Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ヤァ~な視線


うちの寒がりお嬢さん ナナちゃんは今日も押入れ住まい
ナナちゃんは薄暗く仕切られた空間が安心するみたいなんです(コタツ大好きだし)


でも熱中症が怖いので、時々様子を見に行ってますよ



そんなわけで、冬と夏はナナちゃんの姿を見ることが減る
(春&秋はちょことソファで寝ることが多いのです^^)


だから、姿を現したときは

ナナちゃん、ナナちゃん♪ かーいーねー♪」と褒めちぎり

お水飲む? ダメよ、飲まなきゃ そうそういい子ね~w」とイチイチ世話を焼く


ナナちゃんも押入れから出てくると 「ンニィ~(ソプラノ)」と鳴いて私を呼ぶ


のんびりクールダウン中のナナちゃん
nana954.jpg



ふと視線を感じ、顔を上げる

nana956.jpg


ダイニングテーブルの向こうから、ちょこがじっとり見ていた

※1枚目の写真からちょこに気付いたかな。。。?




★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

のりちゃん♪♪ says..."No title"
ナナちゃん、押入れ住まいは快適?
でもちゃんとクールダウンするのねw
≧(´▽`)≦アハハハ ちょこくん、そんなとこに^^
気がつかなかったわぁ~
そこって快適空間なのかな?
ちょこくんは、、、万年クールダウン?
2011.07.13 09:38 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
気づいたよ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ふたりともクールダウンちうなのね~
うちもこんな感じ(笑)

ナナちゃんイカ耳になってる~かわいい~~~(/∇\*)
2011.07.13 09:12 | URL | #6facQlv. [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃん みっけ~
ちゃんと気づきましたよ~
ナナちゃん 押し入れにばっかりいると、姿が見えなくて寂しいのよ
出てきて一緒に遊ぼうね~
テーブルの下に転がるにゃんずに、にゃんこくつしたをはいた椅子…
うちの夫が、我が家の写真と勘違いしてました!
2011.07.13 07:42 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ふふ気付いたよ~~
奥の方からナナちゃん見てるわね~~

押し入れか~~
ナナちゃんw~
風はクローゼットだよ~~
もう黒ネコの洋服猫毛だらけ良いけどネ~~^^;
絶対暑いと思うのよね~~

風もナナちゃんも変なカップルだよね~(爆)
2011.07.13 05:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃんごめーん。
1枚目で気付けなかった・・・・
遠くからじぃ~っとちょこママさんとナナちゃんの
やりとりを見てたのね。
羨ましそうに?(笑)
今度は仲間に入れてもろうね☆
2011.07.12 22:47 | URL | #iWfHidvU [edit]
grazie says..."No title"
ちょこママさんはもちろんのこと、
ちょこちゃんも
ナナちゃんのことがかわいくてしょうがないんですね。
だからたまに姿をみせたナナちゃんのことが気になってしょうがなくて
熱い視線を送っているのね。
でもナナちゃんにしてみると
しつこい!ってことになっちゃうのかしら?
女心はむずかし~い!!
2011.07.12 19:02 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ちょこ君、わかりましたよ~w
あまり顔を出さないから気になったのかな(*´▽`)
じっと見てる表情、何か言いたそうですね( ̄m ̄〃)

私もたらこの様子、見に行きます。
カーテンをめくるたびに
「何しに来たの」って顔をされてます(;´∀`)
ナナちゃんはそんな事はないですか?w
2011.07.12 18:11 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
気付かなかったわ(汗)
可愛いナナちゃんばかりに気をとられ
ちょこたんのほう見てなかったーーー(悔しい)
ナナちゃん、視線を感じて
イカ耳になってる?そこまで怒らなくてもw

昨日は、コメントすいませんでした
2011.07.12 18:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
ちょこちゃん、夏場はあんまり一緒にねんねできないから
寂しのかしら??
視線がなんだかもの悲しい気がするのは気のせいでしょうか??

ナナちゃんはソプラノなんですね!
かなりあこがれ~(≧▽≦)
うちは飼い主に似て(?)アルトなんですよ(笑)
2011.07.12 18:05 | URL | #- [edit]
ツブシオ says..."No title"
うん、気づいていたかも・・・
目も合っちゃったのかしらね?
お耳がイカ耳だもんね。

ウチは、この暑さで普段は押し入れで寝ている子も
廊下で行き倒れています。
2011.07.12 16:05 | URL | #- [edit]
nonokikichai says..."No title"
ちょこ君気づいたよd(^_^o)
ダイニングチェアの靴下可愛いなーなんて見てたら
あれっ…ちょこ君@(・●・)@…てな感じで( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、押し入れ暑そうだよねヽ(´o`;
2011.07.12 13:12 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says..."No title"
そうなんだ~
ナナちゃん、寒がりで、薄暗いとこ好きさんなんだね。
昨日、おかしなこと書いちゃった。ごめんなさいm(__)m

1枚目の写真で、私すぐちょこちゃん、はっけーん☆ってなったよ。
遠くから見てて、面白いなって(笑
2011.07.12 12:55 | URL | #Q2kMihjY [edit]
トイプードル says..."No title"
こんにちは☆
最初の写真で視線を感じますね^^;
それにしても猫ちゃんも暑いのかな?
床に寝転がってくつろいでるところが
可愛いです♪
2011.07.12 12:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
