Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


邪魔なのはどっちだ?

今日もデスクにやってきた ちょこ君


デスクに来れば、私にいじくりまわされるのがわかってて、わざわざ来るのだ(= ̄▽ ̄=)


そして、また色んなものを下敷きにしてくれちゃってます
choco960.jpg
マウスコードを踏んでるから、マウスが動かせない。。
それにiPhoneケースにiPhone本体。。。


仕事の電話がかかってきたらどうすんだよ


。。。つうか、そんなことよりも (仕事は「そんなこと」なのか?)


ツヤツヤぷにぷにの肉球が私を惑わす

choco961.jpg

ニヤニヤしながら肉球スリスリもみもみしてると


抗議の眼差しを私にぶつけるのだ


choco962.jpg

はいっ? (゚∇゚ ;)

choco963.jpg

どーもスイマセン r( ̄_ ̄;)



って、邪魔してるのはちょこだろ!






★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

hana says..."No title"
これは、もう完全に「ちょこちゃんの睡眠をママさんが邪魔してる」ですね!
お仕事は出来ませんね~
でも、肉球をプニプニしたり、モフモフしたりしちゃうんです
これが幸せなんですものね~
2011.07.14 07:54 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハどちらが邪魔してるんだか~~
もうちょこちゃんたら~~笑えるw~~
でもこんな抗議我が家の風鈴コンビもするわね~~
自分の方が邪魔してるのに~~
平気でじゃまにゃ!!なんてね
納得いかないけど~
勝てないのよね~~

2011.07.14 05:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
ちょこくんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そういえば昨日似たような光景をうちで見ました(笑)
めっちゃ邪魔ですよね~
でも 愛されてるって感じる瞬間かも(*´∀`*)テヘ♪
2011.07.14 02:02 | URL | #6facQlv. [edit]
まつぼっくり says..."No title"
ちょこちゃんリラックスしていますね。
ここにいつもママがいるから側にいたいのでしょうね。
かわいいなあ。
2011.07.13 21:11 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
(*^m^*) ムフッ
ちょこたんたら、構ってほしいから
ママさんのデスクに来るんでしょう??
なのに、ママさんが肉球触ったら
こわーーい顔して抗議しちゃって
嬉しいくせに・・・・w
照れ隠しの、怒り顔なんでしょう?
ほらほら~正直にいってみなさいよ!!(つんつん)
2011.07.13 20:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ちょこ君が先に邪魔しに来たのにw
私もきっとひなちゃんに同じように
思われてるような気がします(;´∀`)

色んなものを下敷きにしますよね。
ひなちゃんはだいたいマウスなんですよ~。
乗っかったり、枕にしたりw
PC出来ません(;´∀`)

肉球、私も触っちゃいます。
見ると我慢出来ないですよね(*≧m≦*)
2011.07.13 19:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
ちょこママさんのところのパソコンデスクは涼しいんですね。
うちのパソコン前は、パソコンの熱と、明りとで暑めです。
冬場はよくじゃまされたけど(キーボードに乗られて)、
そういえば、最近やってこない!
そうか、私と遊んでほしくて邪魔しに来ていたとばかり思っていたけど、
実は温まりにきていたんだと今、気がついて、ちょっとショックです。

ちょこ君、「邪魔すんな」とマジで抗議してますね。
でもその場所で涼むなら、お代はいただかねば・・・!
2011.07.13 18:38 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
私もママさんと同じ突っ込みを入れるところでした(笑)
邪魔しに来ているのに
こっちが邪魔だと思われがちですよね(^^;
ま、いてくれるだけで癒されてるので
怒られても構わないんですけど(←親バカ猫バカ・・・)

*ガンダムヲタはピャピャですよ~(笑)
 私はリアルタイムで見ていましたが
 普通にガンダムかっこい~って感じで見ていただけなので
 全然詳しくありません(^^;
 お台場の等身大ガンダム、私たちも見に行きました(笑)
 (最終日、台風の中・・・)
2011.07.13 15:52 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
やっぱ「そんなことより」肉球よねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
邪魔してるのはたしかにちょこくんだけど~
「奥さんもまんざらじゃないんでしょ~」ww
それにしても、私が気になったのは、
マウスパットが乙女ちっくピンクなこと(ΦωΦ)フフフ…
2011.07.13 15:46 | URL | #- [edit]
ツブシオ says..."No title"
ジャマしてんのはどっち?
それは、永久の命題ですわ~
ワタシは問答無用で引きずり降ろしますけどね(笑)

ちょこママさんは、しっかりお代(肉球触り)をもらっているから、
そんな無下にはできないわね。
2011.07.13 12:51 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
同じ同じ...
ホントパソコン周り好きだよね、暑いのに(>_<)

邪魔ししてんのはどっちだよ~
って堂々巡りで仕事さらに進まず。
↑コレはうちだけ(;^_^A

ちなみにマウスコード踏まれて動かないのは
困るので、コードレスにかえました!!
2011.07.13 12:41 | URL | #xAH.QjTM [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃん、先に邪魔しているくせに~。
肉球プニプニされたくらいで怒っちゃいや~♪
そこにちょこちゃんがいたら誰だって
同じ事しちゃいますもんね!
2011.07.13 12:32 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says..."No title"
ちょこちゃん、本当にそこが好きなんだね。
もう、こうなったら、デスクを増設するしかないな(笑

でも、いつ見ても憧れのパソコンデスク☆
うち、小部屋だから置けないんだけど
こういうかっちょいいの本当に憧れる~
2011.07.13 11:50 | URL | #Q2kMihjY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
