Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ティッシュ箱でウニ玉遊び

★お台場土産「もらってもあげてもいいわよ」企画ご参加の方(7/30 11:30現在)

【Aセット】
ひろっぺさん、NonoKIkiChaiさん、のりちゃん♪♪、あんずミャミャさん、まつぼっくりさん
黒ネコさん、hanaさん



【Bセット】
由乃さん、スカーレットさん、grazieさん、ツブシオさん、tomoさん、だっちゅさん



お間違いないでしょうか?

7/31正午まで受け付けております。

AとBの変更もOKよん


<<お台場土産はコチラ>>

ご応募お待ちしてま~す♪



デジイチ。。。欲しいっ!!

あ~~欲しいっ


かれこれ、3年以上「欲しいっ! 買っちゃおうかな。。」と思っている

でも自分に使いこなせるかどうか、ちと不安もある



さて、本日のたちは。。。


今日もぱっとしないお天気だけど、ナナ嬢は朝ごはんを済ませて上機嫌

そこへ、おじゃま虫ちょこママがウニ玉持って参上♪


お嬢様 遊びましょ♪

nana978.jpg

もう十分休憩したでしょ?
これ以上寝てたら、ちょこになっちゃうよ(牛になっちゃうよ)

nana979.jpg


このウニ玉をね~


ティッシュの空箱に入れるの~~


nana980.jpg




しばし、一人でもくもくと遊んでくれます
たまにでんぐり返しなんかしたりして興奮して遊んでますよ (^o^)

nanaanime.gif









★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪






関連記事

-14 Comments

☆ネコの手☆ says..."No title"
デジイチ わたしも適当ですけど使えてますよ~♪
シャッタースピードが速いので、ぶれずに助かります(笑)
ほぼ連写ばっかりで、凄い枚数撮ってますけどテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

ナナちゃん ウニ玉好きなのね~☆
アンディは あまり遊んでくれなかったの(ノ_・、)シクシク…
アルミホイル丸めたボールの方がいいらしい(笑)
安上がりです(*´∀`*)テヘ♪
2011.07.31 12:06 | URL | #6facQlv. [edit]
だっちゅ says..."No title"
応募に間に合ってよかった、ありがとうです。
デジイチ、だっちゅでもなんとかしています^^
買ったんじゃない、旦さんがビンゴで当てたんですけどね。
あー、これで1年分の幸運はなくなりました~来年の春ごろまでかなぁ(--)

ウフフ・・・そうだよ~、美貌が台無しになっちゃうよ^^
ちょこちゃん=牛さん(^0^;)
ま。。。。元気な事はいいことなんだけどね^^
一心不乱に遊んでる姿って、萌えちゃいますわ^^
2011.07.31 09:29 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
石の上にも3年・・・
じゃなくて、買うか迷って3年とは~
私、欲しいと思ったらもう誰にも止められない人間だから
すぐ買っちゃうんだよね(;´Д`)

うに玉をティッシュケースに入れるなんて
ちっとも思いつかなかった!!
ダンボールとかには投げ入れて遊ぶんだけど・・・
これいいアイデア♪
ナナちゃんが遊んでるの見たら、早くティッシュ空にしたくなってきた~(笑
2011.07.31 08:35 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
おっ!この遊び方 いいですね~
うちのはうに玉大好きにゃんずだから、きっと食いついてくれるだろうな~
早速やってみます
あ、ティッシュの空き箱が無い…
2011.07.31 07:46 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
デジイチいいですよ~^^
何とかなるものです
楽しくて何時でもデジイチかまえちゃいます

ウニ玉人気だね~~
ママさんナナちゃん誘いに行くんだね~
可愛いわね~
ポンと投げて遊ばせるのかと思ったら~~(爆)
ティッシュの箱に入れたんだ~~
でもこんなふうに遊ぶの好きだよね~~
良い運動になるね
我が家でも一時期この遊びにはまってました
2011.07.31 05:28 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says..."No title"
暑いんだか、涼しいんだわからない天気ですね。
今、雷がゴロゴロしています。
ちょこちゃん、ナナちゃん、雷は平気ですか?

