Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



愛くるしい

今日は、暑さが一休み。。。。なのか?



すごく蒸し暑く感じる (いよいよ更年期障害だろうか。。。)

今日も首に保冷材を巻いてるちょこママです



さて、本日は過去写真で手抜きします^^;


息子の部屋のロフト
chona117.jpg
ナナちゃんはらしく静かに行動できるけど
ちょこは、そりゃ~もうドスドス音がスゴイです はしごがガタガタいってますから^^;




仲良くソファでリラックス
お互いの手がどうなってるのか。。。

chona118.jpg



ちょことナナは、血縁関係はゼロ (保護した時期も場所も異なる)

chona119.jpg

どうしてこんなにソックリなの~~?(^o^)

体重はぜんぜん違うけど





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-11 Comments

黒ネコ says..."No title"
本当にそっくりですよね
風鈴コンビと違って血がつながってないのにね~
それに仲良しダw~~
我が道行く風鈴コンビとお違い

ドタドタドタ=3は風も一緒だw~
ホントネコですか~~
君w~~て言いたくなりますよね(爆)
2011.07.03 06:48 | URL | #rnAfMXGg [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
いや~、今日はお昼ころからかなり蒸し暑くなってきましたよ。
年齢のせいなんかじゃありませんよ!
このまま梅雨があけたりして~と思いましたもん(^^;

ほ~んとにいつもいつも仲の良い二人♡
説明書きがなかったら
どちらの手がどうなっているのかわかりませんよ(笑)
2011.07.02 21:21 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
可愛いネ~~
同じ屋根の下
一緒に暮らしてると似てくるんでしょうか?
ナナちゃん、ちょこたん
そっくりで仲良しさんですね

主人と私は・・・全然似てないですがw
2011.07.02 21:03 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says..."No title"
本当にそっくりな二人。
血のつながりがないなんて思えないなあ。
仲もとってもいいですね。
2011.07.02 20:14 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
暑いですね~
わたしも首にひんやりタオル巻いたりはちまきにしたりしてます(笑)

ちょこくんとナナちゃん似てる~
やっぱり 一緒に暮らしてると似てくるのかな?
夫婦みたいに(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2011.07.02 19:28 | URL | #6facQlv. [edit]
grazie says..."No title"
ちょこちゃん、ナナちゃん、
一緒に居ると似てくるのかしらねぇ?
じゃぁうちの白猫ミルキーと白黒八割れシエルは、
まざって白グレイのグリ模様になる?なっわけないですね。
ほんと不思議ですね。
血のつながりもないのに
よく似ているし、とっても仲良しだし。

大丈夫、更年期じゃないですよ。
今日は、気温はさほどあがりませんでしたが、
ムシムシしてましたから。
2011.07.02 19:21 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
更年期とな?
私も現在、保冷剤女だけど~(笑

今ね、じっとナナちゃんとちょこちゃん見比べてたの。
ナナちゃんが、顎した白いのね。
よーし☆これで私、二人の見分け方、完璧☆
あ・・・
お手手や足だけじゃわからないから(笑
2011.07.02 18:53 | URL | #- [edit]
ツブシオ says..."No title"
保護した場所も、
血縁関係もないけど、仲良し!
そうなんですよね、見ていて微笑ましいです。

うちは擬似親子になっていますわ(笑)
2011.07.02 17:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.02 17:06 | | # [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃん ロフトのはしご すぐに上り下り出来ました?
うちの珊瑚は、相当時間がかかりましたよ~
(以前 泊まったホテルに はしごがありまして)
普段から ドスドス音を立ててる 我が家のにゃんず
可愛いナナちゃんみたいな妹がいたら、もう少し静かにできるかしら?
猫オタのぼやきでした~(笑)
2011.07.02 16:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.02 16:05 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
