Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


にゃんこ理容室

ついに買っちまったデジイチ♪


以前よりも手が届きやすい金額になりました
時代の進歩ですなw

でも交換レンズが・・・・欲しくなる
私の周りには悪魔がいっぱいいて、ささやくの^^



SDカードを整理してたら、2年前のちょこナナの写真が数枚出てきました
本日はその写真をお送りします。


ちょこちっぷたいむ はじまりはじまり~~♪



いらっしゃいませーw

にゃんこ理容室へようこそ
ささ、こちらへお掛けください

choco982.jpg

はい、かしこまりました。。。
で、具体的にはどのようになさいますか?

choco983.jpg

あ、そうですよね
男たるものシャープさは必須ですよね


choco984.jpg

イ? w( ̄▽ ̄;)


にゃんこ理容室の看板娘、辛口ナナちゃんによりますと
nana982.jpg

らしいです。。(^▽^;)





抽選会は、今準備をしておりますので、少々お待ちくださいね~








★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

だっちゅ says..."No title"
やったー!ゲットしましたか^^
そうそう、深みにはまってゆきますよ~

ハンサムだよ~、ちっぷちゃん。
う~ん、ぽんぽんあたりもシャープにできる
ゴッドハンドの方はいらっしゃいますかしらん^^;
女の子は厳しいものなのよね。
2011.08.02 10:29 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
そうなのよね~デジイチだとレンズがほしくなるのよね~~
さ~~どんなの買いますか~~(爆)

ちょこちゃん気持ちよさそうね~~
そうよ~~男もお手入れw~必要よ~~
ハンザム度アップだw~~
2011.08.02 04:50 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says..."No title"
ちょこちゃん、気持ち良さそうですね。
男前ニャンですよ。
ナナちゃんの上目遣いも可愛い。
2011.08.01 22:20 | URL | #- [edit]
grazie says..."No title"
そうそういろんなレンズありますからねぇ~。
どんどん欲しいものが増えていきますね。
さぁさぁ どうする? 買っちゃう?

ちょこちゃん 気持ちよさそう♪
男前に仕上がってると思うけど・・・
ナナちゃんの目は厳しいのね。
2011.08.01 19:49 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
デジイチゲットおめでとうございます!
そうそう確かにレンズがねぇ~・・・・
終わりなき旅の始まりですかね。
私はノーマルレンズも使いこなせていないから
出費が抑えられてますけどね。
使えるようになったら、もっと色々!!って
思っちゃいますよねきっと。

ちょこちゃんいい顔してる♪
気持ちよさそうですね☆
2011.08.01 17:41 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、確かに悪魔がぎょうさんおるでぇ~
レンズはねぇ~どうしても欲しくなるよねぇ~
で、私もこっそり買ってるよ~手持ち現在3本
こっそりって言ってもねぇ、、、(ΦωΦ)フフフ…
あ~望遠もほしいわぁ~
でもね、もっと良いカメラが欲しいこのごろ。。。
(腕の悪さをカバーしてくれる奴が欲しいのよぉ)

ちょこくん、充分男前じゃん♪
この頃は心なしかお顔もシャープじゃない??

抽選会たのしみぃ~当てて、当てて!!うふ~ん♡
2011.08.01 16:01 | URL | #- [edit]
nonokikichai says..."No title"
デジイチ買ったらレンズ沼にズルズルと……
これ鉄則!!いや、私だけかも(-_-;)

室内での猫撮りには欠かせない
明るい単焦点レンズ出てまっせ~
パナが出したライカブランドの25mm1.4F
なんかいかがでしょうo(≧∇≦)o
私が今イチバン欲しいレンズ♪…だけど
高価すぎて買えませんがな(´Д`;)/ヽァ・・・

ちょこ君かなり男前だけど抜毛が多し!!
ナナちゃんは相変らず辛口でキビチー(>_<)
2011.08.01 13:35 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ひろっぺ says..."No title"
こんにちは(*´▽`)

交換レンズも欲しくなってしまったんですねw
ちょこママさん、いつまで我慢出来るかなぁ( ´艸`)

ちょこ君、男前になったかなぁ(*´▽`)
元々男前だけど♪
気持ち良さそうなお顔、思わず笑ってしまいましたw
頭の上をブラッシングしたらこんなお顔になりますよね( ̄m ̄〃)

いっぱい毛が抜けません?
何度とかしても次々抜けて
あっという間に毛だらけになってますw(;´∀`)
2011.08.01 13:04 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ツブシオ says..."No title"
悪魔のささきや・・・・単眼の明るいレンズはいいわよ~
それから、それから三脚は必要よね。
ジャンプ写真撮ったりするとき。
それから、リモコンも必要よね。
隠し撮りする時に・・・
ワタシは、全部もって・・・・いるわけないです。

ちょこくん、今度から男前度が以前に増して
アップしそうですよ。
2011.08.01 12:54 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
ふふ・・・
やはり悪魔のささやきが
聞こえはじめましたかw
いつまで我慢できるか・・・・?時間の問題かな?w

ちょこたん、小顔ハンサムに?
なれるなれる!!
ママさんトリマーさん
頑張ってください!!
今でも十分ハンサムですけどね
2011.08.01 12:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says..."No title"
カメラ買っちゃうと、いろいろほしくなるよね~
うふふふふふ・・・
ドツボにはまっていくのかしら(笑

ちょこちゃん、やっぱり小顔に見せてくれるよう依頼するんだ(笑
でも、私ちょこちゃんて、カッコイイと思うよ♪
ナナちゃんは『あんみつ姫』っぽい!
2011.08.01 12:42 | URL | #- [edit]
tomo says..."No title"
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!!(^^)
ハッピーな歳になりますように~(^^)
デジイチ買っちゃったんですね!いいですね~!
うちも買ったら「猫しか・・・」と言われそうです・・・(;^_^A
頑張ってつかいこなして、綺麗な写真!期待してますよ~。

辛口ナナちゃん、相変わらず素敵~(*´∇`*)
2011.08.01 11:13 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
そうなんですよ~~。
デジイチってレンズも奥が深いからあれこれ欲しくなっちゃうんですよね…
しかもレンズが高い!(笑)

ちょこちゃん、理容室で理想通りになったかしら?(*^o^*)
2011.08.01 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
