Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



更年期障害か。。?

nana945.jpg

「なんとか障害」って...大きな声じゃ言えないけど 更年期障害 です


まだお医者さんに行ってないので、わかりませんが
○理不順が続くようになりまして、更年期障害のはしりかな~なんて思います(-。-;)


体調が悪いので、本日簡単更新で失礼します






★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-11 Comments

hana says..."No title"
どうぞ お大事になさってくださいね
女性って、無理や我慢をし過ぎちゃうし、
その上にこの暑さですからね
ちょっと休憩しましょうよ~って、ね
のんびり気楽に、ちょこちゃんナナちゃんとお過ごしください
2011.07.06 08:52 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
辛いですよね
人それぞれで更年期障害違う見たいですものね
無理せずゆっくり行きましょう
お大事にネ~~
2011.07.06 06:12 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
あ1そうそう、あの羊は、そこのレストランで飼っているみたいよ。
そこの向かいに、この間のソーセージのお店があるんだけど
そこには、ダチョウ、うさぎ、山羊、ポニー(馬)がいるよぉ~
なんか北海道!!って感じでしょ(笑)

ケーキの則子ちゃん、多分、子供にって感じでお店の人に言ったんだと思う
だから「ちゃん」だし、ローソク4本だしww
2011.07.06 00:00 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
あらま!妹よ!
私よりも早い◯年期障害とは。。。。

女性としては避けられないものなのかな。。。
でも最近は男の人にもあるって言われてるよね。
んとね、あらゆる病気の元は食生活なんだって
元気な細胞を作るためには、バランスの良い食生活
人間の体って、食べ物で出来ているからって
考えればごもっともなんだけどね~
解ってはいてもなかなか、難しい問題よね。
あとストレスもなくせればいいよね。
体調の悪い時には無理せず休みましょう!

夕陽・美月「ちょこママさん、ゆっくり休んでにゃ!」


2011.07.05 21:06 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
お大事に♥
数年前、○理不順になって、受診したことがあります。
受診するのも気が重いんですよね。
こんな気候やストレスも原因のひとつだそうですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
2011.07.05 20:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.05 19:11 | | # [edit]
由乃 says..."No title"
ママさん大丈夫ですか?
暑い時期だし、体調が悪いと辛いですよね
早く病院へ行ってくださいね
無理なさらず、時間が出来たら
のんびり横になるとかして
気持をリラックスなさってくださいね
お大事に~~
2011.07.05 18:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
体調の悪い時は無理しないでとにかく寝る!
これは医者も言っているくらいですから
ゆっくり休んでくださいね。

NONOKIKICHAIさんがおっしゃるように
不順になったら取り合えず病院にいくのがお勧めですよ~!
女子って何かとがんばって我慢しちゃいますから・・・
ほんとうにお大事になさってくださいね。
2011.07.05 17:43 | URL | #- [edit]
nonokikichai says..."No title"
それじゃあ無くてもこの暑さにだしね(T ^ T)
体調も崩れますわヽ(´o`;
ちなみに寝る前にPCの光を浴びてるのも良くないとか…
聞いたことがあります。
この仕事してると、どうにもならないけど(-。-;
休める時は休まないとね!
私はね♪
猫たちとのんびり過ごすのが
いちばんの薬かな(^-^)

あっ!でも病院も大事!!
とにかくお大事に。
2011.07.05 15:31 | URL | #xAH.QjTM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.05 14:24 | | # [edit]
ぬこ says..."No title"
大丈夫ですか?

早くお医者さんに行ったほうがいいって聞いたことあります。
特に、暑いから余計に辛いんだろうな。
無理しないで、休んで下さいね。
2011.07.05 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
