Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫写真 ボツコーナー


今日も冴えないお天気

でも明日は晴れるみたいですよ


本日は、ボツ写真コーナーにします
って、写真をここ数日撮っていない



朝晩、肌寒かった頃の写真

ヒーターの前で、女の子らしく丁寧に毛づくろいをするナナちゃんを

じっとり背後から見つめるちょこオヤジ
chona108.jpg


そんな、じっとり視線に、敏感なナナちゃんが気づいた模様
ナナと目線が合わないように逆方向を見るちょこ

chona109.jpg

おちり見てたのか!



はい、次~




固まるナナちゃん発見!!


nana929.jpg


獲物を撮影することは出来ませんでした。。。

私のカメラにデータを残すこともイヤだったし(虫嫌いなんで・・)

すぐに獲物はナナのパンチでつぶされてしまいましたから

その後、行方知れず(T△T)




ハーブの虫除けを置いてるんだけど、スパイダーには効かないのね~^^;



では、またいつか、ボツコーナーでお会いしましょう♪


よい休日を♪







★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-6 Comments

hana says..."No title"
ちょこちゃんの視線そらしが サイコー!
絶対 誰か入ってませんか?
うちも先日 珊瑚の一撃で虫さんが…
ごめんねごめんね~
↓椅子カバー お揃いですね
やっぱり可愛いですよね!
2011.06.19 11:36 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ボツには勿体ない(爆)
ちょこちゃんナナちゃんのおちり見てたんだ~~
もうオヤジなんだから~~

虫は嫌よネ~~
でも風鈴地方に来て大分強くなりました~~
フフフでも家の中にはこないでほしいわよね
ニャコム頑張ってますね
2011.06.19 07:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ちょこオヤジってwww
視線を逸らすって事は見てたって事ですね(*≧m≦*)
ナナちゃんが気が付かなかったら
絶対に次は触ってますよね(*≧m≦*)

ナナちゃん強いですね!
ちぃちぃもナナちゃんのように強くなってほしいなぁ。
弱った虫さんには興味がなくそのまま放置ですw
行方知れずの虫さん。
どこに行ったのか気になりますね。
もしかして食べ。。。そんな事ないです!w

最近ひなちゃん、小さい虫さんを見つけるのが得意になりました。
食べてしまいそうなので様子がおかしくなったら
見張るようにしています(;´∀`)
2011.06.18 18:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
あら~
猫も視線そらすのね。
やましい気持ちがあったの?ちょこちゃん?

ナナちゃんが見つけた虫は、細い足が8本ある子ですか?
うちにもよく出没します。
鼻先を思いっきり近づけるので、食べてしまうのでは!
と焦り、必死で捕まえます。
がっかりされちゃうけど、お腹の中には入れてほしくないので。
2011.06.18 16:53 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
いや~ん
ちょこたん、おやじチック、エロチックな視線を
ナナちゃんに投げかけてたの?
だめだよーーーー!!!(汗)
ナナちゃん、強いのね~
虫さんを撃退してくれたの?
猫ドンは、虫には一切興味なし
だからいつも退治するのはパパラッチなの~~
あぁ~~虫撃退猫、ほしいわ!!w
2011.06.18 16:04 | URL | #SFo5/nok [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
すんごい小ちゃい虫見つけたりしますよね~
うんで...大した虫じゃないのに3匹で大騒ぎして
追っかけるんです(>_<)
ナナちゃんみたいにスマートに
直ぐにつぶして処理してくれればいいんだけど
我が家にスマートという単語が似合うヤツは
おりません^^;
2011.06.18 16:00 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
