Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


今日は動画day

先日の暑さがウソのように、昨日&今日は涼しい

体温調節が難しいです(←年なもんで^^;)



本日は、動画をお送りします。

過去に掲載したものもあるので、覚えていらっしゃる方も多いかと思います
(特にちょこの動画は去年のなので...)



2010年 ワールドカップで盛り上がってた頃

ソファで爆睡するちょこ
顔のあちこちで痙攣しております


そして、どんどん ぶちゃいく顔になる

何を食べてる夢を見てるんだろう^^



お次はナナちゃん 1歳の頃(2007年7月)

ソファでまったり中、じゃらしを垂らすと...


コテンとうしろに倒れこむ様子がスローモーションのよう

カーテンに隠れてるちょこをおびき出そうとしても、中々出てこなかった



ナナちゃん、7月の頃
季節は真冬 ダイニングテーブルの上にて 私の服の中に入りたくて洋服の中をまさぐり中


コタツはあったのですが、まだ(コタツに)慣れないのと、私に甘えてるのかな~~(にひひ)




では、また明日~♪





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪






関連記事

-11 Comments

☆ネコの手☆ says..."No title"
夢見てたのかな?
痙攣してたら 怖くて起こしちゃうタイプです(^_^;A

ナナちゃん洋服の中に入りたかったの?
かわいい~~(*´艸`*)♪
2011.06.27 17:36 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says..."No title"
涼しいの?
昨日、うちのほう朝からずっと蒸し暑かったよ~

昔の画像だけど
『コタツ』って言葉に熱中症になりそうになった(笑
きっと、甘えてるんだよ~ ニヒヒヒヒ~
2011.06.27 12:42 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃんのぶちゃいく顔が可愛くって!
白目もお口も最高です
何か美味しいものを食べる夢だったのかしら?
コテンと倒れるナナちゃん、プリティーです
洋服の中に入れて 1日過ごしてみたいです~
2011.06.27 08:32 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
体温調整が難しいという感じわかるわぁ~(;´Д`A ```
こっちは極端に寒かったり急に暑かったりで
もちろん体温調整が追いつきませんww

ふふふ、ちょこくんのピクピクメチャ可愛い。
一体何を食べているんだろう。。。
相当うまいものなんだろうなぁ~^^
ナナちゃんのスローモーションもワロタww
2011.06.27 08:27 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ちょこちゃん可愛いお顔だw~~
風も良くこんな顔してオネムだよ~~
ピクピクしながらね~~
いつもニヤニヤしながら見てる黒ネコなんです
ちょこちゃんのお顔見ながら~~
同じようにニヤニヤしちゃいました~~
幸せ♪

ナナちゃん見事に後ろに倒れましたね
クッションがあるから大丈夫でしたね
フフフ本当にスローモーションのようでした
2011.06.27 06:51 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
ちょこちゃんとってもとっても面白い顔になっていますね。
ぴくぴくしてても熟睡ですね。
何があっても起きないくらいユルんでいますね。
こんなにリラックスしてしあわせそう。
2011.06.26 21:53 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃんピクピク~。
でも猫って結構痙攣しますよねぇ~。
顔もからだもピクピクしちゃって、思わずさすって
起こしちゃったこともあるんですけど・・・・
なんで起こすのよ!って怒られます(笑)
お口もムニャムニャ~。
おいしい夢だったのかな☆
2011.06.26 19:19 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

こちらは今日も暑かったです。
ジメジメしててとってもイヤです(;´∀`)
今週はずっとお天気が悪いみたいなので気分凹みますw

ちょこ君の動画覚えてますよ~。
何度見ても可笑しいです(*≧m≦*)
猫さんってちょっとした事ですぐに起きますけど
この時は爆睡だったんでしょうねwww

ちょこ君飛び出して来るかと思いましたよ~。
もう少し時間があったら出て来たかな( ´艸`)

お洋服の中に入ろうとしたんですね。
可愛い~(*´∇`*)
私の中にも入って来てほしいですw
2011.06.26 18:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.26 15:53 | | # [edit]
grazie says..."No title"
おっ!ちょこちゃんの目玉がかすかに動いたのように見えます。
眠りの浅い時なのね。そ~ゆ~ときは、夢をみているっていうから・・・
何食べてんでしょうね。夢の中で
(食べ物の夢と決めつけてしまってます)

ナナちゃん甘えん坊さんね。
でも人間としてはうれしいですね。うちもグリがもぐりこみたがります。
人間の赤ちゃん用のスリング買おうかっなっと真剣に考えたこともあります。
2011.06.26 14:44 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
今日はカラッとしてて
とっても爽やか~
やっとコタツをしまいました(おそっw)

ちょこたん、可笑しい~(爆笑)
最高だわ!!
大笑いさせてもらいました
ナナちゃんは、目ちゃんこ可愛いね
ママの懐に入って甘えようとしてるんですね?
いいな~~こういう事されたい!!
2011.06.26 14:28 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
