Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫と箱


昨日の夜は、エアコンを使ってしまった


お風呂上りとか、就寝は、窓を開けとくわけにもいかず。。。


今日も蒸し暑い・・・明日もこの蒸し暑さは続くとか


はぁ~(´ρ`)





「はぁ~」といえば、ナナちゃんもため息

nana935.jpg


箱がそばにあって、昨日の今日だし(昨日の記事を見る-新ウィンドウで開きます

聞くのも白々しいけど


どしたの?

nana936.jpg

別にって^^;

素直じゃないんだから~


と、箱を差し出す
nana937.jpg

ナナちゃん、もっと丸くなれば入れるかもしれないよ

長辺がはみ出してるだけで、短辺は余裕があるわけだから
ナナちゃんお得意の「まるん」てなればいいのよ




と、励ましたんですが



ナナ怪獣になってしまいました
nana938.jpg


でも、この箱 ツルツルしててけっこう頑丈に出来てるから
歯が入らず、破壊もできない( ̄◇ ̄)



ナナ嬢のストレスを開放するために 最終兵器を投入 (兵器じゃないけどね)
nana939.jpg

思う存分、キックして噛み噛みしてください^^







★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-9 Comments

桃とらマン says..."No title"
うちも昨日初めて除湿を使っちゃいました。
自分もですけど、2にゃんの息遣いがいつもより
早い気がしたので。
でも7月から節電再開ですもんね。
どうなるのかなぁ~。。。
ナナちゃんこの陽気でも日に当たってる!?
ここは日陰で箱に入るのが良いかと・・・・
ナナちゃんスリムだから問題ないよ~。
2011.06.24 11:58 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says..."No title"
エアコン使わずに頑張りました~
^^;でも暑いよ~~ネ~~

ナナんちゃん気にしちゃったかな~~
はみ出してるて言葉~~
ナナちゃん気にすることないよ~~
ちょこちゃんなんか絶対無理なんだから~~
遊んで遊んで
元気に遊んでるナナちゃんが好きだって風が言ってたよ^^
2011.06.24 06:04 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says..."No title"
あら~、すっきりボディのナナちゃんも
この暑さにはダウンですね。
あんなにご満悦だった箱にも入らず・・・。
ネコ族には辛い季節ですね。
2011.06.23 21:02 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
ナナちゃん、ママさんの昨日の一言を
気にしているのかしら??
赤ちゃんサイズだって、丸まれば
余裕で入れるのよ~!
それに、ナナちゃんは十分小さいわよ!!
ただ・・・今日の気温では丸まるのもいやかもしれませんね(><)

しばらくこんな気温なのかしら・・・
2011.06.23 19:59 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ちょこママさんもエアコン使ったんですね。
私、今日も耐えられず使いました(;´∀`)
ホント暑いですよね。
ナナちゃん、そこは暑そうだね(;´∀`)
でも寒がりナナちゃんにはもしかしてちょうどいいのかなw

あらら、昨日の事をショックに思ったんですねw
箱に八つ当たりしても破壊出来ないし(*≧m≦*)
噛んでる時のお顔、いつものナナちゃんじゃないですねwww

いっぱいガブ蹴りしたらストレス解消になったかな?
次は丸くなって入ってるかもしれないですね~( ´艸`)

※子供のオモチャコーナーで
昆虫とか置いてるとこがあるんですけど
そこで見つけました♪
他にもヘビとか怪獣みたいなのもありましたが
気持ち悪かったのでやめましたw
反応楽しみですね~( ´艸`)
2011.06.23 19:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
ナナちゃん、日向で暑そう
今日は流石に参りました
何もしなくても、汗がだらだら

イライラナナちゃん
箱に八つ当たりもうまくいかなかったんですねw
まーるくなれば、ナナちゃんなら
絶対は入れるのにーーー!!
2011.06.23 16:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says..."No title"
長辺、短辺っていう言葉が出てくる
ちょこママさんに驚きましたー\(◎o◎)/!

もしかして、とっても、とっても頭のいい人だったりしますか?
私だと、長いほうと短いほうしか浮かばないから^^;

ナナちゃん、箱にきっちり納めきれない自分がもどかしいのね・・・
わかる。
久々に穿いたズボンが入りきらなかったこと
たまにあるもん(涙
そんなときは私も「エイヤー」って生地伸ばして
無駄な抵抗するから(笑

丸まれば入れるって、私もチャンスあるかしらん♪ ←それは無い!
2011.06.23 15:41 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
えっ...
なに (・-・)…ん?

もしかして昨日の溢れてる...って表現が
ナナちゃんにとってショックだったわけ??

箱に入れなくても
ナナちゃんはスリムだし
ちっこいし...可愛いわよ~♪

まっ、この暑さじゃあ
丸まって入る気にもならないわよね~
2011.06.23 15:21 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ティーカップ says..."No title"
こんにちは。
ほんとに暑いですよね~
日向にいてナナちゃんは暑くないのかな?
2011.06.23 14:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
