Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


エクササイズ

こんにちはー!!


昨日はどうもご心配かけました(*_ _)

単なる○理不順ならいいんですが。。。
皆さんのおっしゃるとおり、まずは病院に行かなきゃっですね

実は数年前にも○理不順で受診したことがあるんですよ
更年期障害じゃなかったんだけどね(ほっ)
その時は子宮ガンと子宮頸がんの検査もしました

また近日中に受診しようと思います

ご心配おかけしました&ありがとうございました



ところで、今朝もいいお天気
明日もいいお天気だといいなぁ~


だって、明日は「ナナちゃんの日」 (七夕でもあるし)

今朝ははりきってエクササイズしましたヾ(=^▽^=)ノ
nana_ex.gif

写真の微妙なズレと、ナナちゃんの無表情は無視してください(^▽^;)





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-13 Comments

hana says..."No title"
ナナちゃんの日ですね~
おめでとうございます☆
雨のスタートとなってしまいましたが、
晴れても雨でも ナナちゃんの日ですからね
今日はいっぱい甘えるんだよ~ ナナちゃん♪
2011.07.07 07:39 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ナナちゃん風鈴地方雨だよ~~
ちょこナナちゃん地方w~どうかしら~~
今日は荒れてほしかった~~

家の子記念日ですものね
ナナちゃん元気で幸せにネ
いつも愛くるしいナナちゃんにLove❤送ると風が言ってました~~
2011.07.07 06:20 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
明日は七夕ですね。
ナナちゃん日ひなんですね。
願い事を叶えてね。
2011.07.06 22:37 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

今日は少しは良くなってきましたか?
あまり無理はしないで下さいね。
病院気を付けて行って来て下さい☆
私も行かなきゃですねw

こちらは明日はどしゃぶりの予報です(;´∀`)
今も凄いです。
「おりひめ」と「ひこぼし」ちゃんと会えるかしらw
天の川のお水が増水しそうです( ̄m ̄〃)
明日ナナちゃんはご馳走食べるかな♪
首輪、楽しみにしてますからね~♪♪
56にゃん、可愛い物いっぱいですね(*´▽`)

私も体動かさないといけないけど何もしてません(;´∀`)
ナナちゃんがしてる運動ならいつでも出来ていいかも♪
ひなちゃんにコレをすると噛み噛み星人に変身しそうですww
2011.07.06 19:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
ナナちゃんはスタイル抜群だから
エクササイズになくても大丈夫よ~♪
(だからさめてるのかな?)

明日はナナちゃん&七夕。1年に1度なんだから晴れてほしいですね。
ナナちゃんはどんなお願いをするのかな?
2011.07.06 18:26 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ママさん、私も数年前
不順な時期があって病院へ行きました
なかなか行きにくかったですがw
何ともなくてほっとしたのを覚えています

明日はナナちゃんの日ですね
お天気だといいですね

(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃん、めちゃ冷めたお顔
笑えましたw
2011.07.06 17:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
たしかに無表情なナナちゃんが笑える・・・(≧▽≦)
そうか!明日は七夕でもあるけれど
ナナちゃんの日なんですね~(*´▽`)

そうそう、年齢のせいって思わないで
きちんと診てもらえば安心ですものね。
私も30の誕生日から
毎年子宮がん検診に行っていますよ~!
2011.07.06 16:27 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
大丈夫ですか?
わたしも更年期障害じゃないかとか思う時があって病院へ行ったら
違ってました(笑)
○理があるうちは 大丈夫だって言われた。。。

でも心配だから ちゃんと病院行ってくださいね~

ナナちゃんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
しょうがなくつきあってあげてるって感じかしら?
2011.07.06 16:17 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says..."No title"
これが、噂のエクササイズ(爆
明日はナナちゃんの日だね☆
ナナちゃんにとっての彦星様はやっぱり
ちょこちゃんかな~♪

病院、行って下さいね。
じゃないと、なんか心配です(>_<)
2011.07.06 15:58 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
そうですよね!
明日は大事な日!
今日は晴れてるけど明日はどうかなぁ~。
ナナちゃんの日、夜だけ晴れてほしいですね♪
(自転車通勤なので、昼間の晴れはきつい・・・)

お体大丈夫ですか?
母親が数年前に更年期障害が・・・
といってました。
かなり辛そうでした。
昨日会ったら暑いと特に体にくるみたいですね。
違ったらそれに越した事はないし、やはり一度
見てもらうのがいいですよね!
2011.07.06 15:00 | URL | #iWfHidvU [edit]
ゲストさん says..."No title"
ほんとお天気だといいね~♪
明日が楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナナちゃん、気もそぞろなエクササイズ
明日のことが気になってるのかな(o^^o)

機会がないとなかなか腰があがらないからね~
私も先日検査してきたわ~
あっ…結果聞きに行かなきゃ(;゜0゜)
2011.07.06 14:22 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says..."No title"
明日、晴れるといいね~
予報は雨なんだけど・・・

ナナ織り姫さま、明日は、ステキな夜になるといいわね。
2011.07.06 13:55 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
少し元気になった?良かった良かった(⌒^⌒)b
私ももう8年くらい前かな?
不正出血で受診したことあるけど
そん時は、小さいポリープがあったな
でもその場ですぐ取れちゃうくらいのヤツで良性だったわ

(´Д`)ハァ…~こちらは今日暑いよ。
最高気温25度とか言っていたのにただ今室温29度(北海道人には暑い)
なのに、なんだかDIYしてたww
今汗かいて気持ち悪い状態(ーー;)シャワー入っちゃうかな~?
で、夜は夜でお風呂沸かして~TVさんにデビューしてもらいましょっと~

ナナちゃんも暑いのにエクササイズ??
さすがおんにゃのこねぇ~美容には気を使っているのね
ウチのぐうたらボンズ達はあちこちで転がってる
さすがに今日は暑いらしいww
2011.07.06 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
