Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫だらけ


こんにちは!

お天気はイマイチだけど


本日、ちょこちっぷたいむはオープンしますよ~★


お仕事でDTP(印刷用のデザイン)をしたのですが、本業のWEBとは勝手が違うし
作業サイズも違う

私のPCは、デザイン用にスペックもまぁまぁいい方だと思うんだけど
DTPがこなせるほどではない^^;

愛しのPCちゃんから悲鳴が聞こえた(気がする)


そんなこんなでPCを酷使した昨日

悲鳴を上げるPCの横には
choco934.jpg
お気楽なちょこが、私にむっちりしたオケツを向けてるではないか!




ちょこ、君にはPCの悲鳴が聞こえないのか? は耳がいいはずだろ? ん?
choco935.jpg

いっそのこと、私が悲鳴を上げたいくらいだゼ



と、そこへ、押入れで寝てたナナもやってきた

chona107.jpg
だらけな私のデスク
ちょこは2人分の計算です^^



ところで、イッヒッヒ・・・(`∇´ )



だらけといえば・・・イッヒッヒ( ̄∀ ̄*)





ここもだらけ!

cover.jpg


SANGO! キジトラ猫と魚と私」のhanaさんが、100均で購入したという足カバーにクギヅケだった私

100円ショップセリアというお店だったので、探したら
我が家からそう遠くない川口(埼玉県ね)イオンモールにあったのだ



hanaさん、おそろね~☆☆







★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-8 Comments

ぬこ says..."No title"
ちょこちゃんの後ろ姿に
プっと笑ってしまったー!

なんだ?なんでこんなに笑えるんだ?(笑

なんか、ちょこママさんのパソコン周辺って
めちゃんこカッコイイと思ってスクロールしてみたら・・・

あらまっ!
猫ちんだらけ~
可愛いネ!って、どんだか買ってきてるんだって思っちゃいました。
店員さんもさ、なんで同じのばっかり・・・って思ったんじゃないかな(笑

うちも、真似っこ~と思ったら
足のある机やイスがないことに気がついた・・・チーン
2011.06.18 09:31 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
なんて羨ましい
100均がそばにない黒ネコには羨ましい限りです
プチ都会に行ったとき探してみます~

PC苦手な黒ネコからすれば~~
PCの前に黒ネコが悲鳴あげちゃいます

フフフ猫って好きですよね~
黒ネコも横の場所あけちゃいました~
お邪魔ネコにしないように
フフフちょこちゃんもナナちゃんもお邪魔ネコ仕事に疲れたときw~
良いよね~~
ネコだらけも^^
2011.06.18 06:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
すご~い椅子の足が猫だらけ!
かわいい。
2011.06.18 00:05 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
猫ってどうしてPC周りにあつまるんでしょうね。
でも外付け装置としてならまだいい方。
猫型キーボードカバーになられちゃううと、もうお手上げ。
「お願いだから~」と悲鳴を上げています。

足元猫だらけ たまりませんんね。
クリックして店舗情報チェックしたら、あらうちのすぐ近くにもあるじゃぁないですか!
今度行ってきまぁ~す。
2011.06.17 19:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.17 17:18 | | # [edit]
NonoKikiChai says..."No title"
私のPC周りも…
いつも猫が外付けの外部装置のように
鎮座しております^^;
これから暑くなるといなくなっちゃうのかな~(T_T)

パソコンの悲鳴…
今年の夏を越せるのかっ!!ってぐらい
ヤバいです~
私はWEBよりもDTPの仕事が中心なので
データがめっちゃ重い(>_<)
Photoshop作業を始めるとヒ~ヒ~
すすり泣きが聞こえてきますから^^;
2011.06.17 16:30 | URL | #xAH.QjTM [edit]
あんずミャミャ says...""
ままさんはWEBデザインをされているんですね!
PCおんちの私からみたら神様のようです(*^o^*)

うふふ…こんなにかわいいおちりがそばにあったら仕事がはかどらなくなっちゃいそうですね(笑)

*ご心配をおかけしました…
まだ若干痛みますが、鎮痛剤でおさまっています。
ありがとうございました!
2011.06.17 14:20 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
お仕事大変ですね
PCが悲鳴を上げるほどの
重労働だったんですね?
今日は少しのんびりできてますか?

にゃんずだらけ~~
いいですね!!
お仕事もにゃんずと一緒なんて
羨ましいです
私の傍には、タヌキ(上司)とクマ男しかいないもんなぁ~
猫に囲まれてお仕事したーーーい
2011.06.17 12:52 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
