Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


予定変更

nana964.jpg

そ、そうなんです(^▽^;)

実は義妹の都合が悪くなってしまい、日程を変更したんです
来週の日曜日になりました


nana965.jpg

え~~とね、眼鏡市場で新しくメガネを作って
MEGAドン・キホーテ に行って、マックでメシ食って・・・まぁ~いろいろ行きました


やだ~ナナちゃんたら
肉球見せびらかさないでよ~w


ぷにぷにしちゃって
nana966.jpg

ちょっと つまんで食べてみたいw

という方に朗報です!!





ぷにぷにした肉球、食べられます!
gumi1.jpg
ナナちゃんの肉球じゃないですよ(←わかっとるわい)




ドン・キホーテで見つけたグミです

その名も「なんだか幸せにくきゅうグミ(もっと幸せ編)」
gumi2.jpg

触った感触は、まさに肉球ですw





あとね~

こちらもドン・キホーテで見つけて衝動買いしました


箸っ!
hashi.jpg


MEGAドン・キホーテ 楽しい♪
今日も行こうかな。。。一人で。。
昨日は邪魔がいたので、ゆっくり見れなかった(←邪魔=夫&息子)





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-10 Comments

tomo says..."No title"
肉球グミですね~(^^)
食べるのが可哀想な~、もったいないような~美味しかったですか??

ドンキですか~。近くにはないのですが、ちょっと自転車で遠征したらありまして
結構面白いものありますよね~!お箸可愛いです~(^^)
行くのって一人じゃないので、同じくゆっくり見れなくて・・・(;^_^A
けど、荷物が多くなるので一人では~(;^_^A
矛盾しておりますね~。
2011.07.19 11:23 | URL | #- [edit]
茶丸ハハ says..."No title"
肉球グミ...
うーん 口の中に入れて噛むのに ちと勇気がいりそう
ワタシってヘタレ
2011.07.19 10:43 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ウワ~~そのお箸可愛い~~
ドンキホーテか~~
良いわね~~
こんな可愛いものがあったらゆっくり見たいですよね^^

イヤ~~プニュプニュ肉球だw~~
ハミ毛もなくて可愛い
その肉球に負けない可愛いグミですね~
2011.07.19 08:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says..."No title"
わあ!なんて可愛いグミでしょう!
勿体なくて食べられないわ~
でも、出来たら 真っ黒なのも作ってほしい(うちのにゃんずバージョンで)
私も昨日 メガドンキに行きました~
一日中 ウロウロしても飽きないですね
2011.07.19 08:22 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

「ドン・キホーテ」
私のとこ何年か前に出来たのですがまだ1回しか
行った事がないんですよ~w
ボーリング場やゲームセンターなどと一緒になっていて
いつも人が多いので中々行く気になれなくて(;´∀`)
商品の数に驚きました。
色々見てたら目移りしちゃいますねw

グミ、初めて見ましたよ~!!
可愛いですね~(*´∇`*)
もっと幸せ編って事は他にも種類があったのかなぁ。
「ドン・キホーテ」行きたくなってきましたw

黒猫さんのお箸、めっちゃ可愛い~~(≧∇≦)キャー
ご飯がたくさん食べれそうですw(いつも食べてるwww)
猫さんグッズ見つけちゃうとつい買っちゃいますよね(*´▽`)

1人でゆっくり見たい時ってありますよねw
私もぼーじろうとのお買い物はゆっくり見れないので
後日1人で行く事がありますよ(*≧m≦*)
2011.07.18 20:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
肉球グミ かわいい♪
ネーミングがまたいいわね。
パッケージも肉球型、こってますね。

ドンキホーテとか100均とか
買っても買わなくても いろんなもの見てるだけで楽しいですよね。
男にはこの楽しさわからないのよ。
一人でゆっくり楽しむのが一番!
2011.07.18 19:18 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
肉球グミ
食べた事あるーーー
お友達にいただいて、しっかり全部私が食べました
可愛くて食べるのは可哀想かな?って思ったんですが
食べたら一気に食べちゃったのw

うわ~~可愛いお箸
こんなの見たら絶対買うーーー
ドンキってこの辺には無いわ・・・(汗)
いいな~~近くにあったら足を運びたいです
2011.07.18 18:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
あ!肉球グミだ~!
これ、ぷにぷにしていて本物っぽいですよね~(^^
ちなみにうちのあんずはぺろぺろしてましたよ(^^;

ドンキってお箸も売っているんですね(@0@)
しかもかわいい・・・♡
せっかくお出かけしようと予定していたんだもの
どこへでも出かけないとですよね☆
2011.07.18 18:06 | URL | #- [edit]
ツブシオ says..."No title"
へぇ~そういうグミがあるんですね。
そういえば、グミは自分でも作れるんですよね。
ななちゃんの肉球で型をとって、リアル肉球作り
は、どうでしょう?
2011.07.18 14:02 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says..."No title"
肉球グミしってるよ~♪
子供たちのおやつに常備
…ってのは建前で私がクチャクチャ食べてるo(≧∇≦)o

MEGAドンキ…
我が家の近くにもあるけど
パパがよく買い物に行ってる~
私はね買い物嫌いなので
買い物リストを作るだけだけど(^_^)
2011.07.18 12:04 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
