Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



関東やっぱ梅雨明けたのね

本日お休みします~


夜、こっそりのぞきに行かせてもらいます。。(へっへっへ ←いやらしい)



とうとう関東梅雨明けちゃったよ~~~!!






★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-11 Comments

hana says..."No title"
梅雨明けしたら、めっちゃ暑いです~
どうぞ お気を付けくださいませ~
2011.07.10 09:57 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
梅雨明けしたね~~
\(^o^)/バンザ~~イだw~~
2011.07.10 06:00 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
お休みですね~。
2011.07.09 23:35 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
こんばんは
あちゅい~~~(なんで幼児語?)
とうとうそちらも梅雨明けですか
今年も猛暑になりそうですね
ママさん、溶けちゃわないよう気をつけてね~
2011.07.09 23:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.09 23:03 | | # [edit]
だっちゅ says..."No title"
こちらも梅雨明けであついよ~
でもまだまだ気温は上昇中なんでしょうね
汗と一緒に脂肪も溶けるといいのですが^^;
2011.07.09 20:07 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
おやまっ
やっぱり梅雨明けですか・・・
暑さも本番。
睡眠、水分 しっかりとりましょう。
2011.07.09 19:07 | URL | #- [edit]
ツブシオ says..."No title"
梅雨明け、いきなりのカンカン照り・・・
ご自愛くださいませ~
2011.07.09 16:26 | URL | #- [edit]
トイプードル says..."No title"
こんにちは☆
梅雨明けして夏本番ですね~
お体に気を付けてくださいね♪
2011.07.09 15:54 | URL | #- [edit]
nonokikichai says..."No title"
梅雨あけたんだ~
あんまり雨降らなかったよね(;゜0゜)
それにしても暑い(-。-;
2011.07.09 15:53 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says..."No title"
まぁ・・・
夜にのぞきなんて・・・
趣味悪いですよ(笑

いろいろと忙しくて訪問できないんだろうから
そういうときは、思い切ってガッツリ休むべし♪

時間のあるとき、また遊んでネ☆
2011.07.09 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
