Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ちょこちっぷの写真

ちょこちっぷのドアップ写真がここ最近増加している。
小さい頃はレンズを近づけるとおもちゃだと思って寄ってくるのでアップ写真なんて撮れなかった。なのにドアップ写真が増えてきているのはなぁ~ぜぇ~?
それは、ちょこちっぷが大人になって丸くなったか?
はたまたちょこママのアホさに呆れているのか?
それともモデル気取りか?
nanu1.jpg



親ばかなちょこママがいそいそとアップ写真を撮っていると玄関で

ガチャ!」と音が!

nanu2.jpg

んにゃ? 誰か来たにゃ! パパかにゃ? 


んなぁ~! あの足音はパパちゃんにゃ~!
nanu3.jpg


パパが帰ってくると必死に何かを訴えるように“んにゃおぅ、んにゃぁ~”と後を追いかけながら鳴くちょこちっぷ。
もしかして「ねぇ~パパ、ママをどうにかしてくれヨ~。写真ばっか撮ってうざいんだよ~」とでも言いたいのかしら?

関連記事

-5 Comments

ちょこママ says...""
▼コメントありがとうございます。

★エリックのかーちゃんさんへ
なぜか、パパが好きなんですよね。帰ってきてちょこが追い掛け回すのはパパだけ。なぁ~んで私じゃないの?
納得いかないちょこママです。
リンクありがとうございます♪

★mamiyaさんへ
同感です。理解に苦しみます。いったいパパがなんだってんだ?
ご飯あげるのもこのアタシ、トイレ掃除してるのもこのアタシ。
ちょこ、なんでだぁ~?

★ぷにさんへ
凛々しくなったでしょうか?お腹を見るとモサッとしてるんですよぉ。
パパが帰ってくるとかわいこぶりっこするちょこちっぷです。男の
方が好きなのかしら。

★くろももさんへ
そうですね。追い掛け回されるからかわいくてかわいくてしょうがないみたいですよ。
“ちょこちゃん、ただいまぁ~”って2オクターブくらい高い声で話しかけています。
アハ、私のことをどうにかしろぉと訴えてる、そんな気がしてなりません(^^;) でも、やめられない~。
2006.05.29 20:55 | URL | #O8fglyyA [edit]
くろもも says...""
パパちゃん 大好きなんですね^^*
パパちゃんも、ちょこちっぷちゃんに甘えられると
かわいくって仕方ないでしょーね♪
甘えてるわけじゃなく、訴えてるのか・・^^;
ちょこママがうざいんだよ~って^^
2006.05.29 20:14 | URL | #HOQnECT2 [edit]
ぷに says...""
ちょこちっぷ君、お顔が凛々しくなった感じしますものね♪
大人になって落ち着いてきたのかな?
でも、ご主人が帰ってきたときの「!」なお顔はお目目ランランキラキラしちゃって、まだまだかわいらしいですね^^

2006.05.29 18:55 | URL | #- [edit]
mamiya says...""
からまつもね、お父ちゃんが帰ってくると
お昼寝の最中でも起きて駆け寄ってくんですよ。
なんかワタシと一緒じゃつまんないみたい(T-T)
2006.05.29 15:33 | URL | #- [edit]
エリックのかーちゃん says...""
パパが帰って来たときのちょこちっぷ君、とっても嬉しそうな顔してますね。追い掛け回したりするのも、パパっ子になっちゃう予兆かも…。

事後報告になりますがリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
2006.05.29 07:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/88-9dc1a8fe
該当の記事は見つかりませんでした。
