Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫にちょっかいを出す

デジイチ、慣れたわけじゃありませんよ~

少し慣れた 程度^^;


奥が深い   いじってると楽しい   以外も撮ってみたくなる
やっぱ色んなレンズを試してみたくなる

だけど、当分はダブルキットレンズ(パンケーキ&望遠)で十分......でしょうw



さて、本日はちょこ君の記事ですよ~


気だるい午後の昼下がり・・・・・じゃなくて、朝9時ですよ
choco988.jpg
朝ごはんを済ませ、軽く遊んでから朝寝に入ろうとしております


ったく、いいご身分だぜ



ちょっと邪魔しちゃおっと(= ̄¬ ̄=)


choco989.jpg

むふ~ん
ポテポテした腹が悩ましい



choco990.jpg


ドラえもんのような手で、ネズミをまさぐる


choco991.jpg

落としても、自分で拾いに行ったりしません



お時間のある方は、動画もどうぞ♪












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-12 Comments

☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん いいわあ~
まったりするわ~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

落としたやつ拾いにいかないのは
基本だよね(笑)

家もわざと落として、じーっと下を見て
私の顔見て、邪魔だったから落としてやったぜみたいな
顔します(ノ_・、)シクシク…

それが猫缶でも。。。<=凄い音するのよ~
2011.08.07 11:31 | URL | #6facQlv. [edit]
黒ネコ says...""
パンケーキがついてるんだ~~
良いですよね
黒ネコもパンケーキオンリーで撮影です
撮影しやすくて好きですw~~

いいわ~~のんびりで~~
この後朝寝ですか~~
本当猫になりたいw~~
2011.08.07 05:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まつぼっくり says...""
ちょこちゃんネズミの誘惑にすぐはまっていますね~。
朝からのびのび気持ち良さそうなちょこちゃんですね。
平和な朝の風景だなあ。
2011.08.06 22:42 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
十分慣れていますよ~!
ほんと、私こんなにきれいに撮れませんでしたもん。
(今でもですけどね・・・汗)

ちょこちゃん、乗せられても
振り落とさないんですね~(^^
こんなところがちょこちゃんのかわいいところなんだなぁ(*´▽`)
2011.08.06 21:03 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あはははは
ママさんに遊ばれてる~~
お腹の上にいっぱい置かれて
仕方ないから遊んでやるさ!って感じ?
落ちたら、ほら~拾ってきてよ
僕は、本当は遊びたくないんだから!!
って言ってそうですw
2011.08.06 20:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
まあの飼い主 says...""
ちょこちゃん、ナナちゃん、かわいいですね。
風邪と骨折…大変なときに保護されたんですね。
私も元野良猫と暮らしていますが、
猫嫌いのケンカ好き猫なので二匹目は難しいです。
だから骨折した猫ちゃんと出逢ったらどうしよう…と、
このブログを読んで悩んでしまいました。
これからもよろしくお願いします。
2011.08.06 19:50 | URL | #vs5oOG7A [edit]
ぬこ says...""
ちょこちゃんのお腹、めちゃんこ触りたくなってきた~
すごい気持ちよさそう(笑

しかし、ちょこちゃんはノッソリタイプだね。
うち、こんなおもちゃ体に置いたら、冷静では居てくれないよ。
すぐに起き出すもん。
ちょこちゃんて、穏やかなんだね~。

2011.08.06 19:12 | URL | #- [edit]
grazie says...""
けだるい午後、じゃなかった朝食後、
ちょこちゃん、まったりしてますね。
おとしたおもちゃ、
ママ拾っといて!って視線ですね。
それでこそ猫です!
2011.08.06 16:31 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんにちは(*´▽`)

ちょこ君、仕方なく遊びに付き合ってる感じですねw
相当眠そうです(;´∀`)
のんびりしてますね~w

ネズミさんの尻尾を引っ張ってて笑っちゃいましたwww
ばい~~んですね(*≧m≦*)
私のとこネズミさんのオモチャを渡すと一番に尻尾がなくなってます。
その尻尾、見つけれる時もあれば探してもない時があって
もしかして食べてるのかもしれないです@@
なので見てる時はいいですけどそうじゃない時は
尻尾を切って渡すようにしていますwww

遊んでる時にオモチャを拾うって私もですw
ボール遊びの時は私が動いてる事の方が多いかも(*≧m≦*)
2011.08.06 15:44 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ツブシオ says...""
ちょこクンも乗せ芸が得意なのね。
まさか・・・気づいていないってことではないわよね。
ちゃんと、分かっていても、気にしない・・・
落としても拾いにいかない・・・
大物です。
2011.08.06 14:55 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
あはっヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分では取りに行かないのね~(^q^)
ネズさんしっぽが伸びるのねρ(・・、)
うちのネズミみんなしっぽなくなってます!!
ののが食べてるらしい(ノ_・,)
2011.08.06 14:54 | URL | #xAH.QjTM [edit]
トイプードル says...""
こんにちは~
寝転がってくつろいで
羨ましいくらいですね~
遊んでるところ
楽しそうです^^
2011.08.06 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
