Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



おやちゅみ

台風がやってくる?


今日は雨、、、だけどすご~~くムシムシする



台風被害が出ませんように。。



本日の更新はお休みです

・・・実は午前中うたた寝してしまった・・・(゚_゚i)


アホな私




では、また明日~♪








★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-11 Comments

hana says..."No title"
台風の被害 これ以上出ませんように…
暑いですから、体力消耗しますよね~
ゆっくりお過ごしくださいね
3連休の後半は、ほとんど寝て過ごした私です~
2011.07.20 08:24 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
台風被害があまり出ませんように祈りたいものです

ゆっくりお休みください
2011.07.20 06:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

こちらは風が凄くって窓が揺れてます(゚_゚i)
台風の時はちぃちぃ達の事が凄く心配になります。
早くおさまってほしいです。

お出かけの疲れが出てしまったのかな。
ゆっくり休んで下さいね☆☆
2011.07.19 19:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
ムシムシはいやですね。
窓を開ければ、涼しい風が入ってくるのに
雨がいつ振るかわからないので
開けられない!
つらいですねぇ~。
2011.07.19 19:21 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
うたた寝すると、ぐぐ~~~っと寝過ごす私
ママさんお疲れだったのでは?
お仕事お忙しそうで大変ですね

台風、こちらはまだ接近していないのに
凄い雨と風です
警報が出ています(汗)
大型でノロノロ台風
さっさと行っちゃってほしいですね
2011.07.19 18:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
お天気も悪いし、こんな日はのんびりしてくださいね。

・・・台風、被害が出ないことを祈るばかりです。
こちらもすっごく湿気が多くてだるだるです・・・
2011.07.19 18:00 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
あちこち巡っていたから
疲れちゃったのかな~

お箸、涼しげで可愛い~
あと、肉球グミね!!
雑誌で見たことあるんだけど
実物見たのはじめて~~
って人様の撮った写真だけどさ(笑

うちから、ドンキ遠いんだよね~
それに、余計な買い物もしちゃう恐れが・・・
でも、涼しくなったら行ってみようかな♪
2011.07.19 13:42 | URL | #Q2kMihjY [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
台風はどうやら北海道には上陸しないようで
今週は夏日が続くらしい、、、先週は寒かったのになぁ
私は免許更新に行ってくる(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2011.07.19 13:32 | URL | #- [edit]
ツブシオ says..."No title"
予報では、所によっては1000ミリ超の雨って・・・・
被害がでませんように。
2011.07.19 13:23 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
うん。
なんだか凄い風と雨だね~
今日は夕方6時から予定が入ってて憂鬱(涙)
無事に行って帰って来れるのか^^;
2011.07.19 13:13 | URL | #xAH.QjTM [edit]
トイプードル says..."No title"
こんにちは☆
台風強いみたいですし怖いですね~
ただただ何もなく通り過ぎるのを
祈るのみです。
2011.07.19 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
