Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫のブックカバー

本日短めで失礼します


むふw



かわゆいニャンコ柄のブックカバーを買いました

bookcover.jpg

ちょうど読みかけの本に装着ーっ!




あは~~ん、カワイイ♪ O(≧▽≦)O

bookcover2.jpg

本を開くのが楽しくなりますw



このブックカバーは
東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ『出来ることを、少しずつ。』で購入しました

ブロ友の沙羅さんもチャリティーに出品されてます。
dekirukotowo.jpg

私は大きなことは出来ないけれど
私に出来ることを少しずつ続けていきたいと思います




梅雨明けもしてないのに(関東エリア)、暑い日が続きますね

nana940.jpg

ナナちゃん お上品ぶっても、背景がものすご~~く庶民的なのよね~ ( ̄ω ̄;)





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-11 Comments

ツブシオ says..."No title"
ブックカバー 可愛い!
本を読むのも 数倍楽しくなりそうですね
ナナちゃんのベッドって、脱衣カゴ?
涼しいのかしら?
しかも、息子さんのワイシャツをシーツにして…
落ち着くのかしら?

2011.06.30 08:26 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ナナお嬢様、息子様の脱ぎ捨てた
ワイシャツの上は快適なのですねww

昨日こちらは久々に暑かったわ~
でも今日はまたどんより。。。
なんだかお日様を見ることが今年は少ないような。


チャリティーショップ知らなかったぁ(;´Д`A ```
覗きに行ってこよ~っとεεεεεヾ(*´ー`)ノ
2011.06.30 06:34 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
可愛いブックカバーですね
お気に位置をGetしてチャリティーにも協力
素晴らしい事ですよね
できることから少しずつですね

ナナちゃん良いとこにいますね~~
フフフ十分気を付けますw~~
2011.06.30 06:07 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
わあ、かわいいなあ。
猫のブックカバー、よく見つけましたね。
ナナちゃんは涼しい場所を見つけましたね。
2011.06.29 22:17 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

可愛いブックカバーですね~(*´▽`)
私、最近全然本を読んでいません(;´∀`)
読むのはいつもファッション雑誌ばかりw
私も大きな事は出来ないです。
ちょっと前になるけどポイント募金しました。
少なかったですけど(;´∀`)

毎日ホント暑いですよね。
私、ダラダラ生活になってますw
2011.06.29 19:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
かわいいブックカバーいいですね。
本屋さんがつけてくる紙のカバーじゃ味気ないですものね。

ナナちゃん、息子さんが好きなのね。
ワイシャツの上で幸せそう!

今朝の九州梅雨明けのニュース、
家事をしながらいい加減に聞いていて、
とうとう関東も梅雨明けか・・・と勝手に思い込んでいました。
まだしてなかったのね・・・
2011.06.29 19:12 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
かわいいブックカバーですね(^^*)
本を持ち歩くのが楽しくなりそう!
サイト見てきましたがかわいいグッズがいっぱいでした。
好きなものを買って復興に貢献できるなら
素敵なことだと思います。
私もいいものを見つけたらポチしてみます!

ナナちゃん、そこは風が通り抜けて気持ちいいのかしら?
にゃんこって買ってあげたものより
こういう普段ある物の方が
気に入ってくれたりするんですよね(^^
2011.06.29 17:33 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
あー!!!
可愛いブックカバーだね☆

芸能人のチャリティーTシャツとかより
こういうやつの方が私も使うな~
あとで、じっくり見てみよっと♪

ちょこママさんとこって、きれいなデスクとか
ごみの無いフローリングのイメージが強いんだけど
庶民的ナナちゃんの背景みて、ちょっと親近感わきました(笑
2011.06.29 14:51 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
こんにちは
毎日暑すぎーーーー
ナナちゃん、良いところで寝てるね!w

熱中症気をつけなきゃね

可愛いブックカバーですね
本を読むのが楽しくなりそう
2011.06.29 14:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says..."No title"
カワイイね~♪
早速BOOKカバー注文して来た( ´ ▽ ` )ノ
たぶん長女に取られちゃうな~(^_^;)
小ちゃなことでも積み重なればだよね(#^.^#)

いやいや今日は暑いね(ーー;)
うちの3匹も庶民的にごろ寝ですヽ(´o`;
2011.06.29 13:53 | URL | #xAH.QjTM [edit]
沙羅 says..."No title"
わーい、ありがとうございます♪
ブックカバー、私とお揃いです(笑)
可愛いカバーをかけてると、本を読むときに
手にした瞬間ちょっとテンションあがりますよね。

ショップの紹介もありがとうございます。
小さな力でも、集まれば大きな力になりますよね。
被災地の動物たちが1頭でも多く救われますように~
2011.06.29 12:47 | URL | #ls0kNZmc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
