Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


目の毒

今年の夏は長いんだろうか。。。?

すでに、6月後半から梅雨らしくなく夏みたいだった


となると、秋の訪れが早まる。。。かも?


が、まだまだ続くこの暑さ。

水分をこまめに補給して、元気にこの夏を乗り切りましょう♪

エイエイオー!!


では、本日の「ちょこちっぷたいむ」 はじまりはじまり~♪


週末、私の勘違いでバタバタあたふたしておりました(お仕事で)


焦る私とは逆に、のほほ~んと過ごす



でもね、のほほ~~んとしてる姿を見せびらかさなくてもいいんじゃない?
ねぇ、ちょこちゃん!
choco953.jpg


PCデスクは広いので、ちょこが寝るスペースも十分ある

だけど、目の前にこんなもの(ちょこ)があったら、顔を突っ込みたくなるでしょ?

choco954.jpg

この時期、腹に顔を突っ込むと、顔が毛だらけになるのよね(´ο`)=3

でも、そんなこと気にしないサ!

顔を突っ込んで グリグリ スハー
で、顔を洗いに行く私


一通り、ちょっかいを出してからじゃないと仕事に集中できないのだ(;^◇^;)ゝ


ガラスデスクにはこんな魅力がある

下から撮る
choco955.jpg

(-。-;)タオルハンカチ、ちょこの下敷きになってたのか。。。


キッカーも枕にしてたのね
choco956.jpg

下から見るのも面白い


と、さんざんちょこをいじりたおしてから、仕事を始めました(昨日の話)



では、よい休日を~♪









★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-12 Comments

hana says..."No title"
私だったら、これじゃあ仕事にならないです~
モフモフして 写真撮って ああ忙しい!
ガラステーブルの下からのアングルって 面白いですよね
ちょこちゃん ママのデスクで寝るのが 一番なのね♪
2011.07.11 07:46 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
フフフ仕事の前のちょこちゃん休憩ですね
確かにこんな姿見たら~~
たとえ毛だらけになろうとも顔をスリスリしたくなるよね~~
それに下から撮る楽しみも見逃せない

これでお仕事もがんばるると言うものよね~
2011.07.11 06:07 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
やっぱガラスはいいねぇ~
下からのぞく醍醐味(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪ (スケベオヤジか!)
ガラステーブル系は憧れ・・・
でも手入れも大変そうなのでずぼらなワタクシにはムリかも^^;
それにしてもちょこくん、色んな物下敷きにしてたのねww

プレゼント企画やっちょるから応募に来てね~
まってるよぉ~♪
2011.07.10 22:08 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
今日も暑かったですねぇ~。
一番暑い時間帯にアスファルトの上を歩いていたので、
照り返しで溶けてしましそうでした。

ひんやりとしたガラスデスクで寝ているちょこ君がうらやましいっ!!
下からのながめ、なかなか見れないですね。貴重なショットをありがとうございます!
ガラステーブル、いいなぁ~ 
2011.07.10 19:44 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says..."No title"
ちょこちゃん、ガラスの感覚がヒンヤリとして気持ちが良いのかな。
仕事中に猫さんが横にいると気持ちが癒されるでしょうね。
それにしてもちょこちゃんずいぶん気持ち良さそうに寝ていますね。
2011.07.10 18:59 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
暑いですね~
今日は出かけていたんですが
汗だらだら・・・水分いっぱい補給しました

ちょこたんのもふもふのお誘い
そりゃ私もお顔埋めるわ!
気持いいでしょうね~(*^m^*)

ガラステーブルはいいね
下からのショット面白いわ!
2011.07.10 18:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

今日もめちゃくちゃ暑かったです。
喉が渇くので飲んでばかりいますw
雨が降るのはイヤだけどこんなに暑いと降ってほしいって思いますw

ひなちゃんもPC前にしょっちゅう来ます。
私もお腹触りまくりですよ~。
迷惑なのか噛んできたりしますけど(;´∀`)(しつこくすると)
ちょこ君は大人しいですね。
いいなぁ、私も顔を突っ込みたいですw

下からの眺め、最高ですね~~(≧∇≦)
普段見れないですもんね♪
ちょこママさん、撮影する時大変じゃないですか?w
凄く癒されました♪
あっ!次は肉球なんてどうでしょう。
私、絶対に興奮しちゃいます(*≧m≦*)
2011.07.10 18:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says..."No title"
目の前に、このようなものがあったら・・・
そうですか、いじり倒しますか(笑)
そうですよね、つまんで降ろすなんていうのは、
人非人のやることよね~(笑)

さらに、こんな写真まで・・・
仕事前の有意義な時間、俄然勤労意欲が湧く?
2011.07.10 17:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.10 16:16 | | # [edit]
桃とらマン says..."No title"
関東梅雨明けしましたね。
例年よりかなり早かったみたい。
と言う事は長い夏ってことですよね・・・・

あはは、わかります。
私も今のベタベタな状態で顔突っ込んだら
ダメだなぁ~と思いながら目の前にあったら
止められません。
ちょこちゃんも無防備すぎ♪
2011.07.10 16:01 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says..."No title"
長い夏になるらしいよ~
普段の天気予報が外れがちだから
そんな予想も外れて欲しいけどね(´ε`;)

やっぱり、モフモフに突っ込んだあとは
顔洗うのが鉄則☆
でも、取りきれないよね(笑

下からのアングルなんて、いいなぁ~
肉球もぷにっと潰れて写せそう~
2011.07.10 13:17 | URL | #Q2kMihjY [edit]
nonokikichai says..."No title"
そりゃー目の前に…
いやいや目の前じゃなくても…
もふもふスーハーは必須でしょうヽ(´o`;
そして毛だらけ(`_´)ゞ

ちなみにウチには夏でも膝に来る黒い子がいるので
仕事しながら汗かいてる手で無意識に触ってたりして
気付くと手が黒い毛いっぱいでゴリラみたいになってるのよーん(-_-;)
2011.07.10 12:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
