Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


お気楽猫

★お台場土産「もらってもあげてもいいわよ」企画ご参加の方(7/26 11:00現在)

【Aセット】
ひろっぺさん、NonoKIkiChaiさん、のりちゃん♪♪、あんずミャミャさん、まつぼっくりさん
黒ネコさん、hanaさん



【Bセット】
由乃さん、スカーレットさん、grazieさん



お間違いないでしょうか?
7/31正午まで受け付けております。
AとBの変更もOKよん


<<お台場土産はコチラ>>

ご応募お待ちしてます♪



さて、今日のズは・・・


座椅子に座ってると、ナナがとことこやってきた
写真を撮ろうとするけど、下を向いたりしてカメラ目線をくれない

そばにあったブラ○ャーで釣ってみた(※なんで○ラジャーがあるかというと、洗濯物をたたんでいたから ^m^)

釣りえさが悪かったのか「ぽけ~~」っとした顔になってしまった(^▽^;)
nana973.jpg
(↑写真をよくよく見てみると、ちょこママのアホさに引いてるのかもしれない。。。)



さっきから、でかいおちりを見せてるちょこ君の方から鳴き声がした

nana974.jpg


choco974.jpg

すぐ近くに児童施設があるので、もしかしたら子供の声だったのかもね



その後、アイスコーヒーを淹れにキッチンへ行き、戻ってみると

ナナちゃんはいるけど、ちょこが消えてる



あれれ? ちょこはどこいったの?

nana975.jpg

知らないなら知らないって言えばいいのに( ̄ω ̄;)



そして、ナナ姫は押入れに入っていきました(はい、宮殿住まいは相変わらずです)



んで、ちょこはどうしたかというと



廊下でひっくり返っておりました

choco975.jpg


はお気楽だね~









★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

tomo says..."No title"
ブラジャーですか~!
なかなかいい感じもするのですが、
意外とのってこないんですね~、残念~(;^_^A
でもハマってしまうとおもちゃにしては高価かも???

ちょこちゃん、今日もお喜楽。うんうん。良いですね~(^^)

お台場土産「もらってもあげてもいいわよ」企画
もとい、「そんな可愛いのあげちゃうんですか?」企画
参加させてください~。

「Bセット」でお願いします!!
2011.07.27 10:13 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ナナちゃんの反応に大笑いしちゃいました~(ごめんなさい)
うちの男だったら 速攻で寄って来ること間違い無し!
もちろん、私のじゃなくて、ちょこママさんのだからですよ~
ちょこちゃんの伸び伸びあんよが たまりません
2011.07.27 08:24 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
釣り餌が靴下だった場合は反応どうだったんだろう?
いや、紐パンだったらじゃれついたかも・・・
ナナちゃん、引いてるんじゃなくて
「カップ小さいわね」って言っていると思う(確信)ww

ちょこく~ん、私もお気楽に「のびぃ~」に付き合いたいわ~
あ、出来れば廊下じゃなくて畳の上で^^;
2011.07.27 08:10 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
箱に入った風とナナちゃん見てみたいですよね~
可愛いでしょうね~

ハハハ釣りにも餌は肝心みたいだね~~
ナナちゃんの顔(爆)

ナナちゃんは宮殿でオネムで~
ちょこちゃんはへそ天ですか~^^廊下で~~
2011.07.27 06:48 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
Aセットで~す。
こちらの方が人気ありますね。
ナナちゃんは、ブ○ジャーではじゃれないんですね。
まあ、飛びついてめちゃくちゃになれるよりはいいかもです。
2011.07.26 22:03 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
ハイ!Bセットで間違いございません。

ブ○をみつめるナナちゃんのぽけ~とした視線、かわゆい♪

今頃言うのもなんですが、
ニャンズのために障子の再下段一段分、
貼らずにおいてあるのね。
愛だわ~。
2011.07.26 18:26 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says..."No title"
Aセット、競争率高そうですね~(TT)
気になる気になる~!!

目線をもらうのにブ○で釣るあたり、私とおなじかほりがします(笑)
あはは・・・引いているようにみえるかも(^^;
女の子は冷静ですからね(笑)

ちょこちゃん、へそ天でのび~っ(≧▽≦)
すっごく寛いでいるんですね。
あんまり伸びすぎて足、つらないようにねv(^^
2011.07.26 18:20 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんにちは(*´▽`)

Aセット、たくさんの応募ですね(;´∀`)
なんかドキドキしてきましたよ~w
変更なしでよろしくお願いします<(_ _)>

あはははは~(≧∇≦)
ブラ○ャーで釣ってみたって笑ってしまいましたw
ナナちゃんの表情が確かに引いて見えますね(*≧m≦*)
ブラ○ャーのおかげでこっち向いてくれてよかったですねww
子供の声と猫の鳴き声って似てますよね。
私、何度も間違えてます(;´∀`)

ちょこ君、気持ち良さそうにしてますね♪
伸ばしたアンヨがたまりません(*´∇`*)
暑いからのんびりまったりがいいですね~。
私も横になってゴロンゴロンしたいですw
2011.07.26 13:24 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says..."No title"
あははははは!
何で釣ってるんだよ(爆
確かにナナちゃん、ちょっと「何してるんだ?」って顔だね。

ちょこくん、すごい伸び伸び~だね。
もう、家が一番なんだよ☆
こういうリラックスしてる姿みると、こっちも幸せな気分になるよね♪
2011.07.26 13:03 | URL | #Q2kMihjY [edit]
ツブシオ says..."No title"
ブ○ジャーで釣れるのは・・・・ちょこくんでしょ!

そのブ○ジャー問題よりも、ちょこくんが手をかけているのは、
障子よね。
まぁ~なんてステキな障子だわ!

お土産、倍率低いBセットに応募ですわ!
2011.07.26 12:01 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
あはははは
そばにブラジャーが?
びっくりしたわ!!
折角なら、ブラジャー振ってる所も
写真に撮ってほしかったなぁ~w

ナナ姫はやはり、押し入れ宮殿に戻っていくんですね
そしてちょこ王子は・・・?
廊下で行き倒れでしたか

ちょこママ家は、今日も平和だぁ~w
2011.07.26 12:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says..."No title"
おっ(@_@)
Aセット倍率高し!!

ナナちゃん釣れないわね~
そしてブラ○ャーが写ってない(T_T) ←なぜ泣く(-_-;)

ナナちゃんはお年頃?
ウチの中1の娘もそんな感じの受け答えするよεー(´`;)

ちょこ君
ナイスショットだね♪
伸びてる~ってかんじo(≧∇≦)o
2011.07.26 11:53 | URL | #xAH.QjTM [edit]
☆ネコの手☆ says..."No title"
そばにあったブ○ジャーで釣るっていうのがツボゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うちは 首にかけて歩いてたよ~ <=旦那がイタズラしたから
写真は載せられないけど(笑)

ちょこくんいいところにお手手かけてるね~
それは 障子をお猫さま用に取っ払ったのかしら?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011.07.26 11:36 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
