Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


カメラは見た! 実録 甘えん坊猫

デジイチ、ちょっと慣れてきましたよ^o^

ルミックスGF2は、ファインダーがないんですよ、奥さん! あんど そこのお嬢さん!

なんか、すっきりしたラインのカメラだな~と思ったら、ファインダーがない! (← さっきも言ったし)


って気づくの遅くない?


まぁ、ファインダーがあったところで、多分使わないと思う(ってか使えない。。^^;)

GF2(GF3も)は、私みたいなデジイチ初心者にはちょうどいいかもw 




さて、本日は「甘えん坊ナナちゃん」をお送りします^^

カメラを構えた私に迫るナナちゃんが超かわいい
(注)ちょこママの耳障りなヘラヘラ笑いは聞かなかったことにして。

【8/5 19:23追記】
 ひろっぺさんから「音楽が流れてましたよ」とコメントをいただき、確認したところ
なんちぅBGMなの。。。 私がアレコレいじってる時にこのアフリカンな音楽を選んでしまったみたい

つうことで、ちょこママの声は入っておりません。残念




むふふ♪
ナナちゃん、甘えん坊さんw
nana988.jpg

w( ̄▽ ̄;)w ヒクヒク

はい、確かにプリングルス食べました。。。(ノω・、)



皆さんも、ポテチとか焼き魚(?)とかを食べてすぐに動画撮影すると
ナナちゃんと同じような動画が撮れるゾ! かもしれない!









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

hana says...""
今日 無事にお荷物を受け取りました
ありがとうございました!
にゃんずも大喜びです
この模様は ブログで紹介したいと思います★

ナナちゃん ホントに甘えんぼだわ~
アフリカンも 今日みたいな暑い日にはいいかも♪
ちょこちゃんは 甘えないのかな?
後ろで見てたでしょ~
2011.08.06 13:43 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
そうなのよね~~ファインダーがないのよ~~
それがダメなの~~
なんかファインダー越しの方が写真撮りやすいの~~
ま、いまのデジイチになってからファインダーの良さがわかったんだけどネ
コンデジ使うとだからなんか違和感出て~~使いにくいの~~

ハハハほんと面白い音楽が~~流れてきました~
我が家じゃ~こんな動画撮れないわね~~
匂いだけじゃ~絶対ダメだよ~~(爆)
2011.08.06 05:42 | URL | #rnAfMXGg [edit]
grazie says...""
アフリカンな音楽に合わせて
甘えているナナちゃん。
かわいいっす。
ポテチの臭いなんて いいわけですね。
2011.08.05 22:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.05 21:02 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
ナナちゃん、かわいい~。
ものすごく甘えている。
カメラのモデルにしっかりなってくれて良い子ですね~。
2011.08.05 20:20 | URL | #- [edit]
tomo says...""
もう慣れたんですか~!
私は普通のデジカメでいまだにボケボケです・・・。

甘えたナナちゃんですね~。かわゆいな~(^^)
と、思ったらポテチの匂いだったんですか~??

バックミュージックを聞きながら見るとちょっとチーターっぽい
迫力も感じましたよ~(;^_^A

ちらりとうつるちょこちゃんの姿に哀愁を感じました・・・。
2011.08.05 19:39 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、慣れるの早いですね@@
凄いです~!!
私、電気屋さんに行ったら触って見るのですが
何をどうしていいのかよくわからないです(;´∀`)
店員さんが寄って来ると緊張しちゃうしやっぱりダメですwww

動画、ちょこママさんの笑い声は何も聞こえず
音楽が流れていましたよ。
ナナちゃんが寄って来てますね~(*´▽`)
可愛い顔をしてたまんないです(*´∇`*)
ナナちゃんの表情って子供のようで幼いですね(*´▽`)

ひなちゃんは食べ物の匂いがしたらとりあえず寄って来ます。
食いしん坊な証拠ですよね( ̄m ̄〃)
動画撮れるかなぁ。
動くからブレブレかもwww
2011.08.05 19:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says...""
今のはわかりやすーいように作られてますものね
で・・でも、だっちゅはアタフタしてますが^^;

な~んだ、いい匂いがしたんだ
いやに真剣なお顔で近寄ってくるなぁ、っておもったのだ^^
おー、ぼやぁ~っとちょこちゃんが写った

2011.08.05 16:08 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
デジイチ使いこなしてますね~!
私がデイチを使い始めた時とは雲泥の差です(^^;

ミラーレスの液晶はうちの旦那が使っていますが
ファインダーをのぞかないと
かなり接近して、低い位置から撮ることができていいですよね!

ナナちゃん、ママさんに抱きつこうとしてる~(≧▽≦)
かわい過ぎ~!ずっる~い!!(何が??ワラ)
2011.08.05 16:05 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
うらやましい~~
ナナちゃんに甘えてもらってるママさん
迫り来るナナちゃんを
撮ろうと必死に頑張ってる姿に
感動しました!!w
いいないいな!!こんな風に甘えてくれて
家なんか・・・ニセつるですよ

ニセつるとは?
普通は、足などにツルツル(この表現変ですか?w)と
頭、体を押しつけて甘えてくるでしょう?
しかし猫ドンは、足に触れるか触れないか
微妙なタッチで、1回だけツル~ンとするのです
(本猫は、これで甘えてあげたわよ!って思ってるみたい)
これを我が家では、ニセつるって呼んでますw
2011.08.05 15:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
私もオリンパスのミラーレスなんだけど
最初ファインダーないのに慣れなくて
撮るたびに無いはずのファインダー覗こうとして
恥ずかしい思いしてた(^_^;)
結局外付けのファインダーを買ったわεー(´`;)

ななちゃん顔ちっちゃw(*_*)w
やっぱ小顔の美人さんね~♪
なんだかほのぼのする動画だわ(*^^*)

ちなみに…
ののはダッシュで登ってきます
なので…
普段着にはプロテクターを取り付けております。
↑プロテクターはウソ…でも服が穴だらけ~
2011.08.05 14:52 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
慣れてきたんだ☆
早いな~♪

ナナちゃんの動画だ!と思ってニタニタしながら見てたら
後半にどっしりとした背中がチラリ☆(笑

ポテチなんて食べてたら
うちはこんなゆる~い感じの動画じゃなくなるわ^^;
きっと襲われる・・・
2011.08.05 14:00 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ミラーレスですよね。軽いし、女性には扱いやすいでしょうね。

ちょこママさん、体を使っての撮影、
お疲れさまでした。
ナナちゃんの甘えの映像は、迫真の演技でした。
ナナちゃん、ギャラはプリングルス?

今日、荷物届きました。
ありがとうございました。
まずはお礼まで・・・
2011.08.05 13:36 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
そうか、、、ポテチね!(ってそこかい!)
動画はいいわねぇなんかそばで見ているような気になるし(*`▼´*)b
私はね、コンデジがルミックスなんよ~。(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ

甘えたさんになってるナナちゃんの後ろにいる背後霊じゃなかった^^ちょこくん
私は見逃してはいないわよ~ちょこくんも甘えたかったんじゃないのかしら??

小指ね、ぶつけたってならまだいいんだけど
自分でもよく覚えてはいないんだけどね反対の足のかかとでね、
「かかと落とし」したのよね。。。(´Д`)ハァ…~
2011.08.05 13:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
