Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


LOST

今までちょこママは必死(?)に猫写真を撮ってブログを書いてきました。それはそれでOKなんだけど、何やらアマゾンのアソシエイト機能に対応などと管理画面のお知らせに書いてあった。
「アラ!あのアマゾン?なになに~」と見ているうちに、この「ちょこちっぷたいむ」もついにアフィリエイトに進出しました!
なぁ~んて、それほど力入ってませんけどね。

アソシエイトはいいとして、ワタクシ「LOST」にはまってます。スカパーのAXNでやってたのですが、ファーストシーズンが2週間くらい前に終わってしまったのです。セカンドシーズンは7月からスタートするんだって。オッセ~ヨ。もっと早く放送してください!
それでアフィリエイトにも貼ってありますけど、ファーストシーズンのDVDが出るんですよぉ~。
あ、いやこれは営業ではありません。買わなくてもレンタルがありますからね。レンタルしましょう。(こんなこと書いたらアマゾンに怒られるかしら?)


ママちゃん、ぼくのブログに関係ないこと載せるにゃ!
あ、スイマセン。
bo.jpg

関連記事

-2 Comments

ちょこママ says...""
▼コメントありがとうございます。

★ぷにさんへ
ぷにさんもみてましたか! LOST最高に面白いですよね。
う~、あのカプセルはいったい何なんだぁ~。早く知りたいです!
ちなみに私のPCのデスクトップ壁紙はLOSTですv-398
2006.05.30 19:23 | URL | #O8fglyyA [edit]
ぷに says...""
わたしもAXNで観てました!
7月!? おっせーよ!!すごくよくわかります(笑)
もったいつけないですぐ放送すればいいんですよねー!!
あ~、どうなるか気になりますね!!(>_<)

ちょこちゃん、そんなこと言わないで。
すっごく面白いんだよ♪
あ、テレビ好きなんだよね?一緒に観ようよ^^(笑)

2006.05.29 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/89-0a30b873
該当の記事は見つかりませんでした。
