Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


恥ずかしい写真 再び

昨日は、ポチ逃げ失礼いたしました(*_ _)


本日は短めですが、衝撃のエ○い写真公開しちゃいます(*^-゚)



まずは軽く、皆様 大好物の肉球

nikukyu1.jpg


うぷ(。・ω・。)



そして~





衝撃の~~~





エ○い~~~~~~





v なんだと思う?




「もったいぶらないで、さっさと見せろーっ!」


と、ヤジが聞こえてきたので



そろそろ公開しますか。。



まぁまぁ、お客さん、落ち着いて(^▽^;)



じゃ、いきますよー!




じゃじゃ~~~ん!!!

pai.jpg

ぅっきゃぁあ~~!!


エ○い! エ○い過ぎるぅ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



「なぁ~んだ、それ見慣れてるわ」とボソっとつぶやいたそこあなた!


きっと、「見慣れてない方々」から羨ましがられるでしょう(○゚ε^○)



どアップのエ○い写真を撮られたちょこ君は...(肉球もちょこ)

choco965.jpg

マウスコードを食い込ませながら、プリプリ怒っておりました(‐^▽^‐)



実は過去にもちょこの○っぱい写真は公開したことあります
覚えてらっしゃる方もいるかな。。^^
へそ写真も公開済み (見たいといういやらしい方はコチラ→






★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-12 Comments

grazie says..."No title"
きゃぁ~ 
我が家にも いっぱいあるけど、
でも目立つコと目立たないコがいますね。
先代の♀ニャンは、女の子なのにどこにあるかわからない状態。
でもナイスバディのシエル、男の子でもバッチりわかります。

2011.07.16 10:26 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハ我が家のw~見飽きてるから~~
ちょこちゃんのが~みられて幸せ^^
良いよね~~
オ~~肉球も素敵
我が家ジャ~ハミ毛でよく見えないからネ~~(爆)
2011.07.16 09:06 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says..."No title"
ま~ 朝から度アップで見てしまいましたわ~
そういえば、写真に撮ったことがないかも
今度 私もエ○写真に挑戦しようっと
おへそ、見つけたんですよね~
私は、まだ見つけられません
ママさん、うちのにゃんずのおへそを見つけてくださいませ!

2011.07.16 07:29 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ちょこ君の肉球、たらことソックリです(*´▽`)
キジトラさんはみんなこの色の肉球なのかなぁ。
さすがにピンクはないですよねw
肉球見ると触りたくなってパクッってしたくなります(*≧m≦*)

あはははは~(≧∇≦)
これはエ○イですねwww
めっちゃドアップだし(*≧m≦*)
過去記事覚えてますよ~。
私、ニヤニヤしてました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
(私自身の顔もエ○かったと思いますwww)
それとおヘソ、ビックリしましたよ~。
たらこの探したけどよくわからなかったです(;´∀`)
探す時、かなり怒られましたw

訴えるって@@
だって~ちょこ君、いつもおっ○い見えてるでしょう?w
たらこは2個くらい見えてますよ(*≧m≦*)
そんなに怒らないでね(* ^ー゚)
見せてくれてテンション上がったよ♪
2011.07.15 19:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
それ見慣れてないっす!!(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
でも触り慣れてるぅ~ww
そして「いやらしいあなた」な私は、迷わずクリックしたわよ!!
あ~高揚してきたわ( ▽ )o〇O

え?ちょこくん訴えるの?ちなみに裁判官は私だけどいい?ww
ちょこママさん勝訴確定♪
2011.07.15 15:47 | URL | #- [edit]
ツブシオ says..."No title"
ワタシは、毎日腹毛の薄くなった子の
オッ*イを、見続けております。
はい、もう目に焼き付くくらい・・・犬ですが(笑)

ちょこ君、色白だねぇ~
2011.07.15 13:12 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
肉球からの・・・・写真♪
堪能させてもらいました!
でもちょこちゃんはご立腹!?
そんな事言わないで~とっても可愛かったから♪
2011.07.15 12:39 | URL | #iWfHidvU [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
この...Oッパイは
どちら側の上から何番目のOッパイなのでしょう (・-・)?
マニアとしては気になるところです。←ただの変態(>_<)

私...
まだ猫を飼いたての頃
キキの一番下の方にあるOッパイを
腫瘍じゃないかと病院に連れ込んだことがありました(;^_^A
でもね~すごく外れたところにあるのよね~
病院の先生...
猫Oッパイにも個性があると言ってたよ (((*≧艸≦)ププ…ッ
2011.07.15 12:38 | URL | #xAH.QjTM [edit]
あんずミャミャ says...""
いやらしい私は過去記事もクリックしましたよ(笑)

ちょこちゃん、決して毛が短いとは思えないけれど、
おっ〇いだけでなくおへそまで見られるなんてすごい~(≧∇≦)
うちは子猫のときしか見たことありません…
しかもおへそはまだ見たことない(-.-;)
2011.07.15 12:36 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
もったいぶらずに、さっさと見せんかいっ(笑

それは冗談だけどさ
昼間っから、こんなのいいのかしら(照
鼻血が出ちゃったわ~~~
ってか、ちょこママさん、どこ撮ってるんじゃい(笑
こういうのを撮ろうと思った
ちょこママさんが一番○ロい(笑
2011.07.15 12:12 | URL | #Q2kMihjY [edit]
由乃 says..."No title"
あぁ~肉球、可愛いーーー!
ふっは~~~~~!!(興奮気味)
ちょこたん、出血大サービスだね
えっ?ママさんの陰謀?
そりゃ失礼しました~w
過去のおへその記事も見ましたよ~
へーーー猫にもへそがあったんですね?
今度猫ドンもさがしてみます
2011.07.15 12:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
にくきうも ちくB も萌えたわ~
もちろん おへそも見に行った(*´∀`*)テヘ♪

いいよね~ おへそ☆

ちょこくん 訴える前に そのコードかじかじしちゃえ~(笑)
2011.07.15 11:28 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
