Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


イケアの猫テーブル

今日も蒸し暑い


今は梅雨なのか梅雨じゃないのか....
明日も晴れの予報なんだけど、どうなってるの?


皆様も蒸し暑いのね。。
更年期障害のはしりかと思ってしまったわ(そういうお年頃なもんで^^;)


先日、リビングを夏仕様に模様替えしたちょこママ宅
今年は、年中和室に出していたコタツ(本体のみネ)を撤収しました
何しろ和室にソファを置いたもので、コタツは大きすぎて邪魔


そして、小さい&安いテーブルを購入したんです(イケア)

今までのコタツテーブルに比べると、大幅なサイズダウン
おかげで部屋が広くなった

イケアのテーブル気に入った!


ちょこも気に入ってくれたようです
choco946.jpg

テーブルで寝るなんて。。。なんてしつけの悪い子
親の顔が見てみたい。。。


「鏡を見てきなさい」って誰か言った??
空耳でしょうか? いいえだれでも エ~シ~♪ (こだまではないよね?)



このイケアのテーブルは55cm正方形

まさにテーブルにピッタリなのだ! 正確にはちょこテーブルだね(^m^)
choco947.jpg

一見重そうに見えるこのテーブル(天板が厚いしさ)


実はちょ~~軽いのだ

片手というか人差し指で動かせるんだから ガハハハ ぶはははは


とバカ笑いしてたら。。。

choco948.jpg

怒られてしまいました



では、楽しい休日を~♪







★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-11 Comments

あんずミャミャ says...""
こういうミニサイズの家具って女子は弱いんですよね~(≧∇≦)
ここにクッションなんて置いたら、そのままお猫様用になっちゃいそう~(*^o^*)
私はセンスがないからこういうおサレ家具って買えないんです…(-.-;)
2011.07.04 12:35 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
まあ、ちょこちゃんにジャストサイズ!
高さも大きさもピッタリな上に、テレビも真ん前で!
あ、ちょこちゃんは、テレビ観ないのかな?
IKEAでお買い物なさったんですね
私も、またIKEAに行きたくなりました~
2011.07.04 09:22 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
本当にちょこちゃんに丁度いい大きさね~
大笑いしていて睨まれましたね~~(爆)
一睨みのちょこちゃんも良いわね~~
2011.07.04 06:44 | URL | #rnAfMXGg [edit]
tomo says..."No title"
なかなかいいベッド、いや!テーブルですね~。
こじんまりしてて使えそうですね(^^)
うちのコタツ兼テーブルもベッド化してますよ・・・。
冷たい場所を知ってますよね(;^_^A

ちょこくん起こされて怒っちゃいましたか~(;^_^A
うちのキジトラは少々のことでは起きませんよ~。
いじくりまわしても寝てたりしてます・・・.
2011.07.03 23:18 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

こちらはお天気悪かったですけど
お昼から晴れてきて蒸し暑いです。
朝からスッキリ晴れてるならいいのにすっごく中途半端で
梅雨って感じですよ(;´∀`)

「イケア」
こちらにはないんですよ。
「ニトリ」ならあるんですけどねw
(田舎なので「ニトリ」もここ数年前に建ちましたw)
これくらいの大きさのテーブルいいですね~♪
しかも軽いのはお掃除する時に助かりますね(*´▽`)

たらこは子供の頃よく乗っていたので怒りました。
そしたら乗らなくなりましたよ(*´▽`)
ただたまに隙を見て乗ってる事があって私の顔を見たら
慌てて降りてます(;´∀`)
猫さんって高いとこに乗るの好きですよねw
2011.07.03 18:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
結局晴れた土日、そして月曜日も・・・!
やっぱり梅雨明けしてました宣言がされるのではないでしょうか。

ここにもおります。しつけの悪い子の親。
どうして猫ってテーブルの上で寝るのが好きなんでしょ。
うちの子で寝ないのはミルキーだけ。
グリとシエルは3カ月ぐらいから私がしつけた子。
(何もしつけられとらん!と言われそうですが)
ミルキーは大人になってからやってきた子。
ミルキーはきっとお嬢様で子供のころきびしくしつられんだわ。
3つ子の魂100までなんですね。
2011.07.03 16:52 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
コタツ撤収ですか?
我が家も、こういうテーブル
ほしいわ~~
おしゃれで軽いから掃除も楽々みたいな?
イケア・・・田舎にはないです《汗》
今度ニトリで見てこよーーっと

ちょこたん、テーブルの上気持良さそうね♡

骨抜きポーズ、私が??
あんなクネクネできなーーい

で・・・やってる自分を想像したら
めちゃキモイ《汗》
猫ドンがますます遠のいていくよーーw
2011.07.03 16:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says..."No title"
本当ですね~。
土日も結局晴れてるし・・・・
電気足りない水も足りないなんて事に
ならないと良いのですが・・・

ちょこちゃん良い場所できてよかったねぇ~。
うちの2にゃんもテーブル乗ります。
はい、なんのしつけもしておりません(笑)
2011.07.03 16:10 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.03 15:48 | | # [edit]
ぬこ says..."No title"
わぁ~
イケア、こっちに無いんだよね(多分)。
こっちだと『お値段以上、ニトリ』みたいな感覚なんだろうか。
私、あーゆーとこ大好きで
散財しちゃうんだけど・・・
指一本ってマジ?いいなぁ~

昨日に引き続き、ちょこちゃんナナちゃん表記なくてもわかるように練習してるんだけど、ちょこちゃんも単体だと顎下白さが浮き立つね~
机との比較でわかるように自分で学習してみた。
どんとこーい! え?別にそういう企画ではない?(^。^;)
2011.07.03 15:21 | URL | #- [edit]
ツブシオ says..."No title"
猫がダメと言われても
乗るもの・・・・・
テーブルと
PC

ちょこくん、ちょっとあんこの位置が
ずれたもなかにみえますが・・・
2011.07.03 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
