Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


押入れ住まいのプリンセス

自称プリンセスのナナちゃん♪


今現在のベッドは、天蓋付きの寝心地の良さそうなベッド



ではなくて


布団代わりに置かれた古着の山
nana957.jpg
もちろん、押入れの中


ここの押入れはいつも20cmほど開いている(^▽^;)


押入れ住まいのプリンセスも


お昼過ぎになると、1度下界におりてきます



そして、育ての親(私)にごあいさつw
nana958.jpg


姫様、よくぞいらしてくれました
と、手を差し出すと

高貴な あいさつを返してくれます

nana959.jpg


姫様、どうぞ下界でゆっくりしてくださいね


堅苦しい宮殿(押入れ)生活ですもの

思いっきり体を伸ばして、心も体も解放しましょう
nana960.jpg

と、姫とは思えぬ、ヘンテコな姿 ( ̄Д ̄;;


そのままコテンと横になり

トドみたいに大あくび

nana961.jpg


やっぱ、下界のほうがリラックスできるのでしょうか?

nana962.jpg

その後、下界の粗末な食事(お水)を召し上がり

再び宮殿に戻られました







宮殿ですって。。。ぷっ(´m`) って笑った人誰?










★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

黒ネコ says..."No title"
ナナちゃんは押し入れ姫なのね~~
確かにクローゼット王子の風のガールフレンドだけあるよね~~(爆)
もうどちらも暑苦しいですよね^^

伸び~~のスタイル可愛いよね
でも中々写真撮れないの
ナイスショットありがとうです
2011.07.15 08:27 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says..."No title"
ナナ姫様、下界は楽しゅうございましたか?
大きなあくびを拝見しますと、リラックスなさいましたね~
うちの平民にゃんずには見られない、高貴なご挨拶
是非 ご教授くださいませ~

後ろ足を伸び~ってする時、私も笑ってしまいます
だって、なんだか可笑しいんですもの
2011.07.15 07:39 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ナナちゃん、宮殿の居心地いいんですね~(*´▽`)
見てると暑そうですけどw
私、笑ってないですよ~~( ´艸`)

スリスリ甘えて来られると嬉しいですよね♪
たらこは毛がいっぱい抜けるのでスリスリの後は
毛だらけになってます(;´∀`)
コロコロがすぐになくなる(*≧m≦*)
2011.07.14 20:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
姫様!もっと下々のものとお過ごし下さい。
(夏場は特に)
ばあやは 姫様のお体が心配でございます。

どうか、押し入れ イエ 宮殿で 
干物にならぬよう、ご自愛くださいませ。
ナナ姫様。
2011.07.14 18:41 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
深窓のプリンセスは昼間、庶民に気づかれないように
わざと身分を隠して
下界に降りてこられるんですね(^^*)
そうね~、宮殿の生活は堅苦しいかもしれないものね。
こうして一日一回、下界で羽を伸ばすことは大切なことよね(^m^
2011.07.14 18:06 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
なんと素敵な宮殿、レトロなベット(古着)が
格調の高さを現してますわね=^-^=うふっ♪
身分を隠しての外界での一時は本来の姿?ww
「んふ」のナナちゃん、マジかわいいわ♪
でも添い寝なんて夢の夢ね、お姫様だもの・・・( ̄w ̄) ぷっ
2011.07.14 17:39 | URL | #- [edit]
tomo says..."No title"
さすがお姫様だけあって、人目にふれないところで寝てらっしゃるのですね!
下界にやって来た時は庶民のふりですね!
そんなナナちゃんがけなげで可愛いです(^^)
うちの庶民達は、廊下でだらだら~、玄関でだらだら~とした
毎日を過ごしておりますよ~(;^_^A
2011.07.14 17:25 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ナナちゃんは押入れプリンセス?
天蓋ベットでスヤスヤ
なんて麗しいの~~♡
ナナちゃん一人の空間
のんびり寝られるわよね

プリンセスも下界に
下りたら平民みたいな振る舞い?
大きなあくびに、粗末なお食事w
平民の気持を感じ取ってらっしゃるのね~w
2011.07.14 16:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
一瞬 本当に天蓋ベッドなのかとおもって期待してしまった~(笑)
押し入れの中も 気持ち良さそうだわ☆

ナナちゃん専用のべっどなのね☆
古着だといいかんじにくたくた~って気持ちいい手触り肌触りになってそうだわ(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2011.07.14 15:24 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says..."No title"
いえいえ、そんなこと・・・・滅相もない!
姫様は、苦労なされているのですね。
粗末な食事に窮屈な宮殿、
召使いは、乳母だけ?
もしかしたら、うちの姫とも気があうかもしれません。
ウチの姫は、「お家の事情で橋の下に捨てられた」と思っていますから・・・
2011.07.14 13:06 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
違う意味で (((*≧艸≦)ププ…ッですよ~♪

ウチの宮殿にも王子が寝てますからね^^
でも...さすがに最近下界で過ごしてます。

今日も暑いけど、ナナちゃん
宮殿で干上がってない???
2011.07.14 12:23 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says..."No title"
え?え?え?
わ・・・笑ってないよ?
やけに薄暗い宮殿だな、だなんて思ってないし!
古着で宮殿だなんて、って突っ込んでもいないよ~(笑

下界の方が、宮殿ぽいけど
ナナちゃんにとっては、押入れの方が落ち着ける宮殿なんだね☆
2011.07.14 11:50 | URL | #Q2kMihjY [edit]
トイプードル says..."No title"
こんにちは☆
寝てるところ可愛いですね♪
トドみたいなあくびして
面白いですね^^
2011.07.14 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
