Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫タワーでの秘技

本日、過去記事をお送りします~


過去記事情報-------------------
日 付:2007年7月
登場:ナナちゃん(1歳)
-------------------------------

◆以下、過去記事から---


今日、ちょっと面白いというかナナちゃんのびっくり技をご披露します。(初めて撮影に成功したちょこママは興奮気味)


タワーで居眠りしてて頂上から落っこちたイタイ経験があるナナ。

格言:もタワーから落ちる!


タワーの頂上は真ん中に穴が開いてるから、イマイチ安心して眠れません。

それにまた落っこちるんじゃないかとちょこママも心配です。

でもあっぱれナナちゃん。見事落っこちない技術を身につけたようです。



タワーの頂上でとんでもないかっこうで寝てるナナ。
nana075.jpg


いきなり、身をよじらせるナナ。

あ! 危ないよナナちゃん!
nana076.jpg


あ、寝返った!
nana077.jpg

落っこちずに済みました

◆ここまで過去記事----



きゃー!!
ナナちゃん、素晴らしい!

穴を利用して くるりんぱっ!

よくやってたんですが、最近は大人になったからか
やらなくなりました


たまには見てみたいけど、またクセになってもなんなんで。。。^^;





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-9 Comments

NonoKikiChai says..."No title"
あー
こうやってタワーに穴があるの
憧れるわ~♪
うちもぜったいののがやりそう(≧∇≦)
うちのタワー遊びがなくてつまらんのよね~(-_-;)
2011.06.26 12:29 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
大人になるとやらなくなることってあるよねぇ~
でも、親?としてはちと寂しいよね。
そちらは猛暑みたいだね。熱中症にはくれぐれも気をつけてね。

さてさて、いただき物のきいアップしたのでお時間のあるとき見に来てね~♪
2011.06.26 10:07 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
落ちないでね~ ナナちゃん
って 画面に叫んでしまったわ…
ぽっかり穴にはまるにゃんこって 多いですよね
あのはまり具合が 快適なのかしら?
2011.06.26 08:56 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
うわぁ~~~

落ちるのかと思って、ちょっとスクロールするのが怖かったんだけど
ナナちゃん落ちなかったんだね。
ホッとした~

大人になってから、やらなくなったんだ。
もしかして、見てないところで痛い目にあって学んだとか?(^。^;)
しかし、こっちはドキドキして見てるけどさ
ほんと、器用にアレコレかわすよね~
2011.06.26 08:50 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
フフフそう言えば~やってましたね~~
黒ネコも見てみたい~~
器用だよね~
我が家のタワーは柱が邪魔で出来ない技だから
見たいw~~

でも間違えておちたら困るわね~~(爆)
2011.06.26 06:35 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says..."No title"
あぶない~~って思ったけど
ちゃんと見事にクルリンパ
ナナちゃんすごーーーい
猫ドンも、段差から落ちた経験ありです
猫なのに~~何故に落ちるの~~?
(* ̄m ̄) ププッ
2011.06.25 21:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.25 19:10 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
思わずナナちゃん危な~いって叫びそうになりました(>_<)
小さいナナちゃんはタワーの穴にすっぽり入っちゃいそうです。
落ちないところがやっぱりにゃんこですよね(*^o^*)
2011.06.25 17:45 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ナナちゃん、こっちを見つめる視線がかわいい♪穴からはみ出ている背中がかわいい♪
もう一度やってとお願いしても、猫にもブームがあるみたいですね。
小さい頃やっていたのに 最近すっかり見なくなったなぁっていうのありますね。
我が家のニャンズにもう一度やってもらいたもの・・・
グリとシエルが2匹でハンモックでお昼寝。
でもこれはもう、無理ですね。どっちかがはみ出て落ちて危険です。
2011.06.25 15:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
