Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


しょうもないもん

昨日はコメントも残さずポチ逃げ失礼しました



涼しかった昨日に続いて、今日も涼しいです

昨夜はナナちゃんが私の隣で眠ってくれました(もちろん一緒のベッドよん)

ちょこは自分のベッドでいつもどおりw




先日。
久しぶりに「ペットのコジマ」に行きました

で、懲りない私は また こんなものを購入(うふ)


ほらほら、ちょこちゃん♪ おもちゃ買ってきたよ~
choco968.jpg



遊ぼうぜ~!!

choco969.jpg

そんな冷静な目で見ないでちょうだいっ!


なんとかやる気にさせようと、ちょこの顔の前でピラピラ振ってみた



すると突然、おNEWなじゃらしを押さえつけ叫んだのだ


choco970.jpg


(|||`□´) さ、さ、さ、さけ?? 鮭じゃなくて酒なの??


え~まぁ、買ってきたおもちゃにあまり興味を持たないうちの
(でも、たまにヒット商品もあるのよ)



激しくビラビラ振りまくると、臨戦態勢をとる
choco971.jpg

腹だしで寝転ぶのが、ちょこの臨戦態勢なの^^;




昨日今日とやけに涼しいです
体調など崩されませんように♪





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-11 Comments

hana says..."No title"
外れても、また おもしろそうなおもちゃを見ると、買ってしまう…
みんな同じで なんだかほっとしました~
ちょこちゃんの臨戦態勢 ぷくぷくだわ!
モフモフしたい衝動にかられます
2011.07.23 09:50 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハ当たり外れあるよね~~
オモチャってでも見ると買わずにいられないのよね~~
キット喜ぶw~~なんて言いながら買うの
そして^^;撃沈
とほほの結果多いのよね~
それでも懲りずに買うんだ~~

ちょこちゃんなんだかんだ言いながら~~
ちゃんと遊ぶ体制になってくれたのね
モフモフお腹もチョイチョイ待つ前手もぷくぷくの猫袋も
最高ダw~
さ~この後は楽しくお遊びタイム突入ですか~~
2011.07.23 05:29 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
ちょこちゃん、おもちゃに興味津々ですね。
しっかりと手で押さえているのがかわいいな。
2011.07.22 23:42 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
うちも久々に猫がぴったとひっついて寝てくれました。
今夜も涼しいから もしかしたら?!って期待してます。

「酒もってこ~い」ですか!
あっらぁ~。
おやじ 入っちゃってますね。

寝ころんで遊ぶとこは うちのシエルと同じ♪
2011.07.22 20:25 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
うちもね~、春以来、久しぶりにお股で寝てくれましたよ~!
あまりに嬉しくてしばらく寝付けなかった
親バカすぎる私・・・(^^;

買ってきてもあまり食いついてくれないおもちゃってありますよね(-0-;)
そのまま捨てるわけにもいかず・・・
ちょこちゃん、しょ~もないものじゃないのよ~!
ママさんの愛なのよ、愛!!(笑)
2011.07.22 19:52 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんもお布団に入って来てくれました♪
最初ぼーじろうと一緒に寝てて悔しい気持ちになったんですけどw
私がお布団に入ったらすぐに来てくれました。
勝った気持ちいっぱいになりましたよwww

ちょこ君、お酒飲むの?@@
私、全然飲まないのに凄いよ~w
オヤジみたいに飲みすぎないでね(*≧m≦*)

お腹モフモフだぁ(≧∇≦)
片手でじゃらし振ってもう片方でモフモフ!
ちょこママさん忙しいですね( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ
2011.07.22 19:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says..."No title"
ええ~い、酒だ、酒もってこい!
芸のためなら・・・・飼い主も泣かす?

でも、泣かないですよね、ちょこママさんは...
大枚叩いて買ってきたオモチャが、どんなに不評でも
モフモフ、プクプクでにんまり・・・ですね、きっと。
2011.07.22 15:50 | URL | #- [edit]
nonokikichai says..."No title"
やっぱ鮭でしょ~ヽ(´o`;サーモンねっ♪

もふもふよりも
ぷくぷくに萌えた@(・●・)@
ナイスぷくぷく♪(v^_^)v
2011.07.22 15:05 | URL | #xAH.QjTM [edit]
トイプードル says..."No title"
こんにちは~
おもちゃに興味持たないんですか?
酒じゃなくて鮭ですよね?
お酒飲んじゃダメですよw
2011.07.22 13:22 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
夜も寒いくらいだから
ナナちゃんの添い寝は嬉しいですね
ナデナデしながらいつしか眠りに入る
あぁ~素敵だ!!

ちょこたん、さけ持ってこいって?w

飲みたい時もあるわよね?(あるのか??w)

モフモフ見せつけられて
あぁ~~よだれが出そうw
2011.07.22 12:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says..."No title"
へぇ~~
このおもちゃなら、即日破壊な我が家^^;
興味持たないってのが不思議だ~

ナナちゃんは添い寝してくれて
ちょこちゃんはマイベッドって、うちと同じ図だね。
男の子は添い寝がお嫌いなのかしら(-_-;)

ほんと、今日はこちらも涼しい・・・
っていうか、肌寒いくらいだよ。
ちょこママさんも、体調崩さないようにしてくださいね☆
2011.07.22 12:44 | URL | #Q2kMihjY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
