Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


あなたの知らない世界? 犯にゃんは...

連日、暑い日が続きますが

首に保冷剤まいて、乗り越えましょう(かなり効きます)


世間では「暑い暑い」と言ってるのに

うちのズは、朝から暑苦しい姿を見せてくれる

朝日が当たるその場所で、仲良く寝転ぶ
chona116.jpg
なんつうか...

こんがり焼けそうヾ(>▽<)




昼過ぎ、もくもくと仕事をしてると
突然

ヴァサ!

と音がした


なんだ?と思い見てみると


closet.jpg

押入れから、夫の洋服が落ちていた


や~ん w( ̄Д ̄;)w
怪奇現象?
あなたの知らない世界?

※「あなたの知らない世界」って番組が昔あったの(夏限定)
 お盆あたりにやってたんだけど、怪奇現象や霊体験の投稿再現番組
 子供だったから、すご~~く怖かった
 確か日テレ



怪奇現象でもなければ、あなたの知らない世界でもありませんね

逆に、好きさんなら、よく知ってる世界かも(*^m^*)


犯にゃんは...

closet2.jpg

多分、ナナちゃん!




★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-11 Comments

hana says..."No title"
首に保冷剤は、ホントに涼しいそうですね
私もやらなくっちゃ
「あなたの知らない世界」見てましたよ~
怖くて 夜トイレに1人で行けなくなりました
でも、一緒に見ていた母も、トイレに行けなくなってましたから…
ちょこちゃんナナちゃんは、暑くないの?
仲良しショット 可愛いです!
2011.07.01 08:23 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
はははそんな番組絶対見ないw~
恐ろしすぎて~~

でもこんな怪奇現象なら我が家でも起きてますw~~
これなら黒ネコも大丈夫^^

それにしても暑いのになんで籠るの~~ですよね
風もクローゼットの洋服の中に潜り込んでおりました~~
暑くないのか~~ですよね
どうなのちょこちゃんナナちゃん
2011.07.01 06:41 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
今日も暑かったですねぇ~。
明日から少し下がるみたいだけど・・・・
梅雨空が戻るみたいですね。

怪奇現象!?
っと思ったら仲良く押入れに(笑)
なんで暑いのにわざわざ・・・って思う所に
いることありますよね。
2011.06.30 21:22 | URL | #iWfHidvU [edit]
grazie says..."No title"
いやぁ~。一瞬ドキッとしました。
しかしこの暑いのに仲良く日焼けサロンで並んだ後は、
仲良く押し入れで猫団子ですか!
ちょこちゃん、ナナちゃん 暑くないの?
仲いいねぇ。
うちの3ニャンは、みんな少しずつ距離をあけて
廊下にに並びます。
決して重ならないように、そして風を遮らないように。
2011.06.30 20:05 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

今日も凄く暑いです!
もう涼しくはならないでしょうね(;´∀`)
首に保冷剤って効くんですね。
ケーキ屋さんで貰ったのがあるのだけど
それでも大丈夫なのかなぁw(硬いやつw)

こんなに暑いのに日が当たる所でめっちゃ仲良しですねw
あはははは~(≧∇≦)
ホント、こんがり焼けそうですねw
体触ったら絶対にポカポカしてますね( ̄m ̄〃)

押入れの中でも一緒なんですね@@
暑くないのかなぁ。
旦那様のお洋服、置くとこなくなっちゃいましたねw
もしかして出て来るまで落としたままだったとか( ̄m ̄〃)

※心配をかけてしまってすみません。
注射のせいで少ししんどそうです。
皮膚病が治るまで仕方ないですね。
頑張ります!
ありがとうございます☆☆
2011.06.30 20:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
ちょっと~、このふたりのいる場所も暑いけれど
このふたりの仲の良さ自体が熱いわよ~(≧▽≦)ヒュ~ヒュ~

にゃんこって、暑い日に
わざわざ暑い場所で寝ていたりしませんか?
うちも昨日の猛暑日に
同じように日だまりでぬくぬく寝ていました(^^;
2011.06.30 19:47 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
(^O^)アハハ!!
そっか~ ナナちゃんか(笑)
じゃまだったのね~ 寝るのにゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お猫さまだわ~☆
2011.06.30 16:04 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.30 15:37 | | # [edit]
nonokikichai says..."No title"
そうそう…
あり得ないぐらい暑そうな場所に
居たりするよね~(;^_^A

あなたの知らない世界
猫たちと暮らしてると不思議な事がいっぱい♪
押入れの布団圧縮袋が膨張してたりとか…(>_<")
2011.06.30 14:36 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says..."No title"
うわ~~
暑そう!!見てるだけで
汗が吹き出てきそうです
何故に日向で寝転ぶのかな?
おーーい!暑くないかい?

あなたの知らない世界
しってるーーーーー
怖かったよね~~(ぶるぶる)
またあんな番組あったら見てみたいw

なら~ん?
ナナちゃん、ちょこたん
そんな所で何してたの?
もう~隠れてコソコソとー
ママを心配させちゃだめよ~んw

2011.06.30 14:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says..."No title"
朝日と言えども、この日の下にいるとは・・・
見てるほうが、ヒーヒー言いたくなる(笑

お洋服が落ちたくらいで、怪奇現象って(笑
ちょこママさんて、どんだけビビリやねーん!
うちなんか、いっつも落ちてるよ?(片付けてないとも言うが・・・)

二人とも、そこに居たんだね~
もう、探しちゃった☆って感じの場所だね。
でも一緒にそこに居るってー!仲良しさんでめちゃ可愛い~
2011.06.30 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
