Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


にゃんこ台風

台風6号、ノロノロしてるんですね


我が家の方は、時々 曇ったり 雨が降ったり 風が吹いたり 薄日が射したり・・・

これからが一番影響が出るらしい


引き続き、注意が必要ですね


ノロノロ台風め! さっさとどっか行っちゃえっ! 消滅しろ!



そんなコロコロ変わるお天気が気になったナナちゃん
お外見学中  可愛いおしっぽが見えてるよ(^o^)~

nana967.jpg



むふふw

ちっこい前手♪

nana968.jpg



和室の用覗き窓で仲良く並んで、お外見学(っていっても、うちの駐車場があるので景色は最悪)

にゃんこも台風の進路が気になるのかな??
chona121.jpg


生暖かい風が吹きこむたび、フガフガにおいを嗅いでおりました



台風 関東はこれからでしょうか?? 逸れたかな?




★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-12 Comments

hana says..."No title"
今朝は涼しくてビックリです
なんだか変な気候で 心配ですね…
台風 早く去ってちょうだい!
ちょこちゃんもナナちゃんも お天気が気になるのよね
2011.07.21 08:28 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
寒いですよ~風鈴地方の朝w~
台風の影響で
風も強くてトマトやラズベリーブラックネリーが心配な黒ネコです

ネコさんも気になるよね~
台風w~
ちょこちゃんナナちゃんしっかり見張りお願いね~
仲良く見張る姿がまた可愛い
2011.07.21 06:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says..."No title"
同じ関東地方でも地域によっては大雨警報もでたようですが、私が住む地域は
強風雨はまぬがれたようです。
時折日がさしたりしましたね。
晴れてんだか、降ってんだか、
ナナちゃんもチョコちゃんも気になったんでしょうね。

明日は最高気温24~25度という予報。
久々のひんやり空気です。
ニャンズにとっても過ごしやすい一日になりそうですね。
2011.07.20 21:49 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

こちらは昨日とは全然違って凄く静かになりました。
夜は町内放送が流れるくらい酷かったですけど(;´∀`)
台風が通り過ぎた後って晴れになる事多いですね。
たまに晴れ間も見えるようになってきてホッとしましたよ(*´▽`)

ちょこ君とナナちゃん、
いつもと様子が違うのがわかったんですね。
風のにおいも違うのかなぁ。
一緒にお外眺めていつも仲良しですね~(*´▽`)
ナナちゃんの尻尾、細いですね♪
2011.07.20 19:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
ノロノロ台風
こちらは、今日は何もなく通過していきました
雨も降らなかったし、お日様が出てました
昨日の予報では今日は
凄い雨になるって言ってたんですが
外れてよかったです
ママさんの所はどうかな?

ナナちゃん、ちょこたん
台風の風が気になるのかな?
仲良く並んでお外ウォッチング
可愛い~~♡
2011.07.20 18:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
まつぼっくり says..."No title"
外が気になるニャンズちゃん。
福岡は台風の影響はありませんでした。
そちらはいかがですか?
2011.07.20 18:20 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
こちらも変な天気です。
日が差したかと思うと
滝のような雨が降ってきたり・・・
関東は明日の明け方が一番ひどいようですよ。
ほんと、早く去ってほしい・・・

ふたりともこんな変な天気で
お外の様子が気になるのかしら?
ちらっと見えているナナちゃんのちっぽとあんよ
かわいくてつかみたい~(≧▽≦)
(↑オイオイ・・・)
2011.07.20 17:10 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
こっちは降ったりやんだりですね。
今夜がピークになるのかなぁ~。
何事もなく通り過ぎてくれるといいんですけどね。
変わった天気にちょこちゃんもナナちゃんも興味津々かな?
2011.07.20 16:01 | URL | #4UYMSnK6 [edit]
ツブシオ says..."No title"
降ったりやんだり・・・・
そして陽が射したと思ったらいきなりのスコール
台風というよりもなんか亜熱帯の天気のような気がします。
ノロノロ台風と、バ*な首相はさっさと、消えて行って欲しいですね。
どちらも災害だけをもたらすわ・・・

見えるのが車だけでも、
外をみるのは楽しいみたいですよ・・・
うちもそんなふうにずっと外をみています。
2011.07.20 15:43 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
えっ!
台風もうどっかに行っちゃったのかと思ってた^^;
そういえば、まだ降ったりやんだりだね~
ちゃんと天気予報見なきゃだわw

うちの3にゃんも外が気になるみたいで
ずっと網戸に張り付いてる。
なま暖かい風が気持ち悪いから
窓閉めたいのよね~(;^_^A
2011.07.20 14:12 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
え?そっちはそんな感じなの?
朝のワイドショーで静岡みたときひどかったから
てっきりそっちの方もかと思ったよ
北海道はとっても穏やかな天気で、
今日は窓からも風が入って快適
そうそう、昨日「蝦夷梅雨(北海道の梅雨の俗称)」
梅雨明け宣言出てました。
ナナちゃんの前手可愛い♪
ぷにぷにしてもいいですか(;´Д`)ハァハァ(←変態か!)
前々から思ってたけどその猫目線の覗き窓いいよねぇ~
外から2にゃんを見たい衝動にかられるわ
チャンスがあったらそんな写真も撮ってちょ
ん?もしかして過去にあったりするのかな?
2011.07.20 12:59 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
そうそう!
台風って、テレビとかの注意の呼びかけが
ハデだから、めちゃんこびびるんだけど
あれれ?って間に晴れたりするんだよね^^;
用心するにこしたことないけどさ~

今日の写真で、なんとなくちょこちゃんの
大きさがわかったような~
でも、ナナちゃん自身が小さいからね~
チラっと見える尻尾に萌え~~
2011.07.20 12:25 | URL | #Q2kMihjY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
