Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


毛皮を脱ぎたい猫


いやいやいやいや・・・



暑い!


昨日からムシムシ


今日はさらに日ざしも加わって

まさに 


高性能の毛皮&脂肪をまとった ちょこ君は....

choco937.jpg

まぁ確かに暑いけれど..


暑いけれど、そこで寝るのはやめなさい

choco938.jpg

そこにいても、暑いと思うけどね(¬¬)



今日くらいの気温が適温のナナちゃん
(今は押入れでお昼寝中 ^^;)


朝。

箱におさまって満足そうなナナちゃん
nana932.jpg


ププッ( ̄m ̄)

さすがのナナちゃんもはみ出すほど、小さい箱なのです
赤ちゃんサイズです
nana933.jpg

お嬢さん、おちりがはみ出ておりますわよ (^◇^)/


nana934.jpg

( ̄‥ ̄;) いーえ、ありません



明日も暑さは続くようです
そして今夜は熱帯夜の予報( ̄ε ̄;|||・・・



熱中症 気をつけましょうね♪






★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.23 10:27 | | # [edit]
hana says..."No title"
テーブルの上は、広くてひんやりしてて 気持ちがいいみたいですね
うちの醍醐も テーブルの上で昼寝してます
はみ出たナナちゃん キャワイイ!
本人(猫)は、ジャストサイズのつもりなんでしょうね~
2011.06.23 08:33 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
暑かったですね~
日中窓開けたりオーニングたらしたりっていろいろがんばったけど
部屋の温度が30度超えちゃってクーラー入れちゃった(^_^;A
ちょっと我慢しすぎて 体の調子がわるくなっちゃって はやく寝ちゃいました(ノ_-;)ハア…

熱中症には気をつけなきゃですね(^_^;A
ちょこくん やっぱりテーブルの上は気持ちいいね~(笑)

ナナちゃん あふれてる~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
おちりの風通しは良さそうだね(゚∇^d) グッ!!
2011.06.23 07:16 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.23 06:55 | | # [edit]
黒ネコ says..."No title"
本当に暑かった^^;鈴も今年初の大理石ボード使ってくれました

ちょこちゃんそこは涼しいのよね~
風もテーブルの上で同じようなスタイル見せてましたよ~~
フローリングとどう違うですよね

フフフ入るだけナナちゃんはすごいよ~~
たとえおちりがはみ出していてもね(爆)
2011.06.23 06:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says..."No title"
暑かったぁ~。まだちょっと暑いぃ~。
明日も暑いそうですねぇ~。
ちょっと頭がおかしくなりそう。

そうそう、ちょこちゃん、
うちの肉襦袢の上に高性能毛皮をはおったシエルも机の上で、お腹を上にして寝るのが好きです。

ナナちゃん、うちにも小さい箱に無理やりはみ出して入るシエルというのがおります。
でも暑いので最近はやめたようです。
ナナちゃんはすっきりボディだから まだ大丈夫ね。
2011.06.22 19:26 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

今日は暑いです。
私、我慢出来ずにエアコンを点けました(除湿)
暑い時ってしんどくなっちゃいますね(;´∀`)
たらこもナナちゃんと同じでこれくらいの温度は快適みたいですw
朝はコタツにいましたよwww
見てるだけで汗が出てきそうでした(;´∀`)

ちょこくん、机の上は冷たいかな?
バテててしんどそうですね。
たくさんお水飲んでね(*´▽`)

小さい箱に入って可愛い~(*´∇`*)
溢れてるお尻、めっちゃ触りたいw
ナナちゃんは箱が大好きですね(*´▽`)
2011.06.22 19:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
いやぁ本当に暑いですね…
体がついていきません(>_<)

ちょこちゃんはかなり参っているご様子…
うちはナナちゃん同様、このくらいがちょうどいいみたいです。
水分をこまめに摂って熱中症には気をつけないとですね。
2011.06.22 17:41 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
あっつぅ~~
ムシムシ不快指数が急上昇ですね
ちょこたんもつらそうですね
猫ドンも、一気に元気が無くなってます
暑さには弱いんです(汗)
ナナちゃん、ちっちゃな箱にINしちゃって
おちり、はみ出てるよーーー
え?いらぬお節介?失礼しました(汗)
2011.06.22 17:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says..."No title"
ほんとスゴイ暑さ・・・・
でもナナちゃんにはちょうどいいのかぁ~。
ちょっと羨ましいな。
さすがにきついですよね。
ちょこちゃんの気持ちの方がわかっちゃうな(笑)
節電の夏を前に早くも試練の日々ですね。
2011.06.22 14:45 | URL | #iWfHidvU [edit]
沙羅 says..."No title"
ホント、一気に夏モードでムシムシするし
不快指数が一気に跳ね上がりましたよね~
我が家の猫たちもみんなぐったりです。
毛皮、脱ぎたいよねぇ(--;
2011.06.22 14:27 | URL | #ls0kNZmc [edit]
ぬこ says..."No title"
ちょこちゃん、机の上に乗る気持ちわかる!
木って冷たくて気持ちいいもんね♪
私も今朝、フローリングの床にお腹ひっつけてうつぶせになってたもん(笑

ナナちゃん!!!
めちゃ、はみ出てる~
え・・・えと、そのうち箱がひしゃげそうな悪寒・・・じゃなくて予感(笑
ちょこママさんも、こまめに水分摂って、熱中症にならないようにしてくださいね☆
2011.06.22 13:47 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
ちょこ君つちのこみたい♪
でっかい子がちんまりだら~ってしてると
なんだか愛らしいです(*^_^*)
んっ?でも机との比率を考えると...
やっぱり大きいなっ!

ナナちゃんがこんなにはみ出ちゃうような箱って
かなり小さめ???
ん~っ^^かわいいぞ~♪
2011.06.22 13:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
