Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


名誉挽回に期待する猫

★お台場土産「もらってもあげてもいいわよ」企画
7/31 正午で締め切りました
ご応募ありがとうございました♪


▼ご参加の方▼



【Aセット】
ひろっぺさん、NonoKIkiChaiさん、のりちゃん♪♪、あんずミャミャさん、まつぼっくりさん
黒ネコさん、hanaさん



【Bセット】
由乃さん、スカーレットさん、grazieさん、ツブシオさん、tomoさん、だっちゅさん、まりりんさん




お間違いないでしょうか?

「あらやだ、私の名前がないじゃないの」とか
「AB違ってるわよ」など、ありましたら、お手数ですがお知らせくださいね


<<お台場土産はコチラ>>



ちょこ&ナナによる大抽選会は後日、厳粛かつ公正に行いたいと思います

前回(チロルチョコおすそ分け抽選会)、ちょこがナーバスになり(?)
ナナが抽選会を執り行ってくれました

そして「本番に弱い猫」のレッテルが貼られてしまったのだ (本番に弱い猫の記事を読む →


やっと、名誉挽回する時が来たぜ、ちょこ!


っつうことで、もうちょっとお待ちくださいね^^




さて、本日31日は。。。実は私の誕生日なんです
はぁ~また歳食ってしまった

特に何もイベントはありません
それに、特に何も欲しくありません( ←え? そうなの? ついこの間。。。)

しいていうなら、私とズだけの静かな時間を過ごさせて欲しい
ただそれだけです


他には何もいらない^^













だって、デジイチ買っちゃったんだも~~~~ん! (それも7/29に。誕生日前だし)


「えーっ!?」 「うっそほんとに~?」 「とうとう買ったのねぇ~」 他いろいろ

しーっ しーっ! 大きな声出しちゃだめよ
ここだけの話なんだから。。


まだ誰にも言ってないの....

中3の息子は受験生なのでこれからお金がかかるんだよね
(あ、公立高校へ行ってもらうけどね^^)


なのに、デジイチ買っちゃったなんて事後報告したら、、、、、
しか撮らないくせに・・・」とまた言われる


でも、買っちゃったもんはしょうがない(^o^)
lumix.jpg
ルミックスGF2です(ホントはGF3がよかった;;)

お値段も数年前に購入した「canon IXY」とかわらない。。。。




ルミックスで撮りました

choco981.jpg

んんと、どうなのかな~



nana981.jpg

って、それは「口裂け女」のセリフじゃ、、、

うんうん♪ ナナちゃんキレイだよ~


速攻でデジイチでの撮影の腕を磨かねば...








★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪














関連記事

-12 Comments

hana says..."No title"
お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントはデジイチですね~
ステキな写真を 楽しみにしてますね~
うちのカメラも、にゃんず専用ですよ
しかも、家の中1階と2階にひとつずつスタンバイ…
ちょこちゃんナナちゃん、たくさん撮ってもらおうね♪
2011.08.01 08:35 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ママさんお誕生日おめでとうございます
お誕生日のプレゼントがいらない~~?
確か~~デジイチが~~
・・・・・
誕生日前に買いましたか~~(爆)
やりますね~~
確かにプレゼントw~いらないわね~~

ちょこくんますますもふもふハンサムボーイ
ナナちゃんもちろんいい女~~
綺麗だよ~~
風がまた惚れ直しちゃうよ~~^^

これから楽しめますね~~
ママさん
2011.08.01 05:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ちょこママさ~ん!!お誕生日おめでとう!!
同じ7月生まれなのに随分待たされたわよ~最初と最後だもんね~
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
ななななな、、、なんと!欲しいとか言いつつちゃっかり買っちゃってたのね?
それってさ~、動画もフルハイビジョンのやつよね!!
んふふ、これからは動画もきれいね!!楽しみだわぁ~♪
実わ我が家も猫しか取らないデジイチww
いや、、コンデジもそう、、、、いや、iphoneもそうww

ナナちゃんへ「ポマード」(←わかる?)
2011.07.31 22:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.31 18:30 | | # [edit]
まつぼっくり says..."No title"
新しいカメラでちょこちゃんとナナちゃんがさらにいきいきとブログに乗るんですね。
楽しみです~~~~。
2011.07.31 18:09 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お誕生日おめでとうございます☆
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
素敵な1年でありますように☆☆

ついにデジイチを買っちゃいましたか~!
しかもお誕生日前にw
使い心地はどうですか?
写真楽しみにしてますからね♪
こうして見るとやっぱりいいなぁ(*´▽`)
私が今使ってるコンデジ「ルミックス」です。
めっちゃ古いw
ちょこ君とナナちゃん、とっても綺麗に撮れています(゚∇^d) グッ!!

抽選楽しみにしてますね♪
めっちゃドキドキしますw
2011.07.31 17:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says..."No title"
お誕生日おめでどうございます。

すごいすごい!
ナナちゃんきれいよっ!
ちょこちゃんもふんわり!
すごくきれいに撮れてる!
ばっちり使いこなしているじゃないですか!

抽選会の模様もこれでお伝えいただけるのね。
楽しみにしていま~す。
2011.07.31 17:24 | URL | #- [edit]
ぬこ says..."No title"
抽選、楽しみ~
どんな風にやるか、こういうの見るの好きなんだよね♪
ちょこちゃん本番に弱いんだ(笑
今回はどうだろう♪

ちょこママさん、お誕生日おめでとうございます☆
って、オイっ!
買ってたのかよ(笑
やっぱりさ、毛の質感とかが
全然違うように感じるよ~
プロのカメラマンじゃないんだから、猫ちん撮ってブログ書いて
それで十分さ☆
2011.07.31 16:43 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ママさん、お誕生日おめでとうございます
何歳になられたの~~?w
おぉ?遂にデジイチデビューですね
あぁ~~羨ましい
私も、ますます欲しくなっちゃった

ツブシオさんがおっしゃってるように
悪魔のささやきにはご注意なさってねw

これからバシバシにゃんずを撮って行って
腕を磨いてください~
2011.07.31 16:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says..."No title"
お誕生日おめでとうございます。
そして、デジイチ購入おめでとうございます。
さらに言えば、買ってしまうと、
次から次へと悪魔のささやきが聞こえるときがあります。
お気を付けて!

悪魔のささやきとは・・・・交換レンズがほしい~とか
広角がほしい~とか、
いろいろねありますよ、
2011.07.31 15:05 | URL | #- [edit]
nonokikichai says..."No title"
お誕生日おめでとう(いや…まだでしたね)
そしてデジイチ購入おめでとう♪
背景キレイにぼけてます^^
これでミラーレス一眼
マイクロフォーサーズ仲間(≧∇≦)
バンバン撮影してブログもバリバリ更新ですね!
楽しみにしてますよ~
2011.07.31 14:43 | URL | #xAH.QjTM [edit]
まりりん says..."No title"
Happy Birthday!!! ヽ(*´∀`)/ 良い年になりますように♪
2011.07.31 14:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
