Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほほえましい

いつも息子は朝学校へ行く前にちょこちっぷのトイレ掃除をしていく。
偉いぞ!今のところ五ヶ条を厳守している。
ちょこちっぷもトイレ掃除がはじまると、息子のまわりにいて「あたちのトイレでなにしてんの?」って感じで中をのぞいている。
ふふ、ほほえましい光景だ。
土日は、ちょこママは朝寝坊だから、必ず息子がちょこちっぷに朝ご飯を出している。きちんとお水もきれいに入れなおしている。しかも浄水。
遊ぶのもどっちが遊ばれてるのかわからないようだけど、二人(一人と一匹)とも楽しそう。二人して階段をかけあがったり駆け下りたり追いかけっこ。けっこーウルサイ。
息子が宿題してたりテレビを見てたりすると「ねぇねぇ、遊んでよ」とちょこちっぷがからんでくる。息子はちょこちっぷを抱き上げ、なでなで「ちょっと待っててね」とつぶやく。ちょこちっぷは息子の手にじゃれながら甘噛みしながら顔を見上げている。
ふふ、ほほえましい。

ブログランキング『bitz』

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/9-6ef728af
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。