Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫のクローズ寝とオープン寝

本日、外出のため予約投稿です。。。



夜も更けた頃


ソファでまったりするにゃんこたち

chona110.jpg




個性なのか、寝相もいろいろ^^


ナナちゃんはらしく丸くなり、ちょこはだらしなく腹を出して寝る

ナナちゃんの小尻がそばにあって、寝るに寝れないちょこ
chona111.jpg


ナナちゃんのクローズ寝とちょこのオープン寝

どっちも好きなのだ





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-10 Comments

hana says..."No title"
うちも、珊瑚がクローズ寝で 醍醐がオープン寝です
どっちも大好きです~
ちょこちゃんナナちゃん ピッタリくっついて 安心なんでしょうね
可愛いなぁ
2011.06.20 08:22 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
フフフちょこちゃんのオープンスタイルも可愛いけど
ナナちゃんのまん丸も好きだw~
しかしお顔の前におちりw~~(爆)ちょこちゃんも困るよね~~
2011.06.20 07:11 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
丸くなって寝るのも 腹出し寝も両方好き~♪
ちょこくん ナナちゃんのおちりすきなのね☆
バレないように気をつけて~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011.06.20 02:17 | URL | #6facQlv. [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

寝方も性格が出ますよねw
暑がりさんと寒がりさんでも違うかも(*´▽`)
ナナちゃんが丸くなって寝てると
もっと小さいニャンコに見えます(*´▽`)
ちょこ君、ナナちゃんのお尻が好きですね~w
あんまり見てるとナナちゃん起きちゃうよ(*≧m≦*)
お腹出して寝てると触りたい放題ですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私もどっちの寝方も好きです♪
2011.06.19 22:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says..."No title"
一緒に寝てるけど、その寝方は全然違うん
ですねぇ~。
やぱりナナちゃんは寒いから丸くなっている
のかなぁ~。
うちの2にゃんは冬場はナナちゃん、夏場は
ちょこちゃんスタイルで寝ている気がします。
もっともとらはほとんどおっぴろげーですけどね(笑)
2011.06.19 19:57 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
どちらも、にゃんこらしく
可愛い寝姿ですね
猫ドンは、あんまりオープンじゃなく
ナナちゃん風の寝方です
おっぴろげ~~って言うのが
みられません!!
見たいのに~~
2011.06.19 19:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
ハスキーw says..."No title"
うんうん。わかります(#^.^#)
うちもシュウ・シグレはオープン寝でナシャはクローズ寝です。
どっちも好き(●^o^●)
ナシャもそうですが、ナナちゃんみたいな寒がりさんはクローズなのかな?
シュウ・シグレは毛も暑いけど、シュウにいたっては肉も・・・(~_~;)
ちょこ君も・・(以下自粛)
2011.06.19 16:18 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
暑がりなちょこちゃんはオープン寝、寒がりなナナちゃんはクローズ寝。
ふたりの個性が寝かたにも出てますね。

オープン寝のお腹をみると、モフモフしたくなり、
クローズ根の丸まった脇腹に指をつっこみたくなる。
私だけかしら?
2011.06.19 16:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.19 15:48 | | # [edit]
ティーカップ says..."No title"
こんにちは~
のんびりと寝ていて
気持ち良さそうです^^
二匹とも寝方がカワイイですね♪
2011.06.19 12:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
