Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



落ち込む猫

choco986.jpg

ん? どしたの? ため息ついちゃって



choco_akubi.gif

あくびかよっ

てっきり、昨日の抽選会のことで落ち込んでるのかと思った


choco987.jpg

↑私の構想としましては・・・
 1.ちょこが、ちゃいちゃいしてロールを落とす
 2.最後までちょこの腕の中に残ったロールの人が「当たり」
 という流れにしようと思ったんです

 だけど、ちょこくん、ピクリとも動かず^^;

 腕の中に、ミニチュアのトイレットペーパーの芯を抱えてるみたいでしょ。。。^m^


他にも糸で各ロールを吊るしてみたり。。。色々試したんだけどね、全敗^^;




次回こそ、ちょこくん がんばるのよっ!




※当たりのhanaさんとツブシオさん、今日明日中には発送しますので少々お待ちくださいね。
 配達希望時間帯などあったら、コメントに買いといてね よろぴく









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-13 Comments

黒ネコ says...""
フフフ固まって動かずですか~
ちょこちゃん
次回w~名誉挽回といきたいものですね~
頑張れ~~ちょこちゃん
2011.08.05 05:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
ちょこちゃん、次こそ頑張ろうね☆
って、次の企画を催促してるわけじゃないですよ~
うちのにゃんずも、抽選してくれるか微妙ですからね
楽しみに お待ちしておりま~す
2011.08.04 22:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.04 22:11 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃん緊張するタイプなのかな。
ネコさんって期待するとわざと逆のことをしているような気がします。
そこが可愛いんですけどね。
2011.08.04 21:41 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
抽選方法、いろいろあったんですね~(^^
うちも以前抽選をしたときには
どうしたら飽きずにやってくれるか
考えましたよ(^^

gifの「巻き戻し」かわいいですね~(≧▽≦)
これ、ナイスアイディアだわ~(^^*)
2011.08.04 20:52 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたん
色々試したけど
やる気が起きなかったんですね?
いいのいいの
男の子は、そんな些細な事で落ち込まないで
どーーんと構えていましょう
猫ドンなんて
女の子なのに、ドーーンだよ!w
2011.08.04 19:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、ちょこ君色々と試してみたんですね。
思ったようにやってくれたらいいけど
そうじゃない事って多いですよね(;´∀`)
昨日はかなり疲れたでしょう。
お疲れ様でした☆

ちょこ君、緊張しちゃったんですね(;´∀`)
ミニチュアのトイレットペーパーの芯に見えますw
こんなに詰め込まれたから何をどうしていいのか
わからなくなったかなw
ちょこ君、次は頑張ってねo(〃'▽'〃)o

大きなあくびに私まであくびがwww
眠いです(*≧m≦*)
2011.08.04 19:25 | URL | #TRcOFq4w [edit]
桃とらマン says...""
そっか、抽選はナナちゃんが頑張ってくれたんですね。
ちょこちゃんはちょっと緊張しちゃったのね。
そういう事もあるよ~。
うちは完全に抽選は無垢の仕事。
とらは全然やってくれませんもん。
2011.08.04 19:20 | URL | #iWfHidvU [edit]
grazie says...""
そっか ちょこちゃん いろいろ試してくれたのね。

抽選ロールを抱えてるちょこちゃん、かぁわいいよ。
落とさないように大事に抱えてるって感じね。


思い通りに行動してくれないのが猫というものですものね。
2011.08.04 18:39 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
抽選会
そんな裏話があったのね♪
昨日の動画…
ナナちゃんがすんなり選んでるのに
なかなか開けないちょこママさんが
面白くてまた見てきちゃった(*≧m≦*)ププッ

ちょこ君本番に弱いのは私も同じよん^^;
次回は頑張ってワタシを選んでね♪
2011.08.04 14:12 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ツブシオ says...""
大丈夫よ、ちょこくん!
失敗して、男の子は成長するもんよ~

それに、最適な抽選方法をママさんが、
考えてくれるって!
2011.08.04 13:49 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃんで、いろいろ試してたんだね。
いざ、構えちゃうと緊張して
普段どおりに動けなくなっちゃうのかな~
でも、これでまた次回に持ち越し☆
キャリーオーバー風に、次はででんと
抽選しちゃってね☆

私ね、そのロールのやつ、そういうパスタがあるじゃんね?
一瞬、それに見えたの。
あ・・・色見ろよって言わないで~(笑
2011.08.04 12:01 | URL | #- [edit]
azami says...""
はじめましてm(_ _)m

・*:.。☆..。.(´∀`人) カワイィ・・・♪

ウチにも3匹の気まぐれ猫と同居ですが
写真が撮れません><

カメラのヒモとかが遊びのターゲットになるからです。
お陰でブレまくり>< 
“しつけ”なんてしたことないので自由に育ってます。(=´ー`)ノ

2011.08.04 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
