Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



まるで秋

結局、台風の影響はあったような無かったような。。。ちょこママ宅


ま、何事もなくてよかった



で、今日は涼しい・・・やけに涼しい


秋のような爽やかさ(朝は寒いくらいでした)



こちらは、2,3日前の
chona122.jpg
エアコンOFFのリビングでのびてます




今日は涼しいので、暖かい写真もどうぞw
chona123.jpg
半年ほど前の写真です





午前中、fc2管理画面に入れませんでした(T。T)

んで、本日は三者面談(中3息子君)があるので、簡単更新で失礼いたしやす



ご訪問も遅れます。。。

読み逃げ&ポチ逃げするかも~~~










★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

フルーツプリン says..."No title"
e-350ちょこママさん、はじめまして!

地域猫を保護した人から「貰って」って言われ、
引き取ってみたら毎日泣きわめいていて、寝不足です。
途方に暮れてしまって
元野良猫、元保護猫ブログランキングで解決策を・・・
なんて思って遊泳していたら
ちょこママさんのブログにたどり着きました。
ちょこちっぷちゃんとナナちゃんの幸せそうな姿を見たら
がぜん勇気が湧いてきたっ!です。
よっし、この子達ぐらい幸せにしてあげるゾって(笑)
これからも励まして頂きますので
どうぞよろしくお願い致しますe-257

(あっ、私のブログ・・・自分で言うのもなんですけど
チョーいい加減ブログなんで、
ご訪問のご心配は無用です~e-319


2011.07.22 11:43 | URL | #Divwfqgc [edit]
hana says..."No title"
うちも 台風の影響は無かったけど、寒いくらいです
ナナちゃん、寒がってないかしら…
ちょこちゃんが あっためてくれてるわよね~
黒ネコさんのブログ 見ましたよ!
2011.07.22 08:41 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
台風の影響で寒いですよ~
昨日からそして今日もまた朝から寒い
7月には思えません

それにしても仲良いちょこ君とナナちゃんだね
3者面談か~~
ご苦労様です

今日ブラックベリーの妖精ちょこ君とナナちゃん登場です
参加ありがとうございました^^
2011.07.22 05:30 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
台風被害無くて何より!!
そうかぁ~そちらでも寒い??なんてしんじられなーーーい!
3者面談、、、懐かしい響きだわ...( = =) トオイメ
ねね、この時期って志望校とか聞かれるんだっけ??
そういえば、うちは3人が3人まったく違う志望動機だったのよね
あ~なんだか懐かしい・・・・
むすこっちはもう志望校決めたのぉ~??

仲良く倒れているナナちゃんとちょこくんの間に入りたい_
(はい、私が変なおばさんです、、、♪変なおばさん~変なおばさん~♪)
2011.07.21 23:08 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
ほんと・・・台風が過ぎていきなり秋になった感じですよね・・・
涼しいというより肌寒い(-0-;)
ま、このまま涼しくなるはずもなく
週末はまた真夏日になるらしいですね。

仲良しちょこ&ナナちゃんのお写真
温まりました~(*´▽`)
2011.07.21 19:48 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

何事もなくてよかったです(*´▽`)
お外は涼しいですが窓を閉めてると部屋の中は蒸し暑いです。
このまま涼しくなってほしいですけどまた猛暑に戻るのかなぁ。
すっごく嫌です( ̄ー ̄;)

暑くて伸びてる時も寒い時もいつも一緒なんですね。
ホント仲良しで微笑ましいです(*´∇`*)

最近FC2調子悪いですよね。
いきなりメンテを始めるのやめてほしいです。
コメントもおかしな事になったり。
困りますよね( ̄ー ̄;)
2011.07.21 19:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
こんにちは
ホント、今日は涼しく過ごしやすかったですね
毎日がこんな感じだったらいいのに・・・っと思っちゃうw

ナナちゃんとちょこたん
ほのぼのシーーン
あぁ~なんて可愛いの♡
2011.07.21 18:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says..."No title"
FC2のトラブル、このところ頻発していますね。
よくbusyで返されるし・・・・

朝、涼しかったですよね。
夕方までとっても過ごしやすかったですね。
こうやって引っ付いていられると・・・
お顔だけではどっちがどっちだけ・・・
お腹なら分かりますけど。
2011.07.21 18:50 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
猛暑が過ぎてもう秋?
ってほど涼しいですね。
まぁそんなわけはないですね。
明日からまた猛暑復活することでしょう。

こんな日は猫団子・・・いいですね。
なんて仲の良さそな猫団子。
頬寄せ合ってって感じ・・・いいなぁ 癒されます。
2011.07.21 18:25 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says..."No title"
福岡もとっても涼しいですよ。
驚嘆な温度差でまた暑くなった時にどうにかならないか今から心配です。
台風被害なくてよかったですね。
2011.07.21 18:03 | URL | #- [edit]
nonokikichai says..."No title"
ほんと涼しいね♪
ウチの3にゃんも気持ち良さそうに
お昼寝中です~

三者面談ですか。
私も先日台風の嵐の中
面談にいって来ましたヽ(´o`;
日頃から雨女と言われております(`_´)ゞ
2011.07.21 14:59 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says..."No title"
ちょこママさんとこ、何でも無かったんだね。よかった☆

ちょこちゃんには大変申し訳ないんだけど
今日は、じっくりお腹を拝見させていただきました(笑

今朝6時まで、メンテってお知らせがあったから
その影響で午前中はダメだったのかな~
ここのとこ、なんか多いような気がする・・・
2011.07.21 14:47 | URL | #Q2kMihjY [edit]
トイプードル says..."No title"
こんにちは☆
台風がさって少し涼しくなった気がしますね~
このくらいの気温が続けばいいのですが^^;
2011.07.21 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
