Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


なんとか出来た抽選会

窓辺で毛づくろいするナナちゃん

nana985.jpg

むふ~

いつも、気難しい顔&イカ耳で写ってるナナちゃんが

毛づくろいしてる時は、こんな優しい表情をするんですよ


nana986.jpg

ちょこにも毛づくろいしてあげるし

それに、実は甘えん坊w

nana987.jpg
気難しいイメージがそんなに大事なのか?・・・( ̄  ̄;)

乙女心はわかりません、おばちゃんには。



さぁ、皆さんお待ちかねw

「お台場土産、もらってあげてもいいわよ」企画

大抽選会 開催!! パチパチパチ



まずは、Aセットの抽選から♪

ドキドキしちゃいますね~w


はい、じゃちょこちゃん、ナナちゃん お願いします!!


あのぅ~(・・;)
chuusen.jpg

なぜ固まる??

ちょこ! 名誉挽回するんじゃなかったのかっ??

ナナちゃんまでもが固まるなんて

前回は、これでナナちゃんが執り行ってくれたのに。。。(前回はコチラ →


そして、いろんな方法を試しましたが、全て無視されました(TmT)
いっそのこと、私が引こうか。。。と思いましたが、

最後に窓辺にいるナナに望みを託しました


で、今回もナナちゃんが執り行ってくれました

では、抽選の様子は動画でご覧ください。
ノーカットなので、ちとイラ~っとくるかもしれませんが、我慢してね


Aセットの抽選



Bセットの抽選



お二人の方、おめでとうございます♪

カギコメで、ご住所と宛名をお知らせくださいね~~♪


はずれてしまった方、残念でした~
ゴメンナサイです










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-16 Comments

まりりん says...""
抽選会、見てるだけでほっこりでした♪ ナナちゃん、ほんとに上手にできましたねぇ(*^^)v 楽しませていただいてありがとうございました。
2011.08.04 19:27 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ナナちゃん今回も決めてくれましたね~~
お見事です
ちょこちゃん今回もダメだったか~~
男w~本番に弱いのね~~(爆)

ア~~残念外れたw~
でも楽しかった~
当選された方おめでとうございます
2011.08.04 05:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
へへへwこんばんは(*´▽`)
さっきと文章若干?違うけれど(;´∀`)

動画、全然イラ~ってしませんでしたよ。
すっごく楽しくて笑いながら見てましたw
ちょこママさんの声、行動が可愛くて可愛くて(*´∇`*)
中々開けなかったのはテープで止めてたのかな?
抽選ってワクドキしますね~♪
お疲れ様でした☆

当選された方、おめでとうございました♪
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
参加させて下さってありがとうございました☆
楽しかったです~♪

テレビが大きいせいもあって元々小さいナナちゃんが
よりいっそう小さく見えます。
何をしててもホント可愛いです(*´∇`*)

ちょこママさん、ありがとうね☆
2011.08.03 22:03 | URL | #TRcOFq4w [edit]
だっちゅ says...""
ざんねーん^^
hanaさんとツブシオさんおめでとうございます。

あの~、ナナちゃんはスパッとお見事な技だったのに
それを開くのに、こんな時間かかっちゃうママさんて(笑)
もう、ナナちゃんも呆れてみてませんでした?(^0^)
みてるだっちゅはドキドキ増しましたけどね^^
2011.08.03 21:56 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ナナちゃん見事な抽選ですね。
選んだ後とってもクールなのが面白いです。
さいこうですね。
2011.08.03 21:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.03 21:15 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
残念~はずれちゃった~(><)
hanaさん、ツブシオさんおめでとうございます~(^^*)
すっごくドキドキしながらみましたよ~☆

ナナちゃん、立派に抽選していますね!
えらいなぁ・・・(* ̄▽ ̄)
って、ままさん、テープしっかり付け過ぎてましたね(^m^)
2011.08.03 21:09 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんお疲れ様でした
ちゃんと抽選してくれて、さすがです~~
ママさんの可愛い声が聞けたし
楽しい抽選会でした

当選されたお二方
おめでとうございます!!
2011.08.03 20:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.03 19:50 | | # [edit]
hana says...""
わ~い ナナちゃん 選んでくれてありがとう!
前回はハズレちゃったから、今回は…って思ってたんです
嬉しいな♪
実は、昼間仕事中にも見て、「やったー」って大声をあげそうになって、
慌てて口を押さえたんです~

今度はちょこちゃんも 抽選出来るかしら?
動画を撮られると、緊張するタイプなのね~
可愛いな
2011.08.03 19:48 | URL | #- [edit]
grazie says...""
残念~。
でもナナちゃんお疲れ様。
ちょこちゃんカメラが回っていると緊張しちゃうのかしらねぇ。
いざという時は、女子の方が度胸があるのかしら?
ちょこちゃん頑張れ!

ナナちゃん、気難しいというよリ、
しっかり者ってイメージかしら?
2011.08.03 18:21 | URL | #- [edit]
tomo says...""
残念~!はずれちゃいました(^^)
でも一生懸命抽選している
ナナちゃんの可愛い姿が見れたのでOKです~(^^)
どれにしようかな~?コレッ!って感じですね~。

毛繕いしているナナちゃん。
いつものクールビューティと違った可愛さですね~(^^)
2011.08.03 15:18 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃん気難しいイメージはないけどな~?( ̄  ̄;)
小っちゃくって気が強い猫らしい猫って感じ♪

あ~~~ざんね~ん(>_<)
ナナちゃん器用に選びましたね~
でも、このドキドキ感いいね♪
このなかなか開けなかったり…
ピント合わなかったりなんてのは
ちょこままさんの演出でしょ?('')(..)?
鳴ってないけどドラムロールが
聞こえてきたよo(≧∇≦)o
あとチキラーズのどんぶりがツボ(*≧m≦*)ププッ

楽しませてくれてありがとう♪
2011.08.03 14:38 | URL | #xAH.QjTM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.03 14:36 | | # [edit]
ぬこ says...""
大きなテレビの前にいるから、余計ナナちゃんが小さく見えた~~


あらま・・・
またちょこちゃん・・・ほんとに本番に弱いな~(笑

抽選動画、めちゃんこ笑っちゃいました!
ナナちゃんはすんなり選出してるのに
ちょこママさんが、なかなかテープ外せなくて(爆
しかも、1個目の動画じゃ、なかなか名前に焦点が合わないという・・・
あ~面白かった!
2011.08.03 14:35 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
やった~!
ナナちゃんん、ありがと~

それにしても、ママさん、相当丁寧にテープを巻いたんですね。
後ろでナナちゃんが、「まだ~」ってお顔をしていたような(笑)
2011.08.03 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
