Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


お土産もらってくれる人

またまた月曜日がやってきました


今週も1週間がんばりましょう♪



さて、昨日は義妹の赤ちゃんを見に行ってきました

かわゆいヽ(^◇^*)/  甥や姪というのは、とにかくかわゆいのだ

baby.jpg

これからの成長が楽しみです^^



さて、お台場土産を買ってきました(粗品ですが)


義妹の家の近くにある「(にゃん)だ!カフェ」で購入♪


まずはAセット
aset.jpg
◆黒クリアファイル
◆泥棒ボールペン
だ!カフェのメモ帳



はい次Bセット
bset.jpg
いっぱいクリアファイル
の耳かき
◆猫だ!カフェのメモ帳



「お土産、もらってあげてもいいわよ」という方いらっしゃいましたら、
コメント欄にその旨お書きください
あ、どっちのセット希望か、お忘れなくw

7月31日正午まで募集いたします。
過去に当選したことがある方も気にせず応募してください
通りすがりの方でも構いませんよ

抽選はまたちょこかナナに引いてもらう予定です

それでは、ご応募 お待ちしてますw





そんなこんなで、昨日の夜は帰宅が。。。。

nana972.jpg

申し訳ありませんでした(≧≦)


帰宅後、よそよそしいナナちゃん

今日はいつもどおり、よそよそしいナナちゃんですw


ちょこは、なぜかご飯の場所にいるし

choco973.jpg

え? なんで2倍なの?
昨日メシ抜きだったわけじゃあるまいし

どさくさにまぎれて、ご飯をもらおうと思ってるのだ





★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

まりりん says..."No title"
こんにちは!お台場ににゃんこカフェがあるんですね。今度ぜひ行ってみようと思います。お土産とっても可愛い~♪ 私もお言葉に甘えてBセットに応募させていただいていいですか? 当たらなくても、紹介していただいただけで良かった。どうもありがとう☆
2011.07.30 12:17 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
赤ちゃんって、ホントに天使のようです
見てるだけで みんな笑顔がこぼれますもの
健やかに 成長しますように…
ナナちゃん、ごはんの時間が遅いから、怒ってるの?
ご機嫌直してね~
ちょこちゃん、ごはん2倍って、食欲旺盛だわ
元気が1番!
倍率高いけど、Aセット お願いします☆
2011.07.26 08:49 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
きゃわいい^^
成長楽しみだね

ハハハお腹すかせて怒ってる~~
ナナちゃん
ちょこちゃんはお腹すきすぎて2倍のごはん要求ですか
ふふふ可愛い~
お留守番にw~ご褒美がつきものよね(笑)

ウワ~~黒猫セットのAでしょ~
黒ネコが選ぶのw~
どちらも可愛いですけどネ~~
2011.07.26 05:44 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
あかちゃんもちょこちゃんもかわいいですね~。
生まれたてのあかちゃんは、抱っこするのも私はヒヤヒヤものでした。
甘い香りがしてうっとりしたことを思い出します。
お土産セットどちらもかわいいなあ。
Aがいいなあ。
ボールペンの先に黒いチョコがいるみたいです。
2011.07.25 23:15 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
いいですねぇ~赤ちゃんって
見てるだけでにこにこになっちゃいます。

ナナちゃん、ちょこちゃん
ママさんたちだけでいいとこ行ってきたことに
気がついちゃったのね。
鼻のいいニャンズには赤ちゃんの香りがわかっちゃったんでしょうね。

お土産!
かわいいっ~!
悩むな・・うんんどっちにしよ。
・・・Bセットでお願いします。ぜひ!!
2011.07.25 20:48 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
かわいいなぁ~かわいなぁ(*´▽`)
赤ちゃんって本当に無条件でかわいいですよね♡

我が家のかわいい娘をほったらかしにして
浮気していたらナナちゃん怒っちゃうわよね~。
え??いつもよそよそしいって??(笑)

猫好きが食いつきますよ~!
もちろん私も!!
ぜひ、Aをお願いします~(>人<)
2011.07.25 20:30 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
赤ちゃん、可愛いね~
ちょこママさんも息子君のとき、めちゃんこ可愛いって思ってたんだろうね☆
今じゃ、ちょこママさんの嫌いな虫を拾ってくるくらい成長したけど(笑

猫カフェで浮気してきたんだから
当然、ご飯は2倍だよね~ちょこちゃん♪
2011.07.25 13:59 | URL | #Q2kMihjY [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんにちは(*´▽`)

赤ちゃん可愛い~(*´∇`*)
見てると自然に笑顔になりますね(*´▽`)
元気にすくすく大きくなってほしいです。
成長楽しみですね~♪

お土産プレゼント企画@@
私、前回頂いたのでどうしよう。。。
Aセットいいですか?
すみません、図々しくて。

ちょこ君もナナちゃんも寂しかったんですね。
機嫌はもう直りましたか?
2011.07.25 13:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
あぁぁぁ~~
赤ちゃん可愛いですね
真っ白で天使ちゃんだわ!
いいな~~久しく赤ちゃんを抱っこしていない
これからの成長が楽しみですね

ナナちゃん、お留守番寂しかったんですね
今日はご機嫌なおったかしら??

おみやげ・・・・いいですね~
図々しいけど応募させていただいてもいいですか?
どっちも可愛いけど・・・・
Bの耳かきでw
2011.07.25 13:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
きゃー(*^_^*)かわいいのぉ~♪
きれいな金髪だね~
うちの下の子は半年ぐらいは
つるっぱげでした(;^_^A

黒猫のクリアファイル...
ツボだわ~♪
そしてお台場のニホイがする!!
↑イナカモン^^;
遠慮なくA賞に応募いたしますよん♪
2011.07.25 13:18 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says..."No title"
これは、かわいい赤ちゃん!
むに~なお手手がたまりませんわ!

お留守番は、ご機嫌斜めになってしまうのね。
やっぱりね・・・夜遅いと、いやよね。

えっ、お土産・・・・・くじ運わるいもんね。
でも、ちょこ君次第???
2011.07.25 13:14 | URL | #- [edit]
スカーレット says...""
こんにちは♪スマホデビューして、こんな事が出来ちゃうんですね(*^▽^*)今までは携帯からだったので、ナナちゃんやチョコちゃんの、コメントまでは読めなかったんですが、スマホなら楽勝~♪そして、お土産抽選会にも参加させてもらえるんですねo(^-^)oワクワク えっと、B賞に応募しますので、宜しくお願いしま~す♪
2011.07.25 12:03 | URL | #je4EJpW. [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
おっと!書き忘れた~
赤ちゃん可愛い~~~!!金髪やねぇ~色白やねぇ~
お顔が、外人さんみたい!!私も成長楽しみ∬´ー`∬ウフ♪
2011.07.25 11:26 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
どこからともなく、お土産のかほりが漂ってきたわ~
(引き寄せられるように、登場してみる。)
あら!!かほりの元はこちらだったのね!!(わざとらしい。。。)ww
おお!これはかわいい猫グッツ!!
え~どっちにしよう~・・・
泥棒猫さんのペン魅力に惹かれたので「A賞で!!」
ちょこくん、ご飯3倍あげるから当ててね~!!
ナナちゃ~ん、押入れに高級布団引いてあげるから当ててね~!!
よろぴくぅ~v-238v-238v-238(普段あまり使ったことのな絵文字まで使ってみるw)
2011.07.25 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