ナナちゃん、ちょこママさんの誘いにすっかりはまってしまいましたね。
ティッシュの空き箱、すぐにつぶしちゃダメね。
いろいろ使えるのねぇ~。

2011.07.30 19:23 | URL | #- [edit]
tomo says..."No title"
ちょこになっちゃうよ~というのがツボでした~(^^)
ナナちゃん、女の子だけあって遊び方が優しいですね~。
うちなんて箱は即、破壊されちゃいますよ~(;^_^A

デジイチ・・・欲しいですね~。
でも同じく使いこなせるか不安です・・・。
今のデジカメでも使いこなせてないし~(;^_^A
2011.07.30 18:56 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ほほ~!!これは試してみたいわね(⌒^⌒)b うん
ティッシュ箱からになるとすぐ潰して
リサイクルにしちゃうけどこうして遊べば
利用価値も2倍ねw(゜o゜)w

デジイチ、、、買っちゃえよ♪
使いこなせないなんて奴はここにもいるしさ
そんなこと気にせずに買っちゃえよ★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
2011.07.30 18:56 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
なるほど…ウニ玉をティッシュの箱に入れるとひとり遊びをしてくれるんですね!
試してみよう(≧∇≦)

お見送りありがとうございます!
2011.07.30 18:43 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
私も、ママさんと一緒
ここ何年もデジイチ欲しいといい続けています
でも・・・果たして使いこなせるか?不安で
なかなか買うことが出来ない次第でして・・・・
高い買い物だから、慎重にしないとね

ナナちゃん、めちゃ喜んでますね
こんな風に遊んでくれたら(一人遊び)
楽だし、見てて楽しめますよねw
2011.07.30 17:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんにちは(*´▽`)

こちらは今日は朝から凄くいいお天気で暑いです。
セミもうるさく鳴いてます(;´∀`)

ウニ玉、ひなちゃんも大好きです(*´▽`)
箱に入れると勝手に出して遊んだりビンに閉まってるウニ玉を
器用に出したりしていますw
(以前動画で見ましたねw)
出してばっかり(*≧m≦*)

小さいのでなくなる事ありませんか?
ひなちゃんはすぐに隙間に入れてしまいます。
いつも同じ隙間に入れるので何個も出てきますよw

ティッシュ箱に入れると楽しそうですね~♪
ちょこ君は遊ばないのかな?
私もやってみよ~(*´▽`)

ご飯を食べて横になったら気持ちいいですよね~♪
眠くなってきますw(ヤバイですね(*≧m≦*))

※コメントに爆笑しちゃいましたwww
早口言葉みたいで舌を噛みそうです(*≧m≦*)
似たような言葉って言ってるうちに
何がホントなのかわからなくなりません?(私だけかなwww)

ちょこママさんのとこ茶トラさんが遊びに来るんですね(≧∇≦)キャー
ちょこ君、ナナちゃんが居るのわかったのかな♪(匂いで)
それぞれ反応が違うから面白いですね。
ナナちゃんが怒るって事はもしかして女の子?
ちょこ君取られたくなくてw
それにちょこ君挨拶してるしwww

ちょこママさ~ん、写真ないんですか~?
私も会いたいですw
息子さんのプチ情報、美容室の前で待ち伏せしちゃう?( ̄▼ ̄*)ニヤッw
2011.07.30 16:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says..."No title"
コンデジや、i-phoneで、コレだけ撮れるなら、
十分だと思いますよ。
たしかに、デジイチだとナナちゃんは、
綺麗な毛並みが引き立つだろうし、
イカ耳不機嫌なお顔の表情もはっきり撮れるだろうし(笑)

そうそう、ちょこママさん・・・・
住所はいただきましたが、お名前が抜けております。
ちょこママさまで、届きますでしょうか?
2011.07.30 14:29 | URL | #- [edit]
トイプードル says..."No title"
こんにちは☆
ティッシュ箱の中にウニ玉入れて
すごく頑張って取ろうとしてますね^^
一人でも楽しそうに遊んでるように
見えますよ♪
2011.07.30 14:27 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says..."No title"
うに玉をティッシュ箱に...!!
ナイスアイデアです♪

うちの3にゃんはうに玉遊びが大好き!!
でもね~
取れないところ入っちゃったり...
途中で横取りされたり、邪魔されたり...
何かあるたびに代わる代わるにゃーにゃー
言いつけにきます(>_<)

ティッシュ箱+うに玉1にゃんに1セット
ちょっと試してみようかな~♪
2011.07.30 14:05 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
