挟まれて
安心してるみたいですね

こういう時期の写真
猫ドンにはないので
めちゃ羨ましいです~~♪
2011.06.15 17:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
いや~ん、ちっちゃ~い!かわいい~(*´▽`)
一瞬どこにいるのかわからなかったです(^^;
ミッキーさんの足の間がちょうどいいベッドになっているんですね☆

はぁ・・・あぐってしたいほどかわゆい・・・♡
2011.06.15 17:18 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
うき~(≧∇≦)♪ムキー(^∀^*))((*^∀^)
nananちゃんかわえぇ~!

一瞬本当に探しちゃいました~
そうそう2ヶ月の頃って小ちゃかったんだね。
我が家ではののとチャイはもっと大きくなってから
うちに来たから...
2ヶ月の仔猫の時期を知ってるのはキキだけ。
ののとチャイはどんな子だったのかな~
なんて考えちゃいました(*^_^*)
2011.06.15 14:55 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
